LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人とも何でなん!?

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

くーちゃんがまたしても、みるゲージに入ってお食事
このまえまで、そんなことしなかったのに何で??
ご飯もくーちゃんのと同じやで???

画像


みるちゃん、くーちゃんにお家に侵入されてんのに
上でおとなしく何してんねんやろ?
痒いからまたカキカキしてんの?
かわいそうに。。。
って近づいたら・・・




画像

画像

画像


こらーーーっみるちゃ〜ん

壁カジカジしたらアカンでしょーっ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんばんわー
いつも掲示板に優しいコメント
ありがとうございます。

みるちゃんイタズラ盛りですね。
目の回復も順調でよかった〜〜

可愛いみるちゃんに戻るもの
時間の問題ですね。

みるくーちゃんの2ショット思い
浮かべながら私も頑張ります!

もぐちゃん
URL
2007/09/14 20:49
yuttanさんこんばんは〜
どうして?なんでしょうね??私も不思議なんですよ。
我が家も相手のケージばかり入りたがるし、
餌も同じ!なのに、人の食べ物が気になる?みたいなんですよ。
君の物は僕の者!
なんででしょうね?ほんま 不思議です。
chiropi
2007/09/14 21:39
壁紙ガジガジは困りますね。
みるちゃん、ママさん困ってるよ〜〜〜、やめようね!

うちのインコたちの困りごと…
それは、ココちゃんがカーテンレールに止まる事。
何故かというと、ココちゃんのウンチは大きくてみずっぽいので、カーテンが汚れてしまうのです。
おまけになかなか降りてこない。
ピヨは絶対しなかったのに、まねするようになっっちゃう。
ほんと困ります。

piko
2007/09/15 10:14
こんにちは〜
あはは!!
うちとおんなじだあ(^.^)
どこの子も「隣の芝生は青い」んですね〜
同じおもちゃで、同じ配置なのに人のおうちがいいらしいですね^^;
今うちは、ピーヤンとはるのご飯を違えているんですが、ピーヤンは何故かまずい<たぶん?>ペレットしか置いていない「はる」のお宅がお気に入りです!
インコの七不思議??
ピーヤンママ
URL
2007/09/15 16:00
もぐちゃんさん、こんばんは!
みるちゃん元気なんですけど、今度は右目がひどくなってるみたいで、今日は右目をずーっと開けないんですよ。。。
先日酷い時だけ点してって言われてた目薬を点したので、しばらく様子をみてみます(;_;)
yuttan
2007/09/16 19:36
chiropiさん、こんばんは〜!
ホント、一体何故なのか???
この写真の翌日はちゃんと自分のゲージでパクパクしてましたよ。
単に、お腹が空いたその瞬間に視界に入ったほうに入ってるだけなのか^^;
yuttan
2007/09/16 19:43
pikoさん、こんばんは!
壁紙困りますよ〜^^;
賃貸やのに・・・
でも、今のところパッと見はカジカジしたの分からないくらいなので、この辺で止めてくれれば〜。
壁とゲージの距離を広げてみました♪

カーテン困りますよね!
洗うの面倒くさいし〜!!
くーちゃんも昔はカーテンの上でくつろいでたのに、最近は床での生活。
この2人は鳥さんなのに、何故か下界で遊んでます^^;
yuttan
2007/09/16 19:47
ピーヤンママさん、こんばんは!
うちのご飯はホントに全く同じなのに・・・
お部屋の中はちょっと違うけど、ご飯だけ食べたら出てくるから関係なさそうだし。
とにかく不思議!

ピーヤンママさんはご飯のこと詳しいですね!
やっぱりペレットにした方がいいのかな?
なんとなく可哀相な気がして、うちはペレットとシードと両方あげてます。
でも、どっちかというとシードメインで、ペレットがおやつ程度?
yuttan
2007/09/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人とも何でなん!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる