LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ〜なランチ♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、昨日は鳥さん友達(友達と言ったら失礼?)の
yoshikoさんに初めてお会いしました
yoshikoさんはブログをされてないので、
ご紹介出来ないのが残念だけど・・・

一生足を踏み入れることはないだろうと思ってた成城でランチ

成城セレブ〜

今回のランチはイタリアン

yoshikoさんが初めてコメントを下さったのが9月末頃。
yoshikoさんがブログをされてないから、
コメントをくれなければ、絶対に出会うことはなかったんやな〜って
思うとやっぱりブログはすごい

ドキドキしながら待ち合わせ場所に行って
はじめましての挨拶の後
まず「イメージと違う〜」って言われた
私って一体どんなイメージ!?って恐る×2聞いたら
もっと体格が良くてガツガツした感じ(ちょっと表現は違ったかも)だそう。
結婚式の写真はヒール履いてたから背が高かったもんな〜
実際はズングリムックリです。。。

そして、ランチしながらくーみるとyoshikoさんの愛息子(鳥)
「智恵ちゃん」の話や身の上話をして〜。
気づいたら4時間くらいお店にいた
さすがに長居しすぎなので、お店を出て
成城マダムが集うっていう喫茶店に行って
お茶しながらまたまた延々と話つづけた

先日お会いしたchisatoさんの時は
私が勝手に関西弁を気にして普段よりかなり大人しかったけど
今回はお会いした早々「関西弁OKよ♪」って言ってくださったので
遠慮なく関西弁でしゃべったので、調子付いて結構馴れ馴れしかったかも
どうも私にはちょうど良い具合ってないみたい。。。
オモイッキリ猫かぶってるか、かなり馴れ馴れしいか
約6時間ちょっと、笑いあり涙あり(正確には涙を必死でこらえた)で
とっても楽しいひと時でした

私もイメージと違ったみたいやけど、
私のyoshikさんの印象も全然違った
外見ではなく性格が
メールをやりとりしてると、文章からしてとっても真面目で
しっかり&キッチリした女性だと思ってた。
でも、話&行動を見て、結構おとぼけさん♪(すみません!)で
可愛い方でした
見事なおとぼけぶりで、妙に親近感を持ってしまった(私が勝手に

次回は是非、とーーーっても可愛くてお利巧さんの
智恵ちゃんにも会いたいな


***********************************************************************

今日は写真がないので
どうでもいいけど我が家のクリスマスツリー
我が家にクリスマスはないけど
自分だけでも気分を味わいたいから飾ってみた

昔、友達に貰ったガラスのツリー
玄関に飾ってます。

画像


そして、ディズニーにはまってる時に揃えたやつ。(ガキッ!?)
リビングのコンポの上に飾ってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
成城でランチですか?
いいですね〜、って私には見当もつかない場所ですけど・・・(田舎もん 汗)
ということは、yosikoさんが成城にお住まいですか?
うらやましいですね・・・2度もブログ友達にあえるなんて。。。
お互い共通の話題があるから、すんなり溶け込めるのでしょうね。
東京での知り合いがどんどん増えてよかったですね。

わ〜、羽がいっぱい(;゜0゜)
くーちゃんもみるちゃんも換羽ですか?
インコたちも着々と冬支度ですね。
これからもっと寒くなりますよ〜。
yuttanさんも健康には気をつけてくださいね。
piko
2007/11/30 12:47
yuttanさ〜ん↓のスペル間違えちゃってごめんね(^_^;) おほほ〜
ところでyoshikoさんに会ってきたなんていいな♪いいな〜♪
私も関東に越したい!
そしてみなさんに是非ともお会いして色んな楽しいおしゃべりがしたいよ〜ヽ(≧▽≦)/ 
でもイメージって面白いよね?お互いに印象が違ってたんやね。
そうなるとやっぱり私は会うのが怖いわ〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
みなさんのイメージを崩壊させる恐れアリ!
クワバラクワバラ・・・(炎_炎) ボーーーーー
いつかyuttanにも会いたいわ(●´-` ●)ポ
玄関にラブラブ写真飾ってるなんて素敵やわ。
うちは最近までトイレの中やったよ(笑)ウフ
kazu
URL
2007/11/30 17:11
yuttanさん、昨日はありがとう! 楽しかったですね。 yuttanさんのブログの口調から、体育会系のイメージを持っていたの。でも実際は目がパッチリで可愛かった!(黙っていればね・・・)これにkazuさんが加われば、もっと盛り上がったでしょうね。でも、私は完全に大阪の波に溺れ流されてしまうでしょう!
pikoさん、成城はセレブな町、残念ながら私は成城マダムではなく隣の駅に住んでます。一つ違っただけで、全然レベルが違うのです。買い物やお食事にはいいですが、成城は私が住む町ではありません!



yoshiko
2007/11/30 18:31
pikoさん、こんばんは!
成城って私も「成城石井」の成城しか知らない^^;
成城石井ですら滅多に敷居を跨がず・・・
だって、高いも〜ん!!
yoshikoさんは一駅違いで全然違うっていうけど、私からしたら一緒。
そんな所に住んでみたいけど、周りにお金持ちが一杯いたら、いつもの自分を出せなくなりそうやから、庶民地域で良いや^^♪
成城マダムっていつも「ざます。ざ〜ます。」って言ってるのかな^m^?(田舎もん発言)

くーちゃんは一気に換羽が来た〜!
ここまで一気に来るのは珍しいかも。
今日もワサワサ抜けてて、見た目みすぼらし〜くなってます^^;
風邪引かへんように気をつけないと!
yuttan
2007/11/30 20:49
kazuさん、スペルなんて何でもいいよ♪
ちょっと面白かっただけ〜^^

そうそう、yoshikoさん面白かったよ〜!
見た目は想像してた性格とバッチシ合うのに、お話したら違うね〜ん♪
そのおかげで喋りやすかったけど^^
レベルを合わせてくれてるっていう可能性も^^;

kazuさんのイメージはね〜☆
大丈夫(^^)b
大分崩れてきてるから ̄▽ ̄(ウソウソ)
kazuさん、吹田やねんね〜♪
姉家が茨木やねん^^近いんかな?
でも、いつか会えそうな気がする〜!
っていうか、会いたいね☆

玄関の写真ね〜・・・
ずっと飾りっぱなし^^;
結婚式以来、ちゃんとしたお出かけしてへんから写真がないねん。
2年間ツーショット写真撮ってへんって有り得へんよね。。。
お互いくーみるとの写真はあるのに〜^^;
yuttan
2007/11/30 21:06
yoshikoさん、昨日はどうも^^♪
「黙っていれば・・・」
よくその言葉言われます・・・
でも〜・・・言っていいですか?
yoshikoさんも黙ってれば出来る女性って感じですよ^m^

kazuさんいたら、おもしろいでしょうね〜!
大阪の波に流されますか〜?
私の関西弁は関西ではマシな方のはず。
正確には阪神弁だから。(阪神弁とは言わないか・・・)
本当の関西弁はもっとすごいですよ〜!!
私が聞いても「おーーっ!」って感じですから^^
いつかブログ仲間で会えるといいですね♪
ってことで、kazuさん東京にもお越しくださいませ^^♪
yuttan
2007/11/30 21:15
yuttanさん こんばんはー
なんだか、皆さん楽しそうですよ^^
鳥飼いさんの集い!ううふ・・小鳥も参加できたら、もっと楽しいかも?ですね〜

yuttanさんと・・kazuさんがいたら〜ちょっと想像してしまいましたよ(笑)ビッグウエ〜ブがやってきそうね〜
色んな人との出会いがあるのは、きっとyuttanさんお人柄だと思いますよ〜
どんな人なんでしょう〜yuttanさん像は膨らむばかりです^^;
chiropi
2007/11/30 21:23
chiropiさん、こんにちは♪
鳥飼さんと初めてお会いするのって、やっぱり緊張するけど楽しいです^^

私とkazuさんがいたらビッグウエーブ!?
一体どんなイメージになってるんやろ^^;
kazuさんはともかく(失礼〜)、私は平々凡々などっちかとういと大人し目っ♪
超人見知りなんで聞き役タイプかな〜!?
あっ、ちっちゃい頃から「あかんたれ!」ってよく親に言われた。
「あかんたれ」って何語!?標準語??
内弁慶ってこと^^;
だから慣れるまでは大人しい〜^^

chiropiさんともいつか会いたいな♪
九州に帰っちゃう前に関西で^^

yuttan
2007/12/01 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレブ〜なランチ♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる