LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛えないとね!

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

意地悪小僧のみる坊。

くーちゃんを追いかけたり、横取りしたりする時は
かなり敏捷な動きをするのに
普段は足の力が弱いのか、しょっちゅう躓いたりコケたり
単にドンクサイだけか??
くーちゃんが6ヶ月の頃ってこんなやったかな〜

洗濯を干してたら、お邪魔虫みるがやって来た
一体、何がしたいんだか
手伝ってるつもり?
どう見ても手伝ってるようには見えへんけどねっ

つかまるのに必死
ブルブルしてますけど?

画像


ほら、落ちた

画像


這い上がるのに必死

画像


おっ!ちょっと型決まったんちゃう?

画像


あ゛・・・
やっぱりアカンね
ブレブレ〜

画像


あれ?もう終わり?
だらしないな〜

画像


針金ハンガーで細い上に足力がないから
最初から最後までブレブレやん
もっと足力鍛えないとね〜!トレーニング×2


ブルブル必死でバランスを取りながら
洗濯干しを眺めてます。
っていうか、また邪魔しようと狙ってます。。。

画像



トレーニングといえば。


最近のくーちゃんブーム

「イッチニ!イッチニ!!」




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんばんわ! みるちゃん、いつもの事ながら、可愛すぎる! こういう遊びはいつまでもしてくれるといいのですが・・・。だんだん大人になるとしなくなってしまうのかしら。いつも思うのですが、yuttanさんのカメラの腕、すごいですね。片手でハンガーをもち、みるちゃんを遊ばせ、右手で写真を撮るなんて技…私にはできない! 
yoshiko
2007/11/01 23:04
おはようございま〜す。
イッチニ イッチニ!かわいいトレーニングですね。
あれっ?トレーニングが必要なのはみるちゃんのはずじゃ・・・!?
それにしてもみるちゃんお邪魔虫みたいですね。
みるちゃん、ママのお仕事の邪魔しちゃ〜ダメよ〜。
piko
2007/11/02 09:38
おはようございます。
みるちゃんのやんちゃなイタズラぶりも
カワイイ^^
細いハンガーに必死でつかまって
お邪魔虫してますね!

くーちゃん、自分で掛け声かけてる!
リズム感いいですねー(^^♪)
WOODSTOCK
2007/11/02 10:08
yoshikoさん、こんばんは♪
こんなことするのホント今のうちでしょうね^^
昔はくーちゃんも洗濯干す時まとわりついてました^m^

カメラ撮るのって至難の技ですよね〜。
カメラに気づくと飛んでくるし。。。
たまにすっごい体勢で撮ってる時ありますよ^^;
ただ、1つ撮れないものがあるんです(;_;)
くーみるが私の両手にそれぞれのって私のお話を聞いたり遊んだりしてる姿!
でも、突然そういう状態になるからカメラのタイマーをセットすることも出来ないし^^
yuttan
2007/11/02 22:42
pikoさん、こんばんは〜♪
ハハッ^^;
そうなんです。トレーニング必要なのはみる坊!!
でも、掛け声はくーちゃん^^
「イッチニ!イッチニ!!」は気に入ったのか覚えるの早かった〜☆
覚えさせるつもりじゃなかったのに、気づいたら首振りながら連呼してました^^;
くーちゃんと遊ぶ時に、腕にくーちゃんを乗せたままジョギングするみたいに腕を「イッチニ×2!」ってやってたんです。
おもしろかったから掛け声も覚えちゃったのかな!?
ちなみにみる坊ももうちょっとで「イッチニ×2」完成すると思います。
先生はくーちゃん^m^
yuttan
2007/11/02 22:52
WOODSTOCKさん、こんばんは!
みるちゃんは邪魔する名人です〜^^;
何でこんな子に育ったんだか。。。
可愛いけど〜(飼い主バカ^^)
そのうち落ち着くのかな?

くーちゃんはイッチニ×2!が大好きみたい^^
ちゃんと掛け声にあわせて首を振るから笑えます^m^
みるちゃんも今くーちゃんを見て特訓中〜♪
yuttan
2007/11/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍛えないとね! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる