LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンくん、はじめまして^^♪

<<   作成日時 : 2007/08/22 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、お久しぶりです
私の夏休み(いつも休みだけど)も終わってしまいました〜

帰省中にブログをアップする予定が、結局バタバタして出来なかったので
まとめてアップしまーす

今回、私の帰省予定の一番の楽しみは姉宅訪問
いつも姉宅に行くと姉&姪&甥がいるので楽しみだけど
今回はなんといっても新しいお家やし、
7月に飼い始めたトイプードルのマロンくんがいる
早く行きたくて×2♪

やーっと念願のこの日がやってきた
くーみるは可哀相やけど、じーじとお留守番。
母と2人で姉宅へ1泊お泊り〜

着いたら姪っ子が可愛い笑顔でお出迎え
早速「きれいな〜!いいな〜!」を連発しながら新居を見て回って、
次はマロンくんへごあいさつ

キャー!!!めっちゃ、かわいい〜

飛びついてくるマロンくんを、くしゃくしゃーってしたり、
よしよししたり、抱っこしたり、ペロペロなめられたり
とにかく、かわいすぎっ

でも・・・
実は私・・・犬アレルギーなんです
気持ちはもっともっとマロンくんを抱っこしたり、
ペロペロなめられたりしたいのに、
体は気持ちとはウラハラにプクプクと蚊に刺された後のようになり
とにかく痒い×2

こんなに、犬も猫も動物は何でも好きやのに
体がついてこないなんて。。。

夢は家でわんちゃんを飼うことやのにやっぱり無理かな。。。
(余談ですが、鳥さんはアレルギーテストでOKでした♪)

っていうことで、かわいいマロンくんの写真をご覧くださーい
(姉家のみなさん、勝手に写真使うけど訴えないでね〜)

画像


リードを振り回して遊んでます♪
画像














画像ゴロ〜ンと甘えモード












おもちゃと戯れ中
画像


















お食事中
画像


美容院でカット後のマロンくん
画像



マロンくんの動画です♪

ボールを取ろうと必死


マロンくんと会った記念にプレゼントした
自動で動くボールで遊んでくれました



こんな感じで本当にかわいい
アレルギーさえなければ、もっと遊べるのにーーー!!!
いつも痒くなるのわかってるのに、自ら動物に寄って行ってしまう
懲りない私

姉宅では、マロンくんのお散歩に行ったり、姪&甥とゲームをしたり
姪の夏休みの宿題の自由研究で布ぞうりを一緒に作ったり。
楽しいひと時を過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、里帰りはゆっくりできましたか〜?
マロン君ほんとめっちゃかわいい!!
まるでぬいぐるみのようですね

蕁麻疹出ちゃうんですか…
さわりたいのに犬アレルギーなんてかわいそー!
でもyuttanさんにはくーみるちゃんたちがいるから…ネ!☆
piko
2007/09/03 14:11
yuttanさん、おかえりなさい(^^♪

マロンくん、ぬいぐるみみたいでかわいい〜♪ ころころと仕草もさわり具合も愛らしいんでしょうね〜、いいな〜。
名前がマロンだけに、とっても親近感がわきます(笑)
ところで、みるちゃん大丈夫ですか??
うちも、プリンがちっちゃいころ、目をケージにすりすりして赤くなっちゃったことがありました。あのちっちゃい目に目薬さすの大変ですよね。がんばってください。
ゆか
URL
2007/09/03 23:02
pikoさん、こんにちは!
姪&甥がずっと実家にお泊りしてくれた!?ので、結構バタバタでした^^;
でも、また当分会えないので一杯一緒にいれてよかった♪

アレルギー・・・
本当にイヤですよ〜!
私以外誰もアレルギーじゃないんです。
何故か私だけアトピー(;_;)
せめて動物にだけは反応しなければいいのに。。。
鳥さんが大丈夫なのが、せめてもの救いです^^
yuttan
2007/09/04 15:22
ゆかさん、ただいま〜です♪

マロンくん、可愛いでしょ?
マロンちゃんも可愛いけど♪
予防注射をして2週間は美容室に行けないらしくて、私が見たのはボサボサマロンくん。
カット後のマロンくんは実際見てないんです〜。。。

みるちゃんの心配してくださってありがとうございます。
さっきブログをアップしたんですけど、みるちゃん少し落ち着いてたのが、先日また悪化していつもの病院で診てもらいました。
当分はお薬を飲んで様子見です。
yuttan
2007/09/04 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンくん、はじめまして^^♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる