LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS みるちゃんお年頃。。。

<<   作成日時 : 2007/12/01 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日からもう12月はやっ
また歳とっちゃう〜
昔ならもう立派な大人どころか、おばちゃんと思ってた歳やのに
何時になったら中身が大人になれるんやろ・・・
と思う今日この頃


最近、みるちゃんがケージの下 ↓ でいることが多く

画像


何してんのかな?
マンチボールで遊んでるのかな?って思ってたら〜。
お見苦しくてすみません・・・
画像


・・・
マンチボールにご飯をあげてたみたい

そんなみるちゃんのお顔は

画像


さすがに落ちてるご飯の量がすごかったから
マンチボールはケージから撤去
以前もかじりーずのおもちゃにご飯をあげてたから
今回で撤去2回目。
くーちゃんと一緒でケージからオモチャはなくなりました・・・
ちょっと前から、みるちゃんも急激に体重増加してたから(34→38g)
何でかと思ってたけど、もしかしたら関係してるんかな
撤去から2日。今のところご飯は落ちてません
体重も戻るといいな〜

***********************************************************************

くーちゃんとゲロッピみるちゃん


画像


画像


画像


画像

どうでもいいけど、みるちゃんあんよ開きすぎやで〜
態度デカッ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yutannさんこんばんわ♪

くーちゃんとみるちゃんのアップ久しぶりに見たけど改めて見るとめちゃんこ可愛いな〜。
yuttanさんが溺愛するのも納得やわ♡
みるちゃんもすっかりお目目綺麗になって良かったね(*'v'*)
みるちゃんのあんよにまたもや大ウケ。。。
↓のビックウェーブに私もアハハ〜って笑ってしもうたよ。(=´m`)クスクス♪
やっぱり関西人パワーを感じてるんやろうか!?(ある意味恐れていたりして?)笑
そうそう、私吹田市に住んでるねんよ。
茨城は最寄り駅から三つ目やねん。
お姉さん茨城に住んでるんやね〜。
関西に戻って来たときは是非連絡してね♪
kazu
2007/12/01 19:25
こんばんは。
みるちゃん、ごはんあげちゃいましたか・・・
そろそろお子ちゃま卒業しちゃうのかな?
おもちゃ撤去して効果があるといいですね。
こうして二人並んでいると本当の兄弟に見えます^^
私にも関西人の知人がいますが、パワーもあるし、お話ししてると、とっても楽しいです☆
WOODSTOCK
2007/12/01 20:57
yuttanさん、こんばんは(^^)

みるちゃん、お口汚れてますね〜。
うちも、ブランコについてる飾りがときどき汚れてますが、困りものですよね。
それにしても、くーちゃんみるちゃん仲良し♪
頭がぶわってふくらんで、ごきげんなんですね〜。
yuttanさんは、12月生まれですか。おめでとうございます(^^♪
バースデイにクリスマスにお正月、これから行事が目白押しですね!
ゆか
URL
2007/12/01 21:09
おはようございま〜す^^
ビッグウエーブ発言が話題に上ってしまったようで〜・・発言者として捕捉しとかないとね〜^^;九州育ちの関西在住人からしたら〜・・関西の人って ほんまにパワフル!^^
誰かが・・話をしたら、その後ボケたり、雰囲気が悪かったりしたら、突っ込みくれたり〜楽しいやら、おかしいやら(笑)普通に買い物しててもね〜しらんおっちゃんと話し込んでしまったり・・日々、笑いの連続ですよ。
きっと、yuttanさんとkazuさんやったら〜 すごいやりとりをしてくれはるんではないやろか〜・・と、一人思い描いておりました〜うふふ^^;

さて、みるちゃんの大股!?@@〜
これは、大物への一歩ですね〜チロリとそっくりです
chiropi
2007/12/02 06:26
こんにちは(=^▽^=)

ほんとに早いですよね・・・
もう12月かぁ。
毎年毎年・・・早く感じますよね〜 (^_^;)

みるちゃんも
おもちゃ撤去されちゃったんですね・・・
ホント心配になりますよね〜。

チロは、自分の足に戻すんですよ〜。
だから撤去しようがなくて(((p(>o<)q)))

どうしたもんか・・・と思ってマス。

それにしても
みるちゃんとくーちゃんのショットかわいすぎ♪
お互いに頭がぼわっとしてるとこなんかもう
最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


け〜こ
2007/12/02 11:27
kazuさん、やっぱり??
くーみるって可愛いよね〜(バカ丸出し^^;)
可愛いって言ってくれてありがとう♪
みるちゃん、せっかくお目目キレイになったのに、今日アップしたけどまたまた違う意味で汚れまくってます。。。

ビッグウェーブ面白いよね〜^0^
いたって普通やけど、やっぱり関西人って違うんかな??
大人しめの関西人やけど(しつこい?)

茨木から3つ目〜?
近いね!!
帰省したら絶対に姉家にも行くから連絡するね〜♪(3〜4月に帰るかも!?)
chiropiさんも合流出来たらいいのに〜^^
yuttan
2007/12/02 14:35
WOODSTOCKさん、こんにちは!
みるちゃん、おもちゃを撤去しても全く意味なかったみたいです。。。
それどころか、パワーアップ!!
当分はみるちゃんのゲロッピとの闘いの日々になりそう^^;

関西人ってやっぱり何か違いますか?
普通なんですけどね〜^^
yuttan
2007/12/02 14:38
ゆかさん、こんにちは〜!
この時まではまだ可愛いゲロッピと思ってたのに・・・
みるちゃんまで自分の足に吐き戻すようになっちゃいました。。。
この先どうなることやら・・・

くーみる仲良しですか?
確かにお互い興奮してるけど^^

私、12月産まれなんですよ〜!
それもかなり忙しい日に生まれてます^^;
昔は誕生日・クリスマス・お正月って良いこと尽くしやったけど、今は全く何もないです(;_;)
大人ってつまんな〜い!!
yuttan
2007/12/02 14:43
chiropiさん、わざわざ捕捉していただいてありがとう^^
やっぱり関西人ってパワフルなんかな〜!?
ずっといると分からへんけど、そーなんやろうね〜^^;
旦那に、声デカイって言われるし・・・
でも、どっちかというと無口な方〜♪(念押し)

みるちゃんの大股すごいでしょ!
もー見てる私もビックリ@@;
ちょっとは謙虚さっていうのを覚えてほしいわっ^^♪
誰に似てしまったんだか・・・
yuttan
2007/12/02 14:48
け〜こさん、こんにちは♪

実は・・・
今日アップしたけど、みるちゃんも「あんよゲロッピ」デビューしちゃいました。。。
ホント、足にされるとどうして良いのかわからないですよね!
うちはくーちゃんもやったんですけど、ケージを変えて依頼なんとか治まってます^^

私もこれからみるちゃんと格闘です^^;
yuttan
2007/12/02 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みるちゃんお年頃。。。 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる