LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園祝い

<<   作成日時 : 2007/04/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からずっと雨

どんよーりしているからか、「出して×2」と騒いでたくーちゃんも
実際出るとアスレチックにずっと止まってウトウト
挙句の果て、すぐにケージに戻ってしまいました。

あの出してコールは一体なんだったんだろう???
ゲロゲロしている時はいつもすぐに戻ってしまうのでそれもあると思うんですけど。

私はというと、今日は朝から姪っ子の入園祝いを何にするかずーーーっと迷っています。
本当はもっと早く贈らないといけなかったんですけどね。
姪といっても義姉の方なので、あまり姪っ子の趣味も分からず・・・

自分の姉になら直接何が良いか聞くんですけど
きっと聞いたら遠慮すると思うし

で、最近バレエを習い始めたらしいのでレッスンバッグに決めました
バッグなら何個あってもいいですよね
ただ、2つまではしぼれたんですがどっちにするかが決まらず・・・
どっちが良いと思いますか?
もし、読んでいただいた方がいらっしゃればご意見をお聞かせください

姪は、4歳の女の子でピンク好きらしいです

光沢のあるポリエステルサテン地にプリント柄
画像

黒のパラシュート地にピンクのトゥーシューズの刺繍
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園祝い LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる