LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2007/04/20 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりに自分の健診に行ってきました
仕事をしていると強制的に健診ってしてもらえるけど主婦になるとなかなか・・・

最近よく心臓が「バクン」ってなったり、「ドクンドクン」っていう鼓動を自分で感じることがあるので念の為受けました。
食欲ありすぎるし、大丈夫だろうな。
逆に急激に体重が増えたから心臓に負担が・・・っていう、そっちの方が心配

最近のくーちゃんはゲロゲロ命で、放鳥してもすぐにケージに戻ってゲロゲロ・・・
全然お喋りもせず「キーキー×2」怒ってます。
情緒不安定なのかな

「どうしたん?」って聞いてあげても「キキキー」って言われるか、完全無視でゲロゲロしてるか。困った×2

なので、昨日新しく買ってたケージをくーちゃんにお披露目しました。
急に新居に閉じ込めたら可哀相なので、とりあえずお披露目から

一応、気になるみたいで周りをウロウロお散歩したり、上に乗ったり
さすがに中には入らないけど・・・
今朝はケージの上で早速カキカキしてました。ニオイ付け!?
この土日にお引越ししてみようかな


               昨日のくーちゃん 「何これ?」
画像


               今朝のくーちゃん 「きもちぃ〜」
画像


                    「大満足♪」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちは♪

くーちゃんの新居いいですね〜
新しい物は気持ちがいいですし・・・(^^)
ゆずもケージでカキカキしてますよ。

くーちゃんのアルバム拝見しました。
何にでも興味津々ですね。
ブランコも上手だし、GOGOペンギンとも遊んでいるし
DSとも・・・!
うちはおもちゃの殆どがタンスの肥やしと化しています。ブランコも全然だめなんですよ〜
でもブランコだけは諦め切れなくて・・・
いずれまたチャレンジするつもりです。
ちいぱっぱ
2007/04/21 12:58
ちいぱっぱさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

投稿があったら携帯にメールがくるように設定したつもりなのに、何故か来なかった・・・??

くーちゃんのアルバム見てくださったんですね♪
親ばかなんでどれを見ても可愛くて、アルバムに載せる写真をなかなか決めれませんでした。
もう少し枚数減らさないと多すぎますね!?
まだ、作成途中なのでタイトルがデジカメでとったナンバーのままだし^^;
早くちゃんとしないとp(^^)q

ゆずちゃん、ブランコだめなんですね^^
怖いのかな?どうしてでしょうね。
くーちゃんは、どんなブランコ(オモチャ)でもOKですよ。
ゲロゲロやめさせる為に何回もブランコを変えてみるんですけど、怖がるのは一瞬!!
あっという間に遊んでます。

一度注文したオモチャのサイズを間違えて大きい鳥さんようのを注文しちゃったんですけど、それでもまとわり付いて遊んでました。。。
恐るべし、くーちゃん・・・です。
yuttan
2007/04/22 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる