LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲のつもり!?

<<   作成日時 : 2007/09/08 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くーちゃんがおしゃべりをする定位置。
いつもはくーちゃんが鈴さんにおしゃべりをするのを
みるちゃんがジーッと眺める。

でも、今日は逆


みるちゃんに定位置を取られ、呆然と眺めるくーちゃん。

しばらくして。

これって、逆襲

画像














くーちゃんが、みるちゃんのゲージに入って
ご飯をパクパク。
くーみるの同室生活が始まって2ヶ月と少し。
こんなの初めて

どうしたん?くーちゃん??

さらにしばらくして。
ちょっと飼い主ヒヤリッ

みるちゃんが・・・


入っちゃいました〜・・・


いやいや、くーちゃん・・・
そんな所に張り付いて雄叫びあげてるけど、
勝手に入ったのはくーちゃん、あんたやで

みるちゃんが入ってくると怖いくせに
みるちゃんがカメラに興味を示して出た途端
みるちゃんのオモチャ(元はくーちゃんのやけど)で遊んでるし・・・

でも、お気に入りのおもちゃで遊んでるくーちゃんを見たみるちゃん。
さすがに納得がいかない様子
体痒いし、納得いかへんし・・・って感じ?

「何でくーちゃん兄ちゃんが、みるちゃんので遊ぶん?」って
感じでこっちを見るみるちゃん。
ちょっと可愛い

今回のくーちゃんの逆襲!?
ちょっとおもしろかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんばんは(^^)

くーちゃんみるちゃん、とったりとられたりで面白いですね〜。
うちもいっつもそんな感じですよ。これでバランスとれてるんでしょうね〜。
くーちゃんみるちゃんほんと兄弟みたいに似ていて仲良し♪ いつまで見てても飽きないですね。
みるちゃんのお顔、早くよくなるといいですね。
ゆか
2007/09/08 23:14
ゆかさん、こんにちは♪

ほぼ、みるちゃんがとったりとったりですけどね^^
私も時々ホントの兄弟だったりしてぇ〜!って思うんですよ。
みるちゃんがくーちゃんのマネしてるから当たり前だけど、声が日に日に似てきたし喋り方もそっくり!!

今日、みるちゃん病院だったんですけど、お目めはもう良いねって言われました♪
お顔の汚れは気長に生え変わるのを待つのみ!!
先生曰く、4月末産まれなら12月くらいには生え変わりがくるかな?って。
12月…まだまだ^^;
当分、ブサイクみるちゃんですが見捨てずによろしくお願いします^^
yuttan
2007/09/09 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆襲のつもり!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる