LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 投薬終了♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みるちゃん、今日もメガバクいませんでした♪
ついに投薬終了


みるちゃん、おめでと〜

よく頑張ってお薬飲んだね〜えらい×2
ただ、薬をやめて大丈夫かをみる為に1ヵ月後健診です。
メガバク出ませんように


画像

画像


余談ですが、これは昨日のみるちゃんです。
お迎え後、ここまでワキワキポーズをしたのを見たのは初めて
みるちゃんは何をしても可愛いな〜(すみません。飼い主バカで)
昨日は暑いしムシムシするし、不快指数100%でした

話戻って、今日からくーみるを同部屋に置いても良いとお許しが出たので
早速、同部屋に置いてみました。
まずは、上下関係をハッキリさせる為にみるケージは床へ。
今の様子はこんな感じです。 

画像


くーちゃんは余程みるちゃんが気になるのか、みるちゃんを置いてから
ずーーーーーーーーっと延々と写真の場所で絶好調にお喋りしてます
一方みるちゃんは、時々くーちゃんを見るけどブランコに乗ったり
ご飯を食べたり、周りをキョロキョロ見たり。
どんな環境でもやっぱりマイペースなみるちゃんでした。

くーちゃん、こんなに興味深々やけど、ケージから出したら逃げ回るんやろうな

来週、くーみるケージを一緒に置けるように頼んだラックが届くから
届いたらお隣さんにしてみようかな

っていうことで、完治と断言できるのはまだ1ヵ月後ですが
とりあえず、無事投薬終了することが出来ました。
みなさんには、暖かいメッセージや励ましの言葉を頂いて
とても心強かったです
ありがとうございました

病院から帰って、3人で和室にいたんですけど、
一緒の部屋で2人を眺めてるだけで、とーーーーーっても幸せでした




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん こんばんは^^
よかったですね〜 みるちゃんがんばりましたね〜!また、暑いぞ〜のポーズのお顔が超可愛い!!目がくりくりさんです。ハルクインさんは、白目がないから好きですよ〜
そして、くーちゃんとの空間が良い感じ。
きっとお互い意識してるのかな??
一ヵ月後の検診、良い結果がでること祈ってますね〜
ママのお疲れ様〜^^
chiropi
2007/06/30 19:52
おはようございます〜
気になって朝一番に来てみました!
よかった!!
ずっと気になっていたんですよ〜
まだまだ油断は出来ないでしょうが、とりあえず一安心ですね!
お疲れ様でした!
みるちゃん、賢かったね!
おめでと〜〜♪
ピーヤンママ
2007/07/01 08:46
yuttanさん、おはようございます。

みるちゃん、頑張りましたねー。
えらいぞ!えらいぞ!
一ケ月後の検診がドキドキですが
根治してくれる事を信じましょう。

根治しないという事は、
くーちゃんと チューが
出来ないという事なので。
早く、お兄ちゃんとチュー出来るように
頑張ろうね♪
もぐちゃん
URL
2007/07/01 10:21
chiropiさん、ありがとうございます♪
無事、メガバクいなくてホッとしました。
一歩前進って感じです^^
でも、1ヶ月後の検診は今まで異常に緊張@@;
想像するだけで、ドキドキ。。。
でも、きっと大丈夫です!!
良い結果祈っててくださいね〜(^^)v



yuttan
2007/07/01 13:49
ピーヤンママさん、みるちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます。
とりあえす、投薬終了出来てホッしてます。
まだ油断は大敵ですが、今は何も出来ないので祈るのみ!です。
今朝、くーみるのラックを組み立ててました^^

yuttan
2007/07/01 13:54
もぐちゃんさんには感謝×2です。
ホント心強かった〜(;_;)
昨日の先生は、顕微鏡見てる時間が長くて×2!さらにその間一言も発しないし。。。
もしや…って不安がよぎりました。
大分経って、「大丈夫ですね〜♪メガバクいません!うんちの状態もいいです。」って^^
先生長すぎるー!って突っ込みそうになりました^^;
でも、それだけ真剣に診て下さってたんでしょうね。
みるちゃんのこと一杯ヨシヨシしてくれたし、良い先生でよかった☆
昨日のこともあるので、1ヵ月後の検診はさらに緊張@@;今から考えるだけでドキドキします。

さて、くーみるですが、みるちゃんがくーちゃんとチュー出来る日はメガバクのことだけでなく、かなり遠そうです。。。
くーちゃんはやはりかなりのヘタレ。
昨日から今朝の様子を語ると長くなるので辞めておきますが…
今度はくーちゃんの体調が心配なくらいの状況です(VV)
yuttan
2007/07/01 14:04
yuttanさん、おはようございます♪昨夜、あまりの雨と雷で完全寝不足な、のかるて一家です(汗)
それはそうと、みるちゃん、よかったですね。また、ポーズがかわいくて、もう、おねえさん(?!)は嬉しくてたまりませんっ。
一ヶ月先に、もっと嬉しそうで、元気なみるちゃんの報告ポーズが見れますよう、願っています。
kanna
2007/07/02 09:45
kannaさん、こんにちは。
今朝、九州に大雨警報が出てたので、kannaさんの所大丈夫かな?って思ってました。
やっぱりすごかったんですね。
お疲れ様でした・・・(は変かな?)

みるちゃん、とりあえず一山超えました^^
「おねえさん、喜んでくれてありがとう」とみるちゃんが言っております♪
1ヶ月後パワー全開のみるちゃんで、良い報告をしたいと思ってます☆
yutta
2007/07/02 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投薬終了♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる