LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!

<<   作成日時 : 2007/09/20 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝からな〜んかイライラする・・・
肩は凝ってるし頭ガンガンするし〜。

薬飲んで15分ほど横になってたら
無性にマクドが食べたくなって
買い物ついでに買いに行った(どっちがついでだか・・・)

いつものチキンフィレオ
マクドに行って注文するのは、99%チキンフィレオかトマトチキンフィレオ。

画像


で、デザートに黒ごまプリン(これはスーパーの)

画像











イカリスーパー(京阪神がメインのスーパー)の
黒ごまプリンが好きやったから
それに似てたらいいな♪っと思って買ったのに・・・
中はこんな感じ →
画像










私がイメージしてたのは全部が真っ黒の黒ごまプリン。。。
味もイマイチ

ストレスが溜まったら、食べて×2解消するわたし。
とりあえず、満腹になったからイライラもちょっと落ち着いた〜
ずっと家にいてストレス!?って言われそうやけど



そして、マクドを食べながらテレビをつけたら
NHKのみんなのうたがやってて
チュンチュンワールド〜マジックカーニバル〜っていうのが流れました

画像


画像



こういう絵、好きやねんな〜
ちょっと間抜けな感じ
1995年からある歌みたいなので、お子さんのいる方は
知ってるのかな?

カーニバルっていうだけに、むやみに元気な曲で
テンション上がってきた(単純!?)


さらに、みるちゃんのおちゃめな姿を見てホッコリ

小松菜を食べてると思ったら

画像



急に小松菜についてる水滴で水浴びをし始めました

画像


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、私も今日は肩こり&頭痛です。
つらいですよね・・・うぅ。
美容院に行って肩をマッサージしてもらうとき、私の肩があまりにコチンコチンでビックリされます。

みるちゃん、青菜浴びでごろりん・・かわいい!おめめ早く完治するといいですね。
chisato
2007/09/20 16:27
chisatoさんも肩凝りですか??
辛いですよね〜(;_;)
さすがにチクチクは小休止。。。
マッサージは私の美容院での楽しみの1つ!
でも、最近してくれないところもあるから、そういう所は失敗した〜って思っちゃいます。
未だに定着してない私^^;

みるちゃん、もう5ヶ月なのに未だにおもちゃと戯れてごろりんってなったり^^
いつまでもこんなみるちゃんでいて欲しいな♪
目はなかなかですね〜!
良くなったと思ったらまた酷くなったり・・・
今朝も羽がわんさか抜けてました。
また擦らなければいいけど^^;
yuttan
2007/09/21 10:46
こんにちは〜
肩こり、辛いですよね・・
何もしなくても肩が凝るのは体質でしょうかねえ??
私は肩が凝ると、目がショボショボしてきてたまらなくなります(;_:)
みるたんのおめめ、随分良くなってきていますね!
やはり若いから治りも早いのかな<笑>
お大事にネ〜<ママさんも!>
ピーヤンママ
URL
2007/09/21 11:16
yuttanさん、こんにちわ♪
ふふふっ、ごろりんみるちゃん、想像通りかわいいですね^^
黒ゴマプリンも、実際食べてみないと、中味まではわかりませんものね〜。私もありますよ同じような経験(^^;
そうそう、私も肩こり痛持ちですが、台湾で台湾式マッサージのオプションであった耳掃除してもらったら目も耳も肩もすっきりした経験があります。何で耳掃除なのに?!って思いましたが、神経ってつながってるって聞いて妙に納得でした。最近ご無沙汰なので、マッサージ行きたくなりました(笑)
kanna
2007/09/21 18:25
私、yuttanさんとマクドに行ったら気が合うかも〜ヾ(≧∀≦☆)
私もチキンフィレオしか食べないんです。(笑)
このNHKのうたは知らないです。
でも鳥好きにはたまりませんねー。
一度聞いてみたい♪

みるちゃんたらめちゃ可愛いー。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小松菜に付いてる水滴で水浴びやなんてー!?
なんてかわいいんや〜ヾ(≧∀≦☆)
栄養いっぱい取ってお目目早く良くなってね。
kazu
2007/09/21 19:36
ピーヤンママさん、こんばんは♪
はるちゃん、1年おめでとうございます^^
みるちゃん、大分戻ってきました。
すぐに擦っちゃうから油断は出来ないけど・・・
今日もワサワサと羽が抜けてたので、早く新しい毛が生えるといいな〜♪
yuttan
2007/09/22 17:50
kannaさん、こんばんは!
みるちゃんのゴロ〜ン。
突然やるのでなかなか写真が撮れないです^^;
kannaさんも肩凝りさんなんですね。
台湾式マッサージですか?
それもオプションの耳掃除で肩がスッキリするなんて!!
やってみたいな♪
今、整体も気になってるんですよ^^
どっか良い所ないかな〜!
yuttan
2007/09/22 17:53
kazuさんもチキンフィレオですか?
絶対あれが一番美味しいですよね?
今頃マクドと言わず、田舎で美味しいもの食べてるんでしょうね。
美味しいもの食べて、美味しい空気すってリフレッシュしてきてくださいね〜^^

みるちゃんは何故かオモチャとか紐とかで遊んでると思ったらゴロ〜ンってなってるんですよ^^;
いつまでも子供って感じです♪
yuttan
2007/09/22 17:57
yuttanさん、こんばんは♪
肩こり、頭痛まじりのイライラは治りましたか?辛いですよね。私も肩こり、頭痛持ちで眼を開けているのが辛くなったりしますよ。季節の変わり目は特に症状が出るのかもしれませんね。
イライラにマックのチキンフィレオが効くとは知りませんでした^^。今度私も試してみます。

みるさんの具合はいかがですか?お顔だけ拝見すると辛そうに見えますが水浴びみるさんはとっても元気そうです。カワイイ!! ごまも先日食べてもらうために野菜挿しに挿した菜っ葉に転がってました^^
ごまママ
2007/09/22 19:00
ごまママさん、こんばんは!
ちょうどブログアップしてたとこです^^
イライラにはチキンフィレオというよりも、満腹になればOKです♪
要は、美味しいものを与えてたら機嫌が良いくーみると同じ(^O^)

みるちゃん、今は元気×2です。
羽がワサワサ抜けてるので、辛いのは辛そうだけど、元気一杯遊んでます♪

ごまちゃんの菜っ葉に転がった姿もかわいいでしょうね〜^^



yuttan
2007/09/22 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる