LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は右目。。。

<<   作成日時 : 2007/09/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



みるちゃんに押され気味のくーちゃん
くーちゃんFight〜

でも、みるちゃんのこの行動。
お気に入りのおもちゃにするのと同じ。
おしゃべりしながらツンツン×2
くーちゃんのことが好きなんやんね


***********************************************************************

↑ のように、みるちゃん元気になってたのに
一昨日から今度は右目の調子が悪いみたい。。。

画像


お目めを閉じてることが多いし、
またまた顔を後ろにしてネンネしてる。
このまま治ればな〜って思ってたけど、なかなかやね〜・・・

仕方なく昨日目薬を点したら
点した直後はやっぱり気持ち悪いのか
余計に擦ってしまったけど
今朝は少しマシなのか、お喋りしたり鈴を突いたり。
もう少し様子を見ようね。


そして、くーちゃん。

画像






画像












くーちゃんも頭ツンツン。
昨日、ひろくんパパに「頭ハゲてんで!」って
言われちゃいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちわ♪
↓のTDL随分ご無沙汰してたので、楽しく読ませて戴きました。
くーちゃん、もうツンツンになっちゃったんですね(笑)うちは、まだ夏羽まっさかりです。今日も最高気温が35度だったからかなぁ(^^;
ところで、みるちゃん、ご心配わかります。元気はありますか?しんどいかなぁ・・・
ほんと、早くよくなりますように!
kanna
URL
2007/09/18 18:13
yuttanさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
初コメントしました。

みるちゃん、大丈夫でしょうか?
かわいそうに。
はやくよくなりますように。

くーちゃんはとっても元気そうですね。
早々と冬羽になったら、ちょっと暑いかも!?

また遊びにきますね!
usuyumi
URL
2007/09/18 19:18
kannaさん、おはよーございます♪
くーちゃん早々と衣替え?と思ったら、昨日までの暑さが嘘のように、今朝は涼しーです^^
だから、ちょうどよかったかも!?
みるちゃん、本当にいつになったら治まるのか。。。
どうも換羽に耐えられない性格なのかな?
初めての換羽だから上手くいってないだけならいいけど、これから換羽の度にこんな状態だったら・・・って思うと^^;
もう1ヵ月こんな状態。。。
目薬のおかげか少し調子良いようだけど、またぶり返すかもしれないし、フワフワの柔らかいゲージがあればいいのに♪
そしたら擦ってもここまで酷くならないかな^^?
yuttan
2007/09/19 09:41
usuyumiさん、初コメントありがとうございます♪

みるちゃん、どうも初めての換羽を上手く乗り切れないみたいです。。。
ホント、早く治ってくれないかな〜。

くーちゃんはかなり元気です!!
昨日もおもちゃに上乗りになってすごい状態でした^^;
ハゲハゲになるの早いかな?って昨日は思ったけど、今日はとっても涼しいのでちょうどいいかも^^
涼しくなるの分かってたのか?(そんなわけない・・・)

私もまた遊びに行きます!
これからもよろしくお願いしま〜す^^♪
yuttan
2007/09/19 09:48
yuttanさんこんにちわ。

みるちゃんまたどうしちゃったのかな!?
お目目をつぶってる姿が痛々しく感じます。
早く良くなりますように。。。
この前の壁をガジガジ?していたのはひょっとして目がかゆかったからじゃないかと思ってるんですが!?

たまにうちのピーちゃんも頭がツンツンしてるときがあるんですがこれってなんでかな〜?
暑くて蒸し蒸ししてたり?
くーちゃんもみるちゃんも色白で可愛い〜♪
kazu
URL
2007/09/19 16:42
kazuさん、こんばんは♪
みるちゃん、換羽に耐えられないんでしょうね〜^^;
必要以上に擦りまくるから、炎症起こしてハゲハゲ。。。
で、擦るから羽も生えてこないっていう悪循環を繰り返してるみたい。
頭がツンツンになるのは、羽の生え変わりですよ〜^^
ツンツン顔って可愛いですよね♪
yuttan
2007/09/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は右目。。。 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる