LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルボールと2羽のその後

<<   作成日時 : 2007/06/08 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお昼からスポーツクラブでピラティス&ヨガでした
最初はどっちも一緒ちゃうの?と思ってたけど、
やってみると全く違うのを実感。

そのピラティスで今日はちょっとうれしいことが
インストラクターがレッスン終わってから近寄ってきて
「バレエか何かやってたんですか?すごく体感とれててキレイですね」
って
全くそんなお洒落なものはやったことがないから
単純な私はその一言でやる気倍増になってます。

でも、こんなに体かたいのにバレエって有り得ない・・・
体の芯がしっかりしてるように見えたのは、
お腹がデ〜ンとしてるからやろうな

理由はどうあれ、結婚して以来褒められるっていうことがないから
こんな些細なことでも褒められるってうれしいな


さて、本題

くーちゃんとみるちゃんがベルボールを前にどうするか・・・

動画をどうぞ


まず、くーちゃん

くーちゃんは、かなり警戒警報鳴ってます
遊びたいけど、怖いね〜。でも、目回るよ〜


そして、みるちゃん

みるちゃんは無邪気というか、怖いもの知らずというか、警戒心ゼロ
ググッって怒りながらボールと一緒に転がってる…
大人になるにつれて性格も変わるんかな

***********************************************************************


< おまけ >
くーちゃんの大好きなベルさんを
まだ警戒真っ只中のベルボールさん達で囲ったらどうなるか・・・
ちょっとイタズラしてみました




やっぱり、かなり用心深いけど、
無事に愛するベルさんと楽しく遊べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんばんは(^^)

褒められるって嬉しいですよね。私も新しい職場でわからないことだらけなんで、ちょっとでも肯定的なコメントをもらえるとものすっごく嬉しいです。
そして、くーちゃん、怖いんですね〜、ボール(笑) うちはプリンだけ遊ぶんですけど、好きな色がありますよ。それ以外は見向きもしません(^_^;) くーちゃんも、好みの色のボールがそのうちわかってくるんじゃあないでしょうか。
みるちゃん、すっごくヒナな反応ですよね〜、かわいい♪ プリンもヒナなときは、よくボール持ったまんまひっくりかえってしばらくばたばたしてましたよ〜、懐かしいな〜。
ゆか
URL
2007/06/08 20:03
ゆかさん、こんばんは♪
くーちゃんは慣れるとどんなおもちゃでも大体大丈夫なんですけど、最初はヘタレさんなんですよね〜^^;
みるちゃんは今後どんな子になるか楽しみ!!
今は全く落ち着きナシ!です。
でも、元気な証拠だからうれしいけど♪
明日は健診!メガバクいませんように☆
yuttan
2007/06/08 23:56
おはようございま〜す
早朝から、インコちゃんたちの動画に一人、クスクス笑っていますよ〜^^
みるちゃん、ふわふわさんで、赤ちゃんそのものですね〜そして、くーちゃん さすがですね!愛するベルさんを救うため..
ミッキーさんや恐竜の卵もどきにも立ち向かい・・・
インコは、ほんとに 賢いです。
くーちゃん お見事!!^^
chiropi
2007/06/09 06:50
chiropiさん、こんにちは♪
ホント、早朝ですね〜!

みるちゃんの反応はまだまだお子ちゃま♪
いつまでこんなに無邪気でいてくれるかな〜^^
フフッ、可愛い♪(飼い主バカ)

でも、くーちゃんも可愛いんですよ〜(またもや飼い主バカ)
ビクビクしながらも、愛するベルさんをどこから救助するか必死で考えて戦ってるんです♪
私に何かあっても助けてくれるかな〜☆
yuttan
2007/06/09 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルボールと2羽のその後 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる