LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ事件

<<   作成日時 : 2007/09/19 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あくまでも、私の中だけのプチ事件。

昨夜、いつも通り旦那から「今から帰る」メールが来た。
いつもより早くて23:30くらいだったので、
電車やから1時間くらいで帰ってくるな〜♪って思ってたら
待っても×2帰ってこない

いつも電車なら1時間、タクシーなら30分くらい。

どっちにしても遅い・・・
1時間過ぎても帰ってこず。
コンビニでも寄ってるんかな?って思ってもう少し待って
1時間半経っても帰ってこず。

さすがに1時間半過ぎた頃には心配になってきて
旦那にメールしてみたけど、返事がない・・・

益々不安になってきて、救急車の音が聞こえたらドキドキして、
電車に何かあったんやったら速報が流れるかも?って思って
テレビのチャンネルをカチャカチャ(古い?)してみたり。
もし何かあったら、夜中やけどお義母さんに電話してもいいんかな?
って考えてみたり

2時間経って帰ってこなかったら旦那に電話をしよう!って決めて
そして2時間が過ぎた。

ドキドキしながら電話しようかな?と思ったら
玄関がガチャガチャってあいて、疲れた表情で帰ってきた。

「どうしたん?」って聞いても返事は返ってこないし〜。
結局昨夜は会話もなく寝た。
今朝もしんどそーな顔で会話もなく出て行った

一体何やったんやろ?
コンビニの袋持ってたから、コンビニに寄ってたんかな?
それならメールの返事くれたらいいのに。。。

帰るメールがあってから2時間以上も帰ってこなかったのは
初めてやからめっちゃ心配したのに〜

きっと本人はな〜んにも思ってないんやろうな・・・

以上、プチ事件でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムムムー(^_^;)
これは同じ主婦、女性として黙ってはおけませんねー。
旦那さん口も聞かないなんて!?
心配していたyuttanさんの気持ち考えているのかな。
自分だったら絶対に理由聞くまで寝かさない!(^_^;)
メールが入れて帰る途中にでも嫌なことあったのか、それとも一応メールは入れといてその日に嫌なことでも??
よそ様のことなのに自分のことのように興奮している私です〜(笑)
その後の様子はどうですか?
kazu
URL
2007/09/20 09:02
わかりますよ。その気持ち・・・
私の場合、ダンナよりも子供ですけどね(笑)
家のすぐそばに消防署があるんですけど
救急車が出動する度、家に子供がいるか気になってしまいます。(実際、事故にあった事があるので)

でも、ご主人も何も言わないなんて、他人の私でも気になる・・・
私も吐くまで問い詰めます。
piko
2007/09/20 09:24
kazuさん、こんにちは♪
旦那が口を聞かなくなるのは度々あるんですよね〜。
疲れてる時とか、不機嫌な時。
というか、普段から会話少ない我が家です^^;(決して仲悪いからとかではないですよ)
そういう時は、おそらく私の気持ちまで考えてる余裕がないみたいです〜^^;
その後も忙しい日が続いてるのか、だるそーなお顔をしております。。。
男の人は大変ですね〜!
yuttan
2007/09/20 15:51
pikoさん、こんにちは〜^^
お子さん事故にあったことあるんですか!?
それならなおさら心配になりますよね。

旦那に吐くまで問い詰めたいけど、おそらく何もなくコンビニに行ってただけなんでしょう。
さらに逆切れされる可能性あるし^^;
メールの返事ないのも、疲れたりしてたら会話がないのもよくあることだし〜^^;(あってほしくないんですけどねー!)
yuttan
2007/09/20 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ事件 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる