LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろくんパパ気をつけて

<<   作成日時 : 2007/08/21 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省翌日のくーみる。
朝から可愛い(飼い主バカ)姿を見て一安心

画像














画像


旦那がまだ寝てる間にくーみるの掃除をして
「ひろくんパパは今日お家に帰るねんで〜」などおしゃべりしながら
まーったり

そうこうしてるうちに旦那も起きてきて
くーちゃんと最後のお別れ

画像


この光景を見て、ジーン・・・としてしまった私。。。
くーちゃんはひろくんパパと一緒にいたいよね〜。
1週間我慢してね・・・

そして近所のレストランでお昼を食べて旦那は
帰って行きました。
安全運転で気をつけて帰ってね〜

画像
この後特に予定はなく
まずは庭の片隅にある代々の鳥さん達が眠るお墓に
お花を供えて「ただいま〜!」と声をかけ
くーみるが来てることを伝え、くーみるを見守ってくれるように
お願いしました
みんなでくーみるを見に来てたりして〜(怖い?)






そして、再びくーみるとまーったり
くーみる、今度ばーばにまとわりついてます。
この子たちは八方美人だったのか・・・
画像


とにかく、みんなに可愛がってもらえるし
いつもより一杯お外に出れてるしよかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひろくんパパ気をつけて LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる