LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のデート!?

<<   作成日時 : 2007/10/08 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、旦那と新宿でデートしてきました〜
ん?デートではないか。

正確には旦那が服を買いに行くのに
無理矢理付いて行っただけ&荷物持ち
ジーパン、シャツ、ネクタイ、靴などをご購入〜

横で「良いな×2♪」って言ってたら
「渡してる生活費の中から買ったらいいやん」って返事が
「そんなん買う余裕ないもん!」って言ったら
「ペット用品ばっかり買ってるからちゃう?」って。

ん〜。
確かにそうかも。
くーみるグッズを買わなければ一着くらい買えるかも。
でも、くーみるグッズは買っちゃうねんな〜

昨日も旦那に「どっか見たい?」って聞かれて
「B2のペット用品みたい!」って答えてしまった。。。
結局、旦那の物で時間がなくなって見れなかったけど。

で、お買い物の後これまた久々の外食をして
旦那が食べながら「カラオケ行きたくなってきた」って言うから
締めはカラオケへ

画像



画像


旦那とカラオケに行くのは、なんと初めて
付き合ってる時も、私がカラオケ好きじゃないから行かなかったし。
昔は私もカラオケ好きやったんやけど、歳とって新しい歌を
聴かなくなったから嫌いになっちゃった。
旦那は何故か新しい歌も歌える。
何で?誰と行ってるんや??って感じやけど〜。
若いおねーちゃんとでも行ってるんか???

私はというと、久々のカラオケはやっぱり全く声も出ず、
覚えてた懐かしの歌も忘れてて散々やったけど
結構楽しかった

まっ、理由はなんでも2人でのお出かけは
デート気分でHappy

画像


↑は我が家初お目見えのipod
でも、これも私の物ではなく8ヶ月遅れの私から旦那への
誕生日プレゼント
当時から欲しいって言ってて、今までのびのびになっちゃってました〜
あと数ヵ月後にはまた誕生日が・・・


***********************************************************************

昨日お出かけ前のくーみる

くーちゃん、旦那がシャワー中でいないのに、
ゲージから出ていつも旦那のいる寝室へひとっ飛び
画像



換羽でちょっぴりしんどいのか、
この場所でマーーッタリとしてたみるちゃん
くーちゃんはそんなこと関係ない!!って感じで
後ろでお喋り中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょひょ〜デート〜☆
新宿デートなんて、素敵だわ〜^^
なんか、ひろくんパパさんが、しっかりリードしてるって感じですよ。
でも、yuttanさん、どこにいても、くーみるちゃんのことなんですよね〜わかりますよ。

くーちゃんの羽根の綺麗なこと。
みるちゃんもお顔のところがきれいになってきましたね。よかったあ^^
私も人生一度くらいは、東京に行っていたいなあ〜
chiropi
2007/10/08 17:52
なんだちゃんとデートしてるじゃないですか〜!?(●ゝ∀・●)♪♪
旦那さんも熱唱してますね♪
若いおネーちゃんと行ってるんか?ってその気持ちわかるけどおかしいー(´゚ω゚):;*.':;
私たちは新婚当初は結構行ってましたがミミ&ピーが来てからほとんど行かなくなったよ。
8ヶ月遅れ・・・ってすごいね(笑)
ほんまにみるちゃんお目目の周りが綺麗になってきたみたいで安心ですね。

kazu
2007/10/08 19:15
ご主人とラブラブデートですか?
新婚さんですものね・・・いいなあ。

家はもうラブラブもクソもない・・・
冷め切った夫婦であります。(笑)

yuttanさん、今のうちに楽しんでおいてください。
子供が産まれるとそれどころではなくなりますから・・・
誕生日のプレゼントすらありませんρ(・ω・、)イジイジ

piko
2007/10/08 20:31
yuttanさん、こんにちはー
yuttanさんって新婚さんなんですか?
何年なんですか?
旦那さんはどんな人ですか?
(お前は梨本か・・)
旦那さん、気持ち良さそうに
歌ってますね・
_______
久しぶりに、みるちゃん見たら
大きくなっててびっくり。
成長したわね。しみじみ・・・



もぐちゃん
2007/10/09 11:54
chiropiさん、こんばんは!
新宿デート、旦那自身が服を買わなアカン状況に陥ってたから実現しました^^♪
旦那がリード??
ある意味そうかも。
専業主婦は肩身が狭い〜。。。
そしたら働けって感じやね^^;

私の頭の中はくーみるのことだらけで、何を見るにもくーみる目線^^;
もっと、色んな事に興味持たなアカン!とは思うけどついつい・・・

くーちゃんの羽、綺麗ですか?
いつもカジカジするから、そう言って貰えるとうれし〜♪
みるちゃんも、新しく生えてきた所は白いから汚れ部分がメッシュ入れてるみたい^^;
ハゲテルのもあとは左目の周りだけ♪

是非×2一度くらい東京へ!
その際はご一報を〜(^O^)/
yuttan
2007/10/09 19:16
kazuさん、こんばんは♪
2人で外出するのGW以来〜^^;
5ヶ月ぶり!?
8ヶ月遅れのプレゼントも凄いけど、5ヶ月間、家から一歩も一緒に出たことない(大げさではなく)のもすごいでしょ?
もっと×2、外出したいねんけどな〜!
面倒くさがり&人ごみ嫌い&子供嫌いやから、なかなかお出かけが実現しない。。。

みるちゃん、大分綺麗なお顔になってきました^^
あともう一息って感じかな?
yuttan
2007/10/09 19:26
pikoさん、うちもラブラブ感なんて一切ないですよ〜!お互い歳いってるので^^; ↑にも書いたけど、今回のお出かけ5ヶ月ぶり!!ずっと×2、言い続けてやっとって感じ。今回も自分の服を買う必要がなかったら実現してなかったはず。。。子供がもし出来ても、何処にも連れて行ってあげへんのかな?って子供もいないのに心配してます・・・
誕生日プレゼントは自分から催促して、今のところ買ってもらってます^^
だから、あげてます^^;
yuttan
2007/10/09 19:34
梨本さん、こんな庶民の所へようこそ!
うちは11月で2年です。
でも、旦那は7つも上でおっちゃんやし、私も歳やから世間で言う新婚さん♪って感じではない^^;
旦那がどんな人かというと〜・・・
面倒くさがり&気分屋さん。。。
B型です(どうでもいいって?)

みるちゃん、大きくなったでしょ??
でも、足が弱いのか単にドンクサイ子なのか、よくコケルし飛ぶのもヘタやし・・・
そこがまた可愛いけど♪(相変わらずの飼い主バカです)
yuttan
2007/10/09 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のデート!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる