LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あげてみました!無農薬粟穂♪

<<   作成日時 : 2007/11/20 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日アップ2つ目。
無農薬粟穂をあげてみました

まず、くーちゃん。

あれ?
一瞬啄ばんだけど、一瞬すぎて写真撮れず。

その後はずっと「お外に出して♪」ってひたすら待ってます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


って、こんな感じ。

今朝のくーちゃんは食よりも遊びたかったみたい
でも、ひろくんパパがお仕事行かないとお外に出られへんねん。
ごめんね

***********************************************************************

次はみるちゃん。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みるちゃんは粟穂の実よりも棒が気になってたらしい
粟穂さんも美味しそうに食べてたけどね

でも、みるちゃんもいつもの粟穂に比べると
ガッツキ具合がまだまだ・・・
くーちゃんもいつもは粟穂さんに釣られて
ケージに入るくらいやのにイマイチ。
やっぱり味も違うんかな?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさんこんばんわー。
今日も寒かったよ〜(||-_-#)
東京も寒いみたいやから風邪とかに気をつけてね。
栗穂ぴーちゃんもすごく好物であっという間に食べきるねんよ。
美味しいんかな?(*'v'*)
でも栄養もありそうやし空ちゃんにも今度あげてみようと思ってます。

新しくブログできあがったよ└(´▽`*)┘
またいつでも遊びにきてね〜。
単に暇な主婦なので・・・ね。(笑)
kazu
URL
2007/11/20 19:27
kazuさん、もうブログ出来てんね〜!!
私の方が暇な主婦やわ^^;

こっちも今日も寒かった〜!
昨日から寒いからか肩凝って最悪(*_*)
今日はちょっとプラプラ出かけようと思ってたのに、肩凝りすぎで買い物だけ。
買い物に行くのすら嫌になってきた・・・
一度出ちゃうと大丈夫なんやけどね♪

ぴーちゃんも粟穂さん大好きなんやね〜!
確かになんか美味しそうに見える^¬^
香ばしそう♪
空ちゃんもきっと大好きになるやろね^^
食べてる姿想像したら可愛い*^^*
yuttan
2007/11/20 19:41
こんばんは。
無農薬粟穂ですね!
私も今あるのが無くなったら注文しようと思ってますが、くーちゃんはお気に召さなかったですか?
ペレット食べて反抗してる?(笑)
みるちゃんもガッつきませんか?
せっかくの高価な粟穂なのに、味が変わるとダメなのかな〜^^;
でも、いっぱい遊んでおなかペコペコになったらもの凄い勢いで食べるかもしれませんね!
WOODSTOCK
2007/11/20 23:28
WOODSTOCKさん、こんばんは♪
「無農薬粟穂」食べるのは食べるんですけど、ガッツキ具合があまい^^;
まだ味に慣れてないのかな?
無農薬シードにした時もそうやったんです・・・
どうもこの子たちは、飼い主同様、高価な物に慣れていないようです ̄▽ ̄
yuttan
2007/11/21 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あげてみました!無農薬粟穂♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる