LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワ毛くーちゃん

<<   作成日時 : 2007/11/07 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝一のホワ毛つきくーちゃん

画像


画像


くーちゃんのホワ毛姿撮れたん久々〜
いつもはすぐに半狂乱になって、カメラ持つ前に取っちゃうもんね

でも、↑はまだ気づいてなかったようで
この直後はいつもどおり



一昨日くらいから、またまたお2人さんの羽が抜け始めました〜

特にみるちゃんがワッサワサ
みるちゃんのお薬で汚れたお顔。
先生が言ってたように、キレイになるのは12月ころかな?
今朝も汚れたお顔周りの羽が少し抜けてた

みるちゃん、もうちょっとで可愛いみるちゃんに戻れるよ〜

画像


それ、きれいな方のお顔やん!
左側もキレイキレイになろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちは。

ホワ毛はインコを簡単に半狂乱に
させますよね。
ぴな監督はハエも喰う、怖いもの知らず
ですが、ホワ毛だヶは
いつも発狂しています。

みるちゃん、おめめパッチリで
可愛いですね。
今、ちょうど生後半年くらいかな。
あ〜〜。みるちゃん見てたら、やっぱり
牛乳が飲みたくなります。
もぐちゃん
URL
2007/11/07 13:22
くーちゃん可愛すぎ〜♪
私密かにこのホワ毛のファンなの。
でもピーちゃんのは見たことないな〜。
すぐ取ってるんやろうか!?
くーちゃんは自分でどう思ってるんやろね?
逆さになっても落ちないよ〜って?(笑)
昨日もミミがムシャムシャしてたから口の中調べたらピーちゃんの羽根が〜(^_^;)
いやしいの度を超えてるでしょ!?
みるちゃん横目でカメラ目線?〈〃^∀^〃)
綺麗なお目目輝いてるね〜♪
kazu
2007/11/08 09:32
もぐちゃんさん、こんにちは♪

ホント×2!
ホワ毛の力って恐るべし!!
ぴな監督のホワ毛との戦い見てみたい^m^

みるちゃん、生後半年ですよ〜♪
いたずら、わがまま真っ盛り^^;
これも成長してる証拠なんですよね〜^^
くーちゃんのこと思うと、もうちょっと程ほどに〜って思うけど〜^^;
yuttan
2007/11/08 11:12
kazuさん、こんにちは!
私もホワ毛好き♪
何か間抜けな感じがして^^
みるちゃんはしょっちゅうやけど、くーちゃんは久々やから写真ちょっとボケてるけどアップしちゃった♪
ピーちゃんはミミちゃんに取ってもらってたりして〜^m^
ミミちゃん、羽根美味しいんかな〜???

みるちゃんのお目目、まだおチビやからかキラキラしてるよ〜☆
一時はお目目ボロボロでどうなることかと思ったけどよかった〜^^
yuttan
2007/11/08 11:19
yuttanさんこんにちは〜
みるちゃん、のお目目の周り、キレイになってきましたね〜 
ぱっちりお目目がかわいいな〜(^^♪
↓の百均で作ったおもちゃ、いいですね〜
いつもながらyuttanさんのアイデアには感心しきりです〜
プレイジムって買うと高いですもんね〜
材料を買ってきて作れば自由にアレンジできるし、しかも安い!!
今度百均に行って見ようかな〜
ちいぱっぱ
2007/11/08 12:58
くーちゃんもみるちゃんもいつも可愛いですね♪
わたしんとこのぴぃちゃんは、わたしのファンデーションで汚れ顔になってます(汗

そうそう、yuttanさんの100均を利用したアイデア、すごいですね!!私もじつは、100均のワインラックは買ったことがあったんですが それを置いておいただけで、当然ぴぃちゃんは遊び道具(というかただの止まり木。。)とは認識してくれませんでした。。寂
yuttanさんを見習って、もう一度チャレンジしてみまーす!
こなみ
2007/11/08 15:51
ちいぱっぱさん、こんばんは〜^^
みるちゃん、大分キレイになってきましたよ♪
あともう一息p(^^)q

鳥さんのおもちゃって何であんなに高いんでしょうね〜??
くーみるはどうも安物でもOKみたい^^
今回のおもちゃ、イマイチ納得いってなくてもうちょっとどうにかしたいんですよね〜^^;
yuttan
2007/11/08 21:02
こなみさん、こんばんは♪
ぴぃちゃん、お化粧しちゃったんですか??
ママみたいに可愛くなりた〜い!って思ったんかな?
そのままで十分可愛いのにね〜*^^*

こなみさんもワインラック持ってるんですね!
サイズも木の太さもちょうどいいから便利♪
ぜひ×2、ぴぃちゃんの好きなおもちゃを付けてあげて下さい^^
でも、ぴぃちゃんはお家の中に一杯おもちゃあるもんね〜☆
yuttan
2007/11/08 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワ毛くーちゃん LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる