LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家でのひととき&帰路へ

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省前半は実家でくーみるとまーったり

後半は姪&甥が実家にお泊まりに来たので
くーみるはたーくさんお姉ちゃん&お兄ちゃんに遊んでもらいました

*** くーちゃん ***

くーちゃんは姪っ子のことを気に入ったみたいでベーッタリ
甥っ子には何かされると思うのか、あまり近寄らず


画像


初登場!私の姉

画像














画像
くーちゃん、逃げる×2
良い感じにお顔をぼかしてくれてる^^









画像


画像


*** みるちゃん ***

みるちゃんは投薬のせいで人間恐怖症になってるのか
なかなか姪&甥に近づかず。

画像


でも、いつものように結局「粟穂&豆苗」に釣られて
姪っ子のお手てでパクパク

画像




画像













くーみるのお気に入りショット
鈴を持ってくれてるのは姪っ子です♪

画像



くーみると遊ぶ以外にしたことは〜、
姪っ子の自由研究の布ぞうり作り
姉宅で途中で終わってしまったので仕上げました

画像


姪っ子のが仕上がったので私も自分用に作ろうかと
タオルで編み編み。
くーみるも興味あるのかお手伝い!?
結局、バタバタして仕上げる時間がなく
そのまま横浜へ持って帰ってきました
今もそのまま・・・

画像



そして、最後の土曜日は兄家も実家に来てくれて
みんなでBBQをして、子供たちは花火

初登場!
右端の女の子は兄の方の姪っ子、その横は兄です

画像




画像















後半は友達と会ったり、実家で姪&甥と遊んだりお出かけしたりで
バタバタしたけど楽しかった〜
楽しかったひとときも、もう終わり。。。

一杯遊んでくれた姪&甥とくーみるの最後の写真

画像


画像


お姉ちゃん、お兄ちゃん、一杯遊んでくれてありがとね。
みるちゃんのお顔、どう見ても汚いのに
可愛いって言ってくれてありがとう
また、一緒に遊んでね

        by くー&みる


***********************************************************************

父と姪&甥に新大阪まで送ってもらい
いよいよ、くーみると初の新幹線に乗って横浜へ

くーみる用の普通手回り切符を買ってカバンにつけて
画像


新しい新幹線「N700系」に乗って出発
(決して鉄道マニアではありません。)

画像



画像

















くーみるは足元でおとなしくしてくれてました♪

画像


新幹線の室温など心配してたけど
26〜28℃と家にいるより快適な温度でした
ちょっと、振動と騒音が気になったけど。。。

今回は母が一緒に横浜に来たので荷物を持ってくれた分ラクでした

くーみるにとっては初めての長旅。
2人とも元気で帰宅!とはいかなかったけど、
なんとか無事、お家へ到着しました。

くーちゃん、みるちゃんお疲れさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家でのひととき&帰路へ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる