LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 結末は同じ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ここ数日の私はくーみるの為に、
ひたすらチクチク×2針と糸と格闘してます
常に肩凝りやけど、今はもうパンパン!!
両肩に2人が止まってチクチクとツボをついてくれたらいいのにな〜

まっ、そんなことは無理やけど
疲れたらくーみると遊んでリフレッシュ


この動画を見て、癒されますか?それともハラハラしますか?
最近の2人はずっとこんな感じ。





みるちゃ〜ん!何も同じ時に同じ物で遊ぼうとしなくても・・・
これは単にくーちゃんと一緒が良いっていう無邪気さなのか、
くーちゃんの物はみるちゃんの物っていうワガママなのか、
単なる意地悪なのか。。。

大体結末は同じ。
くーちゃんが追いやられて私の方へ

くーちゃん、いつも×2我慢せずに
一度ガツーンっとやってみてもいいよ。
ちゃんと見てるから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、お針子お疲れ様です。私も肩こりひどいので、イベントあるとさらに倍(苦笑)ほんと、くーみるちゃんが、トントンとほぐしてくれると、もっと嬉しいですね^^
そうそう、動画拝見しましたよぉ!私は、癒しに一票(夫の分も二票)みるちゃん、何でもマネっこしたいのかなぁ?でも、うちみたいに緊迫感がなく、うらやましくなりました♪
Kanna
2007/08/10 17:06
yuttanさん、こんばんは♪
お裁縫、頑張ってますか^^

GOGOさんと遊んでるくーさん、カワイイです!みるさんはきっとくー兄さんとくー兄さんのすることが全てが気になって気になって仕方がないのでしょうね^^愛らしいじゃないですか〜。くー兄さんが走ってくと走っているし。
くー兄さんも怒らないで優しい子ですね。
ごまにも兄弟がほしくなっちゃいました^^
ごまママ
2007/08/10 19:24
yuttanさん、こんばんわ(^^)

肩こり、私もひどいです・・。先日ピップエレキバンのキャミソール買っちゃいました〜。
くーちゃんみるちゃん、状況がうちと似てます!うちも、プリンがおしゃべりしながらおもちゃと遊んで、それを見たマロンが近寄って行っておもちゃを取っちゃうって状況が日々繰り広げられてます(笑)
くーちゃん、すぐあんよが出るんですね〜。かわいい〜♪♪
ゆか
2007/08/10 21:38
こんばんは^^
みるちゃん、くーちゃんのすることを
じーっと見てますね〜〜
あ〜やって遊ぶのか〜って
見てるのかな?
二人ともかわいいw
リネンキルト、いいですね〜〜〜
私もリネン大好きです♪
肩懲りますよねー!!
わかりますぅ〜私もひどいので・・・
でも、二人のために
yuttannさんがんばれ〜〜〜
杏茉
2007/08/10 23:39
kannaさん、おはようございます!
癒しに二票!?ありがとうございます^^
緊迫感ないように見えますか?
それならうれしいけど、実は結構あるんですよ^^;
くーちゃんは遊びながら常に緊張してます。。。
yuttan
2007/08/12 10:36
ごまママさん、おはようございます!
ごまちゃんにも是非×2兄弟を^^
心配事は2倍3倍になるけど、楽しいことも一杯です♪
くーちゃんが走るとみるちゃんが走るんじゃなく、走りたくないのにみるちゃんが接近してくるから逃げてます^^;
常に追いかけっこ状態ですよ〜。
yuttan
2007/08/12 10:40
ゆかさん、おはようございます^^
ピップエレキバンのキャミソールなんてあるんですね☆
多少はマシになりますか?

プリン&マロンちゃんもこんな感じなんですか?
これってどういう関係なんでしょうね?
たま〜に、突っつきあいになったり、お互いが隙を狙って背後から尻尾をカプッってしたり^^;
やっぱり仲悪いのかな?
yuttan
2007/08/12 10:47
杏茉さん、おはようございます。
みるちゃん、見てますよ〜!
獲物を捕らえたかのように、かなりちか〜い所で^^;
くーちゃんも「近っ!!」って思ってることでしょう・・・
杏茉さんも肩凝りなんですね?
今、結構限界なんですよ〜(;_;)
昨日はお裁縫お休みしたから、今日はやらないと・・・
もう来週帰省。。。
yuttan
2007/08/12 10:53
こんばんはぁ。
いいなぁ〜。白ハルちゃんが2羽だぁw(゚∇゚)w
みるちゃんとくーちゃんの関係もおもしろいですね!!
ゴーゴーさんへもやさしくツンツンしてますね♪
チロはなんて激しいんでしょ (^_^;)


け〜こ
2007/08/19 20:52
け〜こさん、こんばんは^^
この二人の関係は一体どうなのか・・・
飼い主にもわかりません^^;
くーちゃんはみるちゃんのこと怖がってるようにも見えるけど、たまーに自ら寄っていく時もあるし???
くーちゃんもみるちゃんが傍にいないと、ゴーゴーさんにすごい激しいですよ^^
上乗りになってます^^;
これはみるちゃんが近すぎて、緊張しながら遊んでるから少し穏やかなのかな!?
yuttan
2007/08/19 23:01
こんばんはぁ〜(^◇^)/ 

えっと、昨日書き忘れましたが、
yuttanさんのブログをリンクに追加させていただきました!
よろしくおねがいします( ̄∇ ̄*)ゞ
け〜こ
URL
2007/08/20 20:18
こんばんはぁ。

えっと〜〜書きわすれましたが・・・
yuttanさんのブログを
チロのブログのリンクに追加させていただきました♪
よろしくおねがいします( ̄∇ ̄*)ゞ
け〜こ
2007/08/20 21:20
け〜こさん、こんにちは^^
リンクありがとうございます♪
私もまた家に戻って落ち着いてからリンクさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いしまーす^^
yuttan
2007/08/21 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結末は同じ・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる