LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町&中華街

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目のお付き合いは、夜旦那の母と食事する予定があったので
元町にプラッとお出かけしただけ。
お土産を買ったり、ウィンドウショッピングをしたり。

私はセールで525円の涼しそ〜な服を買いました

お昼は中華街の「鳳林」で牛バラ丼をいただきました♪

画像


中華街ってどこが美味しいか分からず適当に入ったけど
今回は当り
美味しかった


この日は本当はお花の日で、夜のレッスンに行こうと思ってたら
義母が食事に誘ってくれたので
夕方お花だけ貰いに行って、家でササッとアレンジしました。
今日のレッスンはちゃんと出たかったんだけどな〜

画像


そして、夜は義母と母と私の三人で「梅の花」でお食事
食べすぎで苦しかったのでお豆腐料理でよかった〜

今日、おもしろかったことは
母が義母の前でいつもより声のトーンが高かったこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちわ♪みるちゃん、様子はどうですか?お目目が赤くなって、痛々しいけど、早くよくなりますように!
(↓のくーちゃんとの鈴間にしたツーショット私も大好きです♪)
と、↓の寅さん巡り味があっていい界隈ですよね。お母様も、楽しまれたことでしょうね。と、ココに書かせていただいたのは、元町&中華街のステキな写真にうっとりしながら「梅の花」の話がついてらっしゃったので。元々は、福岡県久留米市発祥のお店で、一時期は経営が危なかったとこですが、今は関東方面にもたくさんあるようですね。何だか嬉しいです。あ、湯葉いいですよね。また食べちゃくなっちゃいましたよ^^
Kanna
2007/09/05 17:41
kannaさん、心配してくださってありがとうございます♪
みるちゃん、昨日くらいから少し調子が良いみたいでお喋りするし、ゲージに近づいたら寄って来るようになりました^^
お顔は私のせいで汚れてるけど、目は開いているのでお薬が効いてるのかな?

「梅の花」って久留米市発祥なんですね!
私は勝手に京都か大阪だと思い込んでました^^;
一時、確かにピークで流行ったけど全く行かなくなってました。
横浜に来てから義母さんが好きみたいで、2度行きましたよ^^
湯葉!私もだ〜い好きです♪
yuttan
2007/09/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元町&中華街 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる