LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主バカ満載

<<   作成日時 : 2007/12/24 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は何がどうっていう話はありません。

クリスマスイヴってことで飼い主バカにお付き合いくださいね

昨日は珍しく、くーみるはアスレチックの上で
お喋りのやり合いをしてました
その時に撮れたお気に入りショットをアップしまーす


まずはチュウ3連発

画像


画像


画像


2人でカメラ目線

画像


見つめ合い4連発

画像


画像


画像


画像


最後にお約束の光景

画像


くーちゃん行き場がなくタジタジ

***********************************************************************

そして、その時の2人の動画

昨日は結構長い間、2人でずっとこんな感じで
おしゃべりを交代でやってました






以上、飼い主バカネタでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん くーみるちゃん!
メリークリスマス☆
今日は、夫とこちらにおじゃましましたよ。
素敵な写真を見ながら〜動画の見ながら〜
「かわいい〜」
「かわいいーね」こっちがくーちゃんよ
こっちがみるちゃん!
「かわいい〜ね」「白ハルさん かわいい〜よ」
って、父しゃん 絶賛!声が聞こえずらいからと、TVの音消音にしてました^^
chiropi
2007/12/24 20:48
yuttanさんメリークリスマ〜ス♪
こんな可愛いふたりを見れて今日はいい夢見れそうやわ〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ほんま可愛いな〜くーみるちゃん(*´∀`)♪
まるで双子ちゃんみたいやわ。
くーちゃん、みるちゃんが接近してきたら逃げてるようやけどみるちゃんがちょっと離れたら自分から寄って行ってるのがおかしいね。
うちのピーちゃんも同じやねん。
空ちゃんが寄ってきたら一応逃げるけどまた自分から接近していく姿・・・。(^_^;) ↑のちろぴさんの旦那さんが想像できるわ〜(笑)
kazu
2007/12/24 21:39
おはようございま〜す。
くーみるちゃんの8連発写真とってもかわいい・・・
うちのピヨココではありえな〜い!orz

↓の動画もかわいい♪
ミッキーさんが大好きなのね。
見た目もほとんど同じなのに不思議ですね。
ピヨちゃんのお気に入りはは、ピカチューです。(^◇^)
piko
2007/12/25 08:52
こんにちは♪
うんうん、うちもこんな感じになりますよ!
いつもは元気のいいみるちゃんが下からくーちゃんを見上げてるのが可愛いです。
いじめられててもーちゃんはみるちゃんが好きなんですね^^
てんてん
URL
2007/12/25 16:20
chiropiさん&父しゃん、メリークリスマス♪
こんな飼い主バカネタにテレビを消音にしてまで付き合ってくれてありがとうございます(*^O^*)

さらにうれしいことは、chiropiさんがどっちがくーちゃん、みるちゃんっていうのを分かってくれてること☆
うっれしぃーーーー♪♪
yuttan
2007/12/25 21:27
kazuさん、メリークリスマ〜ス☆
昨日は良い夢見てもらえたかな!?
私は有り得へん、生々しい嫌な夢見て目覚めた(T_T)
何故かスマップの中居くんと知り合いやったし(?_?)

くーちゃん、おかしいねん!
いつもスゴイ勢いでハアハア息切れしながら逃げ回ってるのに、自ら近づいたりもするねんよね〜^^;
でも、ピーちゃんも??
何なんやろね〜^^

chiropiさんの父しゃん、嬉しいわ♪
消音にしてくれたなんて♪♪
飼い主バカ冥利につきるわ^^
yuttan
2007/12/25 21:37
pikoさん、メリークリスマス♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます*^^*
くーみる仲良くないけど、たまに微笑ましい時あるんですよ〜♪

くーちゃんは旦那の次に、ミッキー命です!
ミニーちゃんじゃアカン!って言ってます^^
ピヨちゃんのピカチュウさんとラブラブ動画も可愛かったです♪
yuttan
2007/12/25 21:41
てんてんさん、メリークリスマス^^
やっぱりこんな感じですか??
昨日のくーちゃんはどうも調子付いてたようで、珍しくみるちゃんがタジタジになって後ずさりする場面もありました^^
yuttan
2007/12/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主バカ満載 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる