LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルボールGet!!

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと探し求めてた鈴の入ったボール
画像


猫用のおもちゃって聞いて見に行ったらあったので即買い。
くーちゃんは、鈴さん大好きだから絶対に気に入るはず
みるちゃんにとっては初めてのおもちゃ

どんな反応するかな


お披露目した瞬間の2人

まず、くーちゃん
画像


つぎ、みるちゃん
画像



・・・
何故か2人とも中の鈴を凝視


さて、この後2人はベルボールと遊べたでしょうか、
遊べなかったでしょうか・・・
次回へ続く。

***********************************************************************

今週のフラワーアレンジメント


テーマ「フレーミング・ヴュー」
発砲スチロールの枠にハランなどのグリーンを巻いて額にみたて
お花を立体的な絵になるようにアレンジするというもの。


画像


今回のアレンジは予想以上にグッタリ
簡単そうに見える、この
発砲スチロールにグリーンをグルグル巻くだけなのに、かなり大変
角がうまく巻けずにみんな四苦八苦。
これをするのに2時間かかってしまった…

額が出来上がった時点ですでに力尽き、
思わず先生に「もう帰りたい・・・」と一言。。。

もちろん、肝心のアレンジするときは集中力全くナシ!でした。

こんな大変なら、この額いらんやん!と思ってしまった私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルボールGet!! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる