LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずの2人

<<   作成日時 : 2007/08/21 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

場所は変われど、2人の行動は変わらず。

一緒の物に興味を持って

画像


一緒に豆苗さんを食べて
(仲良く食べてるように見えるけど、この後くーちゃん追いやられます

画像


お昼頃、さすがに暑そうなのでプールを用意して水浴び

まずは、みるちゃんが水浴びして
くーちゃんは近寄っては水を飲んで、
みるちゃんがチャプ×2してるのをうらやましそうに眺めて

画像












画像


くーちゃんがプールで水浴びするのは久々
さすがに暑かってんね。
じーじはすぐクーラーつけてくれるけど、ばーばは厳し〜い
「過保護にしたら余計病気になるわ」と一言・・・
確かに実家で飼ってた子たちはそんなに温度管理してなかったもんな。。。

まっ、実家は暑いといっても庭が芝生だからかかなり涼しい。
家と同じ温度でも体感的にはかなりラクだな〜!

そして、くーちゃんがチャプ×2してる間に
みるちゃんある物を見つけてしまいました・・・

画像


昨日まではこんな感じでした

いよいよ今日から活動開始
くーみるはじーじとお留守番してもらって
母とお昼から姉の家へ
姉はもちろん可愛い姪&甥に会えるし、新しいお家だし、
新しくお迎えしたわんちゃんがいるし楽しみ〜

ってことで、今日以降のことはまた後日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、本日3つもUPなんてすご〜い!
実家Lifeをた〜っぷり満喫しているようですね。

くーみるちゃんも元気そうでよかったです。
家にもポトスあるんだけれど見向きもしませんよ。
観葉植物はインコが口にしてはいけない物も多いので気をつけてくださいね。
ポトスはいいのかなぁ?
piko
2007/08/21 16:16
yuttanさん、こんにちわ♪
↓も拝見しましたが、アクシデントはあっても(私も似たようなこと、よくしますよぉ。汗)楽しい時間を過ごしてらっしゃるようで何よりです。
しかも、くーみるちゃんも、いつもにましてかわいらしいですね^^
ダンナ様も、遠路お疲れ様でした。
お帰りは電車になるんですか?
Kanna
2007/08/21 17:24
yuttanさん、こんにちはー

世界旅行に出かけていて
どなたのHPにも遊びに行って
いなかったので
くーちゃんとみるちゃんが
仲良く遊んでいてびっくり。
ちゃんと遊ぶようになったんですね。
うーん。いいなぁー
大きさは違うけれど双子みたい。

私は密かに、くーみるではなく
牛乳好きなので
みるくーと呼んでいます。
もぐちゃん
URL
2007/08/22 14:58
yuttanさん こんにちわ!
くーみるちゃんも随分ご実家ライフを満喫したようですね^^
一緒のオモチャで遊んだり、交代で水浴びしたり、もうこれは仲良しさんと呼んでいいでしょう♪

ご実家では歴代、沢山のインコちゃん達がいたのですね〜。お庭があってそこにお墓があるというのは理想です。
きっと虹の橋から「あれ!新しい子が来てるよ」とみんな騒いでいたんじゃないでしょうか^^
雪丸
2007/08/24 10:08
pikoさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんない。
実家は観葉植物が多いから、リビングから全部非難させました^^;
くーちゃんは見向きもしないんですけどね〜・・・
yuttan
2007/08/26 21:36
kannaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
カギのアクシデントはホント真っ青になりました^^;
いよいよ実家生活もあと2日。。。
帰ったら現実が待ってます〜(;_;)
帰りは新幹線なんですけど、今度は母が横浜観光の為に一緒に来るのでまだマシかな!?
明日は神戸の花鳥園に行く予定です^^
yuttan
2007/08/26 21:42
もぐちゃんさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。
くーみるは仲が良いのかな〜??
まっ、お互い一定の距離を保って遊んでます^^

私も最初「みるくー」にしようかと思ったんですけど、くーちゃんを立てる意味で「くーみる」と呼んでます♪
yuttan
2007/08/26 21:46
雪丸さん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
実家は何もしなくてもご飯食べられるし快適ですね〜!
でも、やっぱり自分の家の方が落ち着くかな?

くーみる、これって仲良しさんと言っていいのかな??
雪丸さんにそう言って貰えるとそんな気になります^^
くーちゃんもみるちゃんに追いかけられると逃げるけど、何故か自ら寄って行くこともあるからやっぱりみるちゃんのこと好きなのかな?

お墓、私も庭にあるのが理想なんですよね〜♪
いつでも近くにいる感じがして^^
きっとくーみるを見に来たと思いますよ〜!
だって、いつもはくーみるの名前間違えないのに、何故かくーみるに向かって昔の子の名前を呼んでしまったりしたから、その子達がそうさせたのかも!?
yuttan
2007/08/26 21:52
こんばんは〜^^
皆さん楽しそうですねー!!
いいなぁ実家。
くーちゃんもみるちゃんもとっても楽しそう♪
気をつけて帰ってきてくださいね^^
杏茉
2007/08/27 23:28
杏茉さん、こんにちは! 今、新幹線からコメント書いてます^^ くーみるも大人しくしてくれてるし、心配してた新幹線の温度も27℃〜28℃で快適×2♪
yuttan
2007/08/28 16:56
くーちゃんとみるちゃんってむっちゃ可愛いよね〜。
「I LOVE ペット (^o^)/」で検索してね。
♪HONO♪
2007/08/28 21:16
HONO♪さん、こんばんは^^
無事、横浜着いたよ!
くーみると遊んでくれてありがとね♪
また、横浜にも遊びに来てね^^
yuttan
2007/08/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらずの2人 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる