LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS TDL 〜 番外編 〜

<<   作成日時 : 2007/09/17 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TDL内の景色はハロウィン一色で
見てるだけで楽しかった〜

TDLの景色

画像


画像












画像











画像




かぼちゃキャラ

画像



画像











画像












画像











画像












おばけミッキー&ミニー

画像
画像
















TOONTOWNにいたドナルド&ミニー

画像
画像

















ゴミ箱までこんな感じ♪

画像
画像















こんな景色を楽しみながら
一体いつ、どうやってハロウィン仕様にしたんやろ・・・
前日も普通に22時までやってるし。
と考えてしまった。

すごいな〜!ディズニーランド

***********************************************************************

でも、夜のパレードで納得のいかへんことが。

この邪魔者  

画像


この人の立ってる場所を陣取ってたお客さんたちが
スタッフに何かを説明され場所を移動させられてるから
「何?」って思ってたら、テレビの撮影が入るとのこと。


パイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・ジャック・スパロウに
仮装してるの誰だかわかりますか?

正体は 

画像


見ても分からないでしょ??
そーなんですよ!
だから余計に腹立つ!!

誰かというと、よゐこの濱口優

ショボ・・・

仮装してるから余計誰かわからへんし〜。

私達にもテレビの撮影が入るとは説明してきたけど
こんな位置で立つ!!なんて聞いてない

私の周辺にいたお客さんたちは全員激怒
ちょうどシンデレラ城の方からパレードが来るのに
立たれると完全に邪魔ーーー

あげく、スタッフが「タレントさんの撮影はやめてください」ってお客に説明。

いや×2・・・
撮りたくなくても、シンデレラ城の方から来るねんから入るやん

ますます、みんな激怒

陣取ってて移動させられた人も可哀相やし、こんな邪魔された私達も・・・

濱口も全くオーラがなく。。。
この日は仮装してるお客さんも一杯いたから
一般人と全く変わらず。

もっと大物なら、邪魔され甲斐もあるけど・・・

濱口も全く歓迎されず可哀相に。。。
おそらく、みんなに邪魔ー!って言われてるのは聞こえてるやろな。
芸人もつらいな〜と怒りながらも思う私です。


***********************************************************************

くーみるへのお土産

画像

ミッキーさんが大好きなくーちゃん。
ミニーちゃんはどうかな?と思って買ってみました






まずは、ミッキーさんと遊んで

画像











ミニーちゃんを眺めて

画像











とりあえず、チェーンをカジカジしました〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん こんにちは
TDLいいですね〜実は私。東京には足を踏み入れたことがないのですよ^^;
東京といえば・・飛行機を乗り継ぐ場所だったりするわけで、USJは何回もいっているのに、TDLは・・東京が未体験なのです。
すっかり、関西のおばちゃんになってます。
朝のめざましで・・TDLのハロウィンの特集をみたばかりです。
みなさん、楽しかったでしょうね〜
母さまも、パワー全開だったりして・・
くーみるちゃん かわいいお土産まで。
ミッキー好きのインコさん。他にいないかもですよ〜
chiropi
URL
2007/09/17 17:34
chiropiさん、ハロウィン楽しかったですよ〜♪
みんなパワー全開!です^^
ビックリしたのは兄がTDLに詳しいこと!
さすが子供連れて毎年来てるだけあるな〜。
子供の威力ってすごいですね♪
まさか兄がこんな風になるなんて・・・って感じでした^^;
chiropiさんも是非一度くらい来てくださいね〜♪
くーちゃんはまだミニーよりミッキーの方が好きみたい^^
yuttan
2007/09/18 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TDL 〜 番外編 〜 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる