LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとタイミングがあった♪

<<   作成日時 : 2007/09/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ずっとずっと注文したかった、エサ入れとGOGOペンギン

送料をケチってずっと我慢してました。
何度エサ入れの在庫があるのに見逃したことか・・・

GOGOペンギンもずっと品切れ状態だったのに
入荷されたのは前回シードとかを頼んだ直後。。。
泣く泣く次回まであるのを祈りつつ。

やっとタイミングがあいました!

前回頼んだシードももうすぐ無くなるので注文しようとしたら、
エサ入れも残り3個!GOGOさんもありました

早速、注文

ついでに気になってたペレットと
みるちゃんの好きなマンチボールも。


いつものご飯
画像


一度試したかったペレット
画像




















そして、念願のエサ入れ&GOGOさんたち♪
画像





お友達が増えたね〜
新しい子はペンちゃんやで
画像


早速、ペンちゃんにごあいさつ




みるちゃんの好きなボールさん一杯やで
みるちゃん、かたまる。。。
画像



でも、しばらくしたら遊び始めました



新しいペレットも2人ともガッツクまではいかないけど
手の上に置いたら食べました
草っぽい味がするね〜
画像














期待してたエサ入れやったけど、
鳥さんの絵はシール貼ってるだけやったんや・・・
それなら下のエサを入れる部分だけでいいな。
後ろの滑り止め!?も別にいらんかな〜。
洗いやすいのは良いけど


***********************************************************************

ずっと、ただ色が違うだけと思ってたGOGOさん。
車輪も違うし、お目めの大きさも違うんや〜
持った瞬間の重さも全く違うし。

そこで!

ガーガーさんとペンちゃんの体重測定

画像

へぇ〜!6gも違うんやね〜。(それにしても、暇なわたし・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさんこんばんわ。

yuttanさんいっぱい注文したんですねー。
おもちゃもたくさんでみるちゃんどうしていいのか迷ってる!?〈〃^∀^〃)
私もちろぴさんの方で可愛いゴーゴーさんが欲しくなり注文したばかりなんです。
(黄色のゴーゴーさんですが)
さっそく届いてピーちゃんよりミミが気に入ったようでピーちゃんから奪うんですよ。
でもこんなに可愛がってもらってふたりも幸せですね♪
こちらまで愛情が伝わります。
kazu
2007/09/09 21:53
yuttanさん、おはようございます。あ、やっぱり。ガーガーさんとペンちゃん、手で持ってみて「ん?ガーガーさん、重い?!」って思っていたんですよ。6gも違っていたんですね(^^;
頼む時、タイミングもですが、送信ボタンを押したあと「あ〜!これも頼めばよかった」って、頼み忘れてよく涙しちゃいます・・・
くーみるちゃんも喜んでくれてそうでよかったですね。みるちゃんも元気になってるようでほっとしました^^
Kanna
2007/09/10 07:28
こんにちは〜
お〜〜
うちに負けないくらい買われましたね!
この餌入れ、私も目をつけていましたが、今一つ??と思っていました!
また感想を教えてくださいね〜
ペレットは美味しかったのかな??
ピーヤンママ
2007/09/10 13:54
kazuさん、こんばんは♪
いつも送料を浮かそうと、シードが無くなるのを待ってまとめて注文するから多くなっちゃうんです^^;
マンチボールはみるちゃんがすぐに破壊するからまとめ買い^^
kazuさんもゴーゴーさん買われたんですね♪
ミミちゃんが気に入ったんですか?
動くしおもしろいのかな?
ピーちゃんと仲良しになるくらいだから、鳥さんが好きなのかも!?
また遊んでる姿をアップしてくださいね〜^^
yuttan
2007/09/10 18:55
kannaさん、こんばんは!
やっぱり持った瞬間、重さが違うって思いました?
ちょうど、くーみるの体重量ってたから思わず量っちゃいました^^;
私も送信してから「あーーーーっ!」って思ったことあります。。。
泣く泣く次回へ〜ですよ。
まっ、大体すぐいるものじゃないんですけどね^^
みるちゃん、元気復活!しました♪
ありがとうございます。
くーちゃん的には「もうちょっと、あのままでよかったのに。。。」って感じだと思うけど^^;
yuttan
2007/09/10 19:04
ピーヤンママさん、こんばんは〜^^
まとめ買いしちゃいました。

エサ入れ、そーですね〜。
もう少し安ければ良いと思うんですけど、あの値段でこれ?って感じかな??
決して悪くはないんですよ〜^^
洗いやすいし、大きさと深さもちょうど良いし。
間違いなく人気はあるようです!
先日病院に行く時にキャリーにこのエサ入れを付けて行ったら、「これ人気ありますね〜」って先生がおっしゃってたので^^
yuttan
2007/09/10 19:12
こんにちはぁ(^◇^)/ 

ペンちゃん、いいですね〜。
表情もちょっとおとぼけ顔がカワイイ( *´艸`)
わたしも欲しくなりました!!

みるちゃんが、ペンちゃんたちとご対面している
写真がいいです!!好きですこういうショット( *´艸`)

そして、ボールもいいですね♪♪
チロも絶対はまりそうだわぁ〜。

け〜こ
URL
2007/09/15 11:08
け〜こさん、こんばんは!
チロちゃん、元気復活のようでよかったですね♪

新しいオモチャとか見るときの表情っておもしろいですよね!
ちょっと首をかしげて、気になるけどど〜しよーみたいな!?

ボールはみるちゃんの大のお気に入りです♪
安上がりでみるちゃんは良い子^^
yuttan
2007/09/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとタイミングがあった♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる