LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 【続】 ラブぶらんこ

<<   作成日時 : 2007/10/02 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日に引き続き、ラブぶらんこネタ。

これって一緒に乗ってる??


バックが雑然としててすみません。そのうち見栄え良く?するつもり。


ん〜・・・
一緒に乗ってるというより、乗っちゃってるって感じやね

でも、前回はくーちゃんが飛んで逃げたけど
今回はブランコの上には一応いたね
最後2人で並ぶかな?って思ったのにな〜

残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃんもみるちゃんも可愛い〜!
このブランコとっても大きいんですね。
くーちゃんはベルに興味があるようですね。私はこんな風に共通のおもちゃで遊んでいる姿が見られるだけでうらやましいです〜><
うちの二羽はおもちゃで遊ぶことがあまりないんですよね〜^^;
昔はよく面白い動きをみせてくれたものですが…。
いつかくーちゃんとみるちゃんが並んでくれるといいですね^^
シャオ
2007/10/02 16:16
兄弟のように仲良しですね〜、くーちゃんみるちゃん♪
充分微笑ましいツーショットです。
みるちゃんのおめめはよくなりました?
元気に仲良く遊んでくれるのが一番嬉しいですよね!
ところで、yuttanさんの結婚記念日は10月ですか??うちもなんですよー。
ゆか
2007/10/02 20:26
シャオさん、こんにちは♪
これブランコじゃなくてリースなんです。
それをブランコにしたから大きいでしょ^^
「2人仲良く」を夢見て作って(鈴つけただけ^^;)みました☆
大きいから怖がるかと思ったら、意外と2人とも気に入ったみたいで毎日遊んでくれてます♪
おもちゃで遊ぶのは、放鳥時に私が相手するの飽きたら、おもちゃを見せて遊ばせてたからかな?
だから、1人遊びも上手なんですよ^^;
ある意味可哀相なくーみる・・・
yuttan
2007/10/03 13:33
ゆかさん、こんにちは!
微笑ましく見えますよね^^?
でも実は、くーちゃんは神経ピリピリしてます^^;
遊びながらも、ずっとみるちゃんの動きを意識してるんですよ。。。
そんなくーちゃんを見て、ちょっと笑ってる私。

みるちゃんの心配してくださってありがとうございます^^
以前よりは毛も生えてマシなんですけど、良くなったり悪くなったりの繰り返し〜。
早く完全に治って欲しいな♪

ゆかさんは結婚記念日10月なんですね^^
うちは11月です♪
10月は兄も姉もなんで避けました〜^^;
yuttan
2007/10/03 13:40
こんにちは〜
以前に比べると、数段に二羽仲良くなりましたね"^_^"
みるちゃんのオメメも、動画を拝見した限りではだいぶましに見えますが??
ヒーターの件ですが、うちのブログに長々と書き込んでおきましたので<笑>またご覧くださいね〜

ピーヤンママ
2007/10/03 16:13
上の記事文の訂正です<m(__)m>
長々と書き込んだのは<ブログ>ではなく、サイトの<BBS>にでした・・^^;
ピーヤンママ
2007/10/03 16:16
ピーヤンママさん、本当にありがとうございました^^
それにしても、ヒーターもサーモも同じ物がいろんな価格で売られてるから不思議〜??
あまりにも差がありすぎて。
何か購入するとなったら、少しでも安く買いたくてネットと睨めっこしてしまいます^^;
だから、買うまで時間がかかって×2・・・
きっと、みるちゃんも「まだなん?」って思ってるだろうな〜^^
yuttan
2007/10/03 17:45
いや〜、並びそうで惜しいですね・・・
一緒に並んでゆらゆらしたら、最高にかわいいですネ!今後に期待!!

うちはあやめは揺れるところ嫌いなので、そんな場面は夢また夢です・・涙。
chisato
2007/10/04 09:48
chisatoさん、こんにちは♪
そうなんですよ〜!並びそうで並ばない・・・
ヘタレくーちゃんが避けちゃいました^^;

あやめちゃんは揺れるの嫌いなんですか?
へ〜!そういうことってあるんですね。
今まで飼ってきた子はみんなブランコ好きだったので。
それぞれ個性があるんですね^^
かりんちゃんのあんよの具合はどうですか?
yuttan
2007/10/04 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【続】 ラブぶらんこ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる