LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たいな♪ラブぶらんこ

<<   作成日時 : 2007/09/25 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつか一緒に並んでブランコに乗る姿が見たいな〜と思って
買ってた大きいリース

どこか高い所に吊るしてあげようと思ってたけど、
我が家にはそんな場所がないので
仕方なくケージを置いてるラックの下に吊るしてみた。

初日は2人とも怖いのか興味はあるけど・・・って感じ。

2日目にみるちゃんがアスレチックで遊んでると思ったら
そこから大きいブランコに飛び乗って遊びだした

画像


そして、昨日ふと気づいたらくーちゃんが乗ってた

画像

画像


楽しそうに遊んでるくーちゃんを眺めてたら
いつものごとくみるちゃんがやってきました

画像


くーちゃん、狙われてます




フフッ・・・やっぱり
仲良く並んでなんて無理かな〜?
でも、いつか見たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このブランコはインコ用ですか?
カゴの中には入るのかな。
自然素材のものだから小鳥ちゃんには優しいですねー♪
ふたり並んでブーランブーランいつになるのかな=*^-^*=♪
↓お片づけ、頑張ったんですねー。
旦那様そんなに読書家なんですか!?
私も本は好きですが一度読んだらすぐ手放すタイプなのでよっぽどお気に入りじゃないと置いとかないです。
賃貸だったら新しい家具を買うのも勇気がいるね。(^_^;)
でもイライラはおさまったかな?
kazu
2007/09/25 20:40
kazuさん、こんにちは♪
このリースは100均で買った物なので、インコ用ではないです〜。
大きさも直径20cmくらいあるからゲージに入れるのは無理かな?
これより小さい10cmくらいのを、くーちゃんのゲージのブランコに使ってます^^
鈴つきブランコは発情しちゃうし、何もないブランコはあまり乗らないけど、これなら鈴がついてなくても乗って、イライラしたらカジカジしてますよ♪

旦那はとにかく本好きなんですよ〜^^;
難しい本、ミステリー本、漫画、車本etc.・・・その時に興味を持ったものを大量買いするタイプ。
で、捨てない・・・
捨ててくれたら全く問題ないんですけどね〜!
イライラは大分治まりました^^
yuttan
2007/09/26 11:06
yuttanさん、こんにちは〜
くーみるちゃんはアスレチックやブランコで遊ぶのが上手ですよね〜(うらやましー)
リースのブランコかわいいです。あ〜憧れるわ〜〜〜
どんなに揺れても平気なところが、またスゴイ!! 
久しぶりにゆずのケージにしまってあった梯子をかけて見ました。すんなり昇ってくれたのは良かったけれど、すぐにゲロゲロ開始^^; ソッコーで取り外しましたよ〜。無視かゲロゲロか・・・両極端なのも困りものです〜
ちいぱっぱ
2007/09/26 15:48
yuttanさん、こんにちわ♪
↓の手作りおもちゃにも感動中ですが、リースのアイディアもすごいですっ。yuttanさんの発想の豊かさに、また感動です^^
(私も100均探してみますね〜)
ところで、うちも大量の本、悩みですよ(^^;
同じく夫が、よりどりみどり買ってくるので「で、どこにいれるの?」って毎度聞いてます。最終的には本用のマンションほしいとか言うんじゃないかと今からヒヤヒヤです(涙)
kanna
2007/09/26 17:10
ちいぱっぱさん、こんばんは!
うちはアスレチック&おもちゃ以外遊べる場所がないから^^;
家具も地震が怖くて背の低いのが少しある程度。
ちいぱっぱさんに言われるまで気にもしてなかったけど、ブランコかなり揺れてますね〜^^
いつものことなんで、フツーに見てました。

ゆずちゃんもゲロゲロ大変ですね!
無視かゲロゲロか。くーちゃんも同じですよ〜(;_;)
だからゲージ内のおもちゃがなくなっちゃうんです。。。


yuttan
2007/09/27 18:55
kannaさん、こんばんは♪
このリース私もお気に入りなんです。
ダ●ソーにも天然木のリースあったけど、木目が粗かったりトゲが出てたりだったけど、これはちゃんと処理してるのか安全そうなので買ってみたんです。
破壊された時用にまた買いに行こうかな^^

kannaさん宅も本まみれなんですね〜。
ホントどうにかして欲しい。。。
最近も続々と●mazonから本が届いてるし・・・
本って見た目がゴチャゴチャして汚いから嫌なんですよね〜。
旦那本の為に一部屋(=旦那部屋)あげてるのに入りきらへんってーー;
yuttan
2007/09/27 19:03
こんにちはぁ。
100均リースいいですね(≧∇≦)b
わたしも、マネして見つけに行こうと思いました♪♪

チロ用に私もフラワーアレンジでつかった余りで
リース作ったんですけど、中の針金が飛び出してきて
やっぱり危なかったんで取り除くことに・・・。

安全に処理されてて100円ならいいですね♪♪
チロにも買ってあげよ〜♪

け〜こ
2007/09/30 14:33
け〜こさん、こんにちは♪
このリースはナチュラルキッチンっていう100均で買いました^^(今もあるかはわからないけど。)
食卓用の雑貨が多いからキレイに処理されてるのかな?
あと、止まり木はCAPやBIRDMOREでネット注文してます♪
でも、最近はペットショップにも天然木の止まり木扱ってるところ多いですよ〜^^
yuttan
2007/10/01 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たいな♪ラブぶらんこ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる