LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーバッグほぼ完成!

<<   作成日時 : 2007/08/18 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のお昼頃まで38℃あった熱も夕方に爆睡して
一汗かいたら夜には大分下がり、
今日はここ数日が嘘のように復活しました

念の為、早く寝ようか迷ったあげく
旦那もまだ帰ってこないので
キャリーバッグをお披露目させていただきます

真正面

画像


フタを開けると

画像


キャリーも無事2つ入りました

画像


ちなみに衝動買いした鳥さん・・・
かばんに対して小さすぎてどうして良いかわからず
横のマチ部分にひそかにつけてみました

画像












パッと見完成したように見えるけど〜

実は大切な底板が入ってないんです。。。
先週末にはほぼ出来ていたので
今週底板になるものを買って入れようと思ってたのに
買いに行くことが出来ず

とりあえず、厚紙をそのまま下に敷いて使うことにします。
だから、ほぼ完成


今回のキャリーバッグの作成は
お2人さんもお手伝いしてくれました〜

いつものごとく、くーちゃんがお手伝いをしたら

画像












みるちゃんもお手伝いしてくれました

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Bag完成オメデト〜〜〜〜♪
やったじゃないですか!!
見た目もすご〜くス・テ・キ…
これって本当に手縫いでチクチクですか?
yuttanさんの愛情のこもったBag
でくーみるちゃんたちも幸せですね。

では、気をつけて行ってらっしゃい☆☆☆
piko
2007/08/18 12:18
こんばんは。
お熱下がってよかったですね。
せっかくの帰省だから元気に帰りたいですもんね。
バッグもとってもカワイイ。
しかも手縫いってスゴイですね。
型紙とかも無しだったんですよね?
先日新聞で完成図を作られただけで、
こんなにステキなのができるなんて。
私もフクちゃんのキャリー用を作らないと
いけないんですけど、いまだに風呂敷・・・。
くーみるちゃんと気をつけて
帰省されてくださいね。
ksigechu
2007/08/18 20:23
yuttanさん、こんばんは(^^)

すごい!!手縫いでこんな素敵なキャリーバッグが作れるなんて、ものすご〜く尊敬します!私はまーったくやる気もできる気もしません・・・。
あとは出発するだけですね。まだ体調も万全じゃないでしょうから、無理せず気をつけて行ってきてくださいね。
「くーちゃんみるちゃん、長旅がんばってね!プリンもできたから、だいじょうぶだよ」(←プリンより)
ゆか
URL
2007/08/18 20:41
yuttanさん、こんばんは〜
体調はいかがですか?熱が下がって良かったですね^^。
す、すっご〜い!!手縫いでもここまで出来るんですね〜 私は「あ〜ミシンがないからダメだ〜」とすぐ諦めてしまうんですけど反省です(^^ゞ
くーみるちゃんもお手伝いですか〜
カワイイですね〜 
これで準備万端ですね!ご実家でのくーみるちゃんの様子、また教えて下さいね〜
ちいぱっぱ
2007/08/19 01:24
pikoさん、こんにちは!
バッグ近くで見ると…ですよ^^;
今は実家でマッターリしてます。
昨日旦那に車で送ってもらいました♪
車で7時間弱。
くーみるもさすがに疲れたのか、少しイライラしてるものの元気です^^
旦那はまた移動中。。。大丈夫かな!?
yuttan
2007/08/19 17:10
ksigechuさん、こんにちは^^
無事、旦那に送ってもらって帰省しました〜♪
くーみるも元気です!
バッグ、新聞で作ったのをイメージして、正しい作り方ではないと思うけど、なんとか出来ました^^
ミシンよりもチクチク縫いながら考えられるからよかったかも!?
ミシンだと「ダーッ」っと縫った後に、「あ゛…」ってことになりそうだから^^
私ってミシン壊す名人だし^^;
yuttan 
2007/08/19 17:21
ゆかさん、こんにちは♪
無事、帰省しました^^
キャリーバッグ、ちょうど良いサイズの鞄が売ってたら私も作らなかったですよ^^;
でも、やってみたら意外に形になるにつれて楽しくなりました♪

「プリンちゃん、こんにちは。
僕たちブーブーに乗ってどこに行くんだろ?ってドキドキしてたら、変な言葉が飛び交う何だかうるさいお家に着いたよ。
ちょっと疲れたけど、プリンちゃんが応援してくれたから頑張ったよ!byくーみる」
yuttan
2007/08/19 17:29
ちいぱっぱさん、こんにちは。
今、実家でまーったりしてます^^
何もしなくて良いって幸せ♪
バッグ、必要に迫られてたから出来ました!
結構楽しかったですよ。
でも、生地とか揃えて手間と出来上がりを見たら、買った方が安くて良いような^^;
yuttan
2007/08/19 17:35
こんばんは^^
よかったですね〜熱が下がって(ToT)
無事帰省もされたみたいで^^
バッグすごいですよ!!
ピッタリキャリーが収まって
すばらしい!!
実はお裁縫が向いているのでは!?
いいなぁ〜〜くーちゃん、みるちゃん
安心して一緒に行けるね♪
杏茉
2007/08/19 23:25
こんにちは〜
今はまだご実家でしょうか。
無事着かれてよかったです"^_^"
くー&みるちゃん、見慣れないところでも元気そうで安心しました\(~o~)/
バッグ、買うとしてもこんなにピッタリのはないでしょう!
すごいですね!!
ゆっくりオヤスミくださいね〜〜
ピーヤンママ
2007/08/20 14:47
杏茉さん、こんにちは。
ホント、はかったかのように金曜に熱下がってくれてよかったです♪
旦那には申し訳ないけど・・・
キャリーなんとか完成してよかったです。
来るのは車だったので、本番は帰りですね〜^^;
底や取っ手が取れないことを祈っててください^^
yuttan
2007/08/21 11:24
ピーヤンママさん、こんにちは!
実家でまったりしまくりです♪
くーみる(特にくーちゃん)は多少ストレス溜まってるようだけど、みんなに愛想ふって絶好調におしゃべりしてます^^
キャリーバッグ、本当にぴったりのサイズってないんですよね。
キャリーがあと5cm小さいとぴったりの鞄も売ってたんですけど、この5cmのおかげで作る破目になりました^^;
大きすぎるとキャリーが中で安定しないし。。。
なんとか初心者の私でも単純な箱型なので出来ました^^
yuttan
2007/08/21 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャリーバッグほぼ完成! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる