LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん♪

<<   作成日時 : 2007/12/26 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

くーみるのクリスマスの始まりはじまり〜
(まだ、クリスマスネタ

画像

朝からケージに変なものを付けられて、迷惑そうな2人

さてさて、昨日はクリスマスでした
朝起きたらナント!
お利口さんのくーみるにサンタさんからプレゼントが

プレゼントを貰ったくーみる、どうするかな遊ぶかな

まずはくーちゃんから

画像


画像


画像


警戒してなかなか近づかへんから鈴さんを見せてみた

画像


少しの間↑のように遊んでたら

画像


自ら鈴さんに近づいてお話を始めました

くーちゃんが気になったのは、やっぱり鈴さん。
まだ、ちょっと戸惑ってるみたいやけど
こんな感じ↓で遊んでました




そして、みるちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みるちゃんは全部が気になるみたいやったけど
一番のお気に入りはベルボールでした

かなり豪快に振り回してます ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます。
くーちゃん、みるチャンいっぱいプレゼント貰って良かったね(^0^)
開けてみる??の反応のみるちゃん
ホンマかわいいわぁー!!
鈴さんに、話かけてるくーちゃんもまた
たまらんかわいい!!
動画を、うちのボスとチビに見せたら
一緒に、鳴いていました。(^0^)
yuttaさんは、
自分で、アスレチックを作ったんですか?
今、おいら制作中です(^0^)
完成したらブログにて報告しますね。
まこ
URL
2007/12/26 19:18
こんばんは♪
ほほぉー、それぞれ好みがでてますね。
くーちゃんはベルが気に入って、みるちゃんはボール。
早速投げて楽しそう!
みるちゃん、くーちゃんが寄っていったら追い払っちゃって。。。
全部自分のものにするつもりかなぁ^^
てんてん
URL
2007/12/26 21:13
わあ〜^^ すごいプレゼント!って・・いうか yuttanママ やるね〜^^
yuttanサンタじゃないですか〜 かわいいわ
チャッピーたちなんか・・ケージにIN状態でしたよ(笑)
いつも思うけど、くーみるちゃんは おもちゃで遊ぶのがとても上手!
chiropi
2007/12/26 21:15
yuttanさんこんばんわ♪
さすがyuttanママやわ〜。
こんな幸せなインコがこの世にいるだろうか!?ってふと思うくらいやわ。(笑)
リースは手作り??
めっちゃ可愛い((((●・ω・)ノ♡
くーちゃんもみるちゃんもすんなりおもちゃを受け入れるんやな〜。
やっぱり普段からおもちゃと遊んでる習慣もあるんやろか?
うちのインコたちゴーゴーさんはとっくに飽きたみたいで見向きもせえへんし
(^_^;)
yuttanさんはダーリンに何かプレゼントしてもらったかな?(恐る恐る聞いてみた)笑
kazu
2007/12/26 22:06
yuttanさん、こんばんは!
うわぁ、たくさんのプレゼント、
ちゃんと色違いで二つずつ(^^)。
くーちゃんと、みるちゃん、
お好みがそれぞれなんですね。
鈴さんが気になるくーちゃんと、
ベルポール持ち上げてる(!)みるちゃん、
ふたりともうれしそうですね!
走り回る足音がなんともかわゆいです☆
B
URL
2007/12/26 22:22
yuttanさんこんばんわ! すごいな〜!
サンタさんが来て、くーみるちゃんは本当に嬉しそうね! 二人ともおもちゃで遊ぶの上手ですね! 智恵は余りおもちゃで遊ばないせいか、家にはサンタさん来ませんでした。 智恵ちゃん、可哀そうかな? 明日たくさん一緒に遊んであげよう!
yoshiko
2007/12/26 23:18
まこさん、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
やっぱりみるちゃんの方が若いから好奇心旺盛ですね〜^^
一通り接触しましたよ!
くーちゃんは大人な分警戒してます。。。
みるちゃんに邪魔されるし^^;

アスレチックは作ったってほどの物じゃないんですけどね(お恥ずかしい・・・)
まこさんの楽しみにしてます☆
yuttan
2007/12/27 13:43
てんてんさん、こんにちは!
みるちゃん、いつもこんな感じで追い払うんですよ〜^^;
超ワガママ坊ちゃまです(T_T)(旦那に似たんかな〜^^)
一杯買ったものの、結局は予想通りな感じで落ち着きました!
くーちゃんは鈴。みるちゃんはボール。
残りの運命はいかに・・・
yuttan
2007/12/27 13:45
chiropiさん、こんにちは!
yuttanサンタが夜コーッソリくーみる部屋に侵入してる所を見ました ̄▽ ̄v

くーみるはオモチャ好きですね〜。
ちっちゃい頃からおもちゃで遊んでるからかな?
でも、色々買っても結局は鈴とボールでおさまるんやけど・・・
この刺激でみるちゃんのゲロッピが治まれば!って思ってるんやけど、どうなることやら〜^^
チャッピー&チロリちゃんはおうちがポカポカして居心地良いんでしょうね♪
yuttan
2007/12/27 13:50
kazuさん、こんにちは!
くーみるが幸せに思ってるかどうかは・・・
私の自己満足^^!?

リースは前にアレンジで作った卓上リースの花が枯れて少なくなったから、壁にかけれる様に変えただけ!

くーみるはオモチャ好きなんかな?
これが普通と思っててんけど違うみたいやね。
多分ちっちゃい頃から遊んでるからかな??
オモチャあると1人遊びしてくれるし^^;

ダーリンからはもちろんプレゼントなんてないよ♪
付き合ってる時からクリスマスなんてしたことないもん。
クリスマスのケーキと乾杯に付き合ってくれただけでも進歩やねん^^;
去年なんて日本人にクリスマスなんて関係ないのにって言って、せっかく作ったご馳走を前にブツブツ・・・
せっかく作ったのに〜って悔しくて泣いたわ(;_;)
yuttan
2007/12/27 14:14
Bさん、こんにちは♪
本当はね〜、違うおもちゃを買いたいんだけど、みるちゃんが意地悪するから同じのを買いました〜^^;
色々買っても、結局鈴とボールが好きなお二人さんです^^
くーみるは鳥さんのくせに、何故かいつも走り回ってますよ♪
yuttan
2007/12/27 14:17
yoshikoさん、こんにちは!
智恵ちゃんはあの大きい鏡があれば十分楽しそうでしたよ〜^^
あとはyoshikoさんと一杯遊んでるし♪
うちはおもちゃで遊んでくれてる間にちょっと用事をして〜とか、ながら遊びしてるからこうなっちゃったんでしょうね^^;(反省・・・)

yuttan
2007/12/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさん♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる