LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリー番外編

<<   作成日時 : 2007/07/30 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

25日の出来事。

くーちゃんがキャリーの中で粟穂さんを食べていると・・・
背後からみるちゃん接近(これは日常茶飯事)
画像


いつもと違うのは、くーちゃんが脱出しないこと
いつもなら気配を感じたとたん脱出するのに・・・


調子にのったみるちゃんは、ナント×2キャリーの中へ
くーちゃん、動揺隠せずブレブレ
画像


ハラハラしながらも見ていると、案の定くーちゃんが追い出されちゃいました
画像


でも
さらにいつもと違うことが


何を思ったのか、くーちゃんが再びキャリーに戻ってきて
みるちゃんがいる所に入ろうとしている
画像


そして・・・
入っちゃいました
画像


一体、くーちゃんに何が起こってるんやろ

あまりにもいつもと違う大胆なくーちゃんに、
ハラハラドキドキしっぱなしでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん こんばんは〜
すご〜い!!一緒に入ってるやないですか〜
進歩ですよ〜^^ みるちゃんの方が、強いみたいだけど・・くーちゃんも、みるちゃんが気になってしかたないのね〜^^
上手に同居できたら〜一緒に入って帰省できるのになぁ〜
私、二人の違いがわかってきましたよ〜うふふ^^
chiropi
URL
2007/07/30 19:00
yuttanさん、こんばんわ♪
くーみるちゃんの水浴びも拝見しましたよ^^
基本的にうちは流水派が多いですが、キキだけみるちゃん方式のようです(笑)
そして、すごくくーみるちゃんの距離が縮まってるようですね。ちょっとだけ、ドキドキしちゃいました(スイマセン^^;)
くーちゃんも、みるちゃんの気持ちが少し通じたのかな?これからがますます楽しみです♪
Kanna
2007/07/30 20:53
chiropiさん、こんばんは♪
一緒に入ったんですよ!!何を思ったのか・・・
でも、これが最初で最後かも^^;
一歩近づいたかと思ったら、振り出しに戻る2人の関係・・・
今日の2人は全然ダメ^^;
一体お互いどう思ってるのかな〜?

2人の違いわかってきましたか?
うれしいな〜^^♪
今度テストしますね〜(^^)v
yuttan
2007/07/31 21:12
kannaさん、こんばんは^^
水浴びも見てもらえたんですね!
ありがとうございます♪
くーみるの距離、縮まってるのかな〜?
日によって全然違うんですぅ。。。
みるちゃんがキャリーに入った時、ちょっとじゃなくかなりドキドキして、出そうと指を出しかけたけど、グッと我慢して見守ってみました^^;
でも、これ以来一緒に入ってないからやっぱり嫌だったのかな!?
2人の本音を知りたーい!!


yuttan
2007/07/31 21:22
こんばんは^^
くうちゃんとみるちゃんはビミョ〜〜な関係なんですね^^
お互い距離を置いて・・・^^;
インコちゃんにも、相性があるんですね
このままどんどん距離が縮まるといいですね♪

杏茉
URL
2007/07/31 23:53
yuttanさん♪遊びにきましたよ〜^0^
着々と帰省の準備が整いつつあるんですね。
くうちゃんとみるちゃんが仲良しになってくれたらキャリーが一つで済むんじゃない?
仲良し+荷物が少なくなる・・・で一石二鳥だよね。
もう一息ですね。がんばって!!!
piko
2007/08/01 20:54
杏茉さん、こんばんは♪
くーちゃんとみるちゃん、かなり微妙な関係です^^;
今日のくーちゃんはみるちゃんが来たら、キャリーから速攻出てきました。。。
以前に逆戻り。というか、これがやっぱり普通なのかも(;_;)
この前は一時の気の迷いだったのかな?
yuttan
2007/08/01 22:29
pikoさん、来てくださってありがとうございます^^♪
そうなんですよね〜!
仲良くなってくれれば一石二鳥☆
でも、そんなに甘くないようです。。。
仲良く!は無理かもしれないけど、キャリーには大分すんなり入ってくれるようになりました^^
今回はこれだけでもうれしいです〜♪

yuttan
2007/08/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャリー番外編 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる