LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった・・・

<<   作成日時 : 2007/08/21 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事、熱も下がり復活したので18日実家へ。

月曜に新幹線で帰省予定だったけど
旦那が土日で送ってくれることに
ありがとー

お昼頃出発出来るように、朝から自分の荷造りと
くーみるのご飯&お気に入りのおもちゃなどを準備

練習した甲斐あって、1時前くーみるはあっさりキャリーへ。

画像













画像


旦那も準備出来たようなので2時前に給油をして出発〜

下りだからか思ってたよりも高速も順調
私は乗ってるだけだし、帰省だしテンション
そして、少ししてくーみるの様子も見たいので休憩

画像













画像


ただ、この休憩の時・・・
私・・・
ある事をやらかしてるのが発覚・・・

旦那:「駐車場の鍵返しといてやー」
私  :「・・・」


我が家の駐車場は立体駐車場の下なので
私が鍵をさし駐車場を上にあげ、旦那が車を出し
また私が駐車場を元に戻したのですが・・・

その後、鍵を抜いた記憶がなく・・・

かばんとかポケットを見てもないんです
99%、鍵を抜き忘れた

鍵がないと明日旦那が帰っても駐車場に入れられない。。。

私の気分は急降下

考えたあげく、迷惑を承知で駐車場を契約してる不動産屋さんが
マンションの目の前なので電話して鍵を抜き忘れてるか見て貰うことに。
でも、電話番号なんて控えてるわけもなく・・・

もしかしたら!と思って携帯で不動産情報を調べていたら
ビンゴ!!
○○不動産の文字が

ありがとう携帯〜
便利な世の中でよかった。。。

早速、電話をしたら見に行ってくれました。
案の定、鍵はささったまま
優しいおばちゃんは鍵をポストに入れておいてくれるとのこと

今までこんな過ちをしたことなかったのに・・・
多分、家を出た瞬間から私の心はここにあらず・・・だったんだろう

ごめんよ〜!旦那・・・

とりあえず、一安心して再び実家をめざし出発

この後も私は寝てたので知らないけど
多少混んでる所があったものの、まずまず順調に進み
もうすぐ最後のインターってところで、なんと×2!花火が〜
「お帰りー」って歓迎されてる気分
これでまたまた私のテンション

うまく撮れなかったけど一応花火
画像












そして、8時20分頃に無事実家に到着〜

まずは両親と旦那がちょこっと挨拶をして
私はその間、母がセッティングしてくれてたくーみるのゲージに
くーみるを移し、家から持ってきた止まり木やご飯などをセット。
少し緊張してるようだけど、元気なくーみるを見て安心し
やっと、母がお好み焼きを焼いてくれてたから
みんなで食べました

食後、ずっと狭い中にいたくーみるをお外へ出したら
くーみるはやっぱり旦那の元へ
(みるちゃんはカメラを向けたらカメラに向かってきてしまいましたが・・・)

画像


そして実家の主がわかるのか、じーじへご挨拶

画像


帰省初日はこんな感じでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yutttanさん おはようございます^^
駐車場の鍵良かったですね〜わたしも、夫を職場に送ったあと、一緒に家を出ていたのを忘れて、帰宅。玄関の鍵がな〜い!!ってことも。結局、不動産を呼びました^^;
ご実家どうですか?
どこにいても、残暑が厳しいですが、ゆっくり満喫してくださいね〜
くーみるちゃんも、無事到着!!
お父さんたちも、にぎやかになって嬉しかったでしょうね〜^^
chiropi
URL
2007/08/21 07:53
chiropiさん、こんにちは!
鍵・・・冷や汗ものでした^^;
家を出てもう3時間弱走った後だったので引き返すなんて出来ないし。。。
不動産屋さんに感謝×2☆

実家は良いですよ〜!
関西もっと暑いと思ったら、意外に涼しいです♪
昨夜はクーラーつけずに窓を開けて寝れましたよ^^
いい風が入ってきて快適♪
おかげでまた少し喉痛い。。。

ただ、今朝くーちゃんを見たらゲージが羽だらけ!
あきらかに抜けたのではなく、カジカジしてちぎった感じの羽が一杯。。。
やっぱりストレス溜まってるのかな?
旦那がいないからかな(;_;)
元気は元気なんですけどね〜。
yuttan
2007/08/21 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまった・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる