LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸花鳥園&神戸空港

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宝塚滞在最終日
神戸の花鳥園&神戸空港へ
(かなり長いのでサラッと見てくださいね)

母が孫を楽しませてあげようと、密かに行く計画を立ててたみたい。
花鳥園はかなり気になるけど、夕方から神戸とは離れた大阪で
友達と会う約束をしてたのでかなり迷ったけど
朝から行くというので一緒に行ってきました

想像以上に楽しくて、私も姪も甥も大満足

インコのゾーンが近づいた時、
小学生の姪に「○○ちゃん、目輝いてるぅ〜!」って言われました
確かにテンション上がってました

******    鳥さん達とのふれあい   *****

姪っ子、クジャクさんに餌やり
クジャクさん、がっつく×2

画像















画像キバタンの前で3ショット












キャーマメちゃん可愛すぎッ
思ってたよりちっちゃくて
これならいつかお家で飼えるかも

画像


オカメさんで〜す♪
でも、他のオカメさんにカプッて噛まれました。
かなり痛くてビックリ

画像








自ら母の肩のへ 母ちょっとビクビク
画像 











怖がってた甥っ子も大きな鳥さんに餌やり

画像




画像

 カップ返して〜












画像
お昼は園内のバイキング









ペンギンさんの前で

画像



ペンギンさんをなでなで

画像













画像
かなり屁っ放り腰の甥っ子     








姪っ子は余裕

画像












カモさん達に囲まれて大変

画像





画像
白鳥さんもどうぞ










あっ、そうそう。フクロウの飛行ショーもありました
お兄さん!?とアフリカワシミミズクの「めのうちゃん」

画像


最後にコノハズクさんとミミズクさんをなでなでして
記念撮影

画像



*****    園内のお花&鳥さんたち   *****

お花も一杯あったんだけど、
鳥さんに夢中で写真がほとんどありません。。。

画像


画像




画像














フワ毛ついたままのカモさん(みるちゃんみたい^^)
画像

クビワコガモ!?
画像

キンケイ
画像

キバタン・コンゴウインコなど
画像

コガネメキシコ
画像

マメルリハ
画像

サザナミインコ
画像

オカメインコ
画像

ゴシキセイガイ・キムネゴシキ
画像

パプワシワコブサイチョウ
画像

ミミズク達
画像

フラミンゴ
画像

オオサイチョウ
画像

オオハシ
画像

エボシドリ
画像


などなど、たくさんの鳥さんがいました♪

雪丸さん宅のまりもちゃんに洗脳されつつある
マメちゃんを実際に触れたので大感激

今度は掛川花鳥園に行きたいな


神戸空港

神戸空港に行くまでのモノレール
ジェットコースターみたいと喜んでるお2人さん
画像

モノレールから撮った空港
画像










しばらく離着陸する飛行機を眺めてました
画像










この後、自分が汗臭いので大慌てで実家に一旦戻り
シャワーをあびて友達とお食事へ

大忙しだけど楽しい最終日となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸花鳥園&神戸空港 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる