LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日でおしまい

<<   作成日時 : 2007/12/31 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の4月からブログを始めて、すっかりブログ漬けになってる私です。

ブログを通して色んな方とお話出来たり
可愛い鳥さん達と会えたり
実際に鳥飼さんとお会いすることが出来たり

一人ぼっちで寂しい生活が楽しくなりました
いつもいつもコメントをくださる皆さん
本当にありがとうございました
来年もくーみるのことや暇な専業主婦ネタ、
テンション下がってる時は重〜いネタだったりしますが
どうぞよろしくお願いします

では、皆さん良いお年をお迎えください

画像




***********************************************************************

<追記>

今日、またまたうれしいサプライズがありました〜

今度は姉の方の姪っ子からバースデーカードが届きました
今年最後のプレゼント

封筒にはキティーちゃんの切手。
裏にはハートや☆マーク

画像










画像











カードの裏にはナント×2!
鳥さんが一杯いて、キレイな虹まで描いてくれてた

画像











画像












で、カードを開くと
メッセージが英語〜

画像


5歳の姪がひらがなを書けたのもビックリしたけど
小5の姪は英語
みんな私と違ってお利口さんやな〜

○○ちゃん、Thank You

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね!久しぶりの一番手!(笑)
今日は寒くて外出なんて出来やしないんよ〜
↓yuttanさん昨日はちゃんと旦那さんとデート楽しんできたようで良かったね〜(*^_^*)
豪華な毛ガニなんて久しぶりに見た!
写真みただけで鳥肌たちそうやけど
(^_^;)
見たかった映画も旦那さん一緒に見てくれただけですごいや〜ん!
私はもう動物物はあかんねん!
見たくても涙で見られへんのわかってるから。
今年最後になっちゃったけど嬉しそうなyuttanさんと旦那さんの表情が見られて安心したわ〜
そのボカシ今度外してね(笑)
じゃあ、くーちゃん、みるちゃ〜ん明日からも可愛いお顔見せてね〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
kazu
2007/12/31 12:47
遅くなりましたが<(_ _)>
お誕生日おめでとうございます!

旦那さんとくーみるちゃんとのショット、ほんとナイスですね〜
あ、でも、yuttanさんとの3ショットも負けず劣らず、いいですね!
お写真、なんとなくイメージしていた通りですよ。^^

今日は妹の家に行って、ニックンの家族に会ってきました。ニックンはお留守番でしたが(笑)。

また来年も可愛いくーみるちゃんのブログ楽しみにしています♪
来年もインコ仲間としてどうぞよろしくお願いします(^-^)
Pipi
URL
2007/12/31 17:35
来年もくーみるちゃんの活躍を期待しています^^
よいお年を〜♪
てんてん
URL
2007/12/31 18:25
kazuさん、一番手ありがと♪
関西は寒いんやね〜!
こっちも風が冷たいけど、お天気良いからまだマシやったよ。(スーパー行っただけやけど)

デート実現したよ〜^^v
毎日誕生日やったらいいのにな〜♪(歳は据え置きで)
映画も見てくれたし♪♪
これは1人で見るのは無謀やね!
旦那ね、チケット買う時に「マリと小犬の物語」って言うのが恥ずかしかったんか、前に並んでたくせに私に言わせたわ^^;
確かに、他の映画は結構カップルで一杯やのに、これは上映回数も少ないし席もガラガラやった^^;

ぼかしね〜、外してもいいねんけど世の為人の為に止めとくわ ̄▽ ̄
また、明日からもよろしくね♪
yuttan
2007/12/31 19:12
Pipiさん、ありがとうございます♪

旦那とくーみるの写真はいーーーっぱいあるのに、私のはないんですよね〜^^;
いつもカメラマンです。。。
悔しいから、旦那はわざとフレームから外してみたり〜^m^
写真イメージ通りでした?

自分の子の家族まで知ってるっていいですね〜!
妹さんのお宅も楽しそう♪
見てみたいな〜(^O^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
yuttan
2007/12/31 19:16
てんてんさん、ありがとうございます!
来年もジャンジャン、くーみるを活躍させますね〜^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜☆
yuttan
2007/12/31 19:18
こんばんは。
今年も残り2時間・・・・・一年が早いな〜
くーみるちゃん達はうちの二人と良く似ていて、いつもyuttanさんの記事読みながら「そう、そう、そうなのよね」と納得しています。
旦那様のこと、お料理、お花や他にもいっぱい話題が豊富でいつも楽しく読ませてもらってます。
くーちゃん、みるちゃん来年もよろしくね。
旦那様ともラブラブ!若い人達はいいな〜!
良いお年を♪


WOODSTOCK
2007/12/31 22:16
WOODSTOCKさん、こんばんは!
大晦日。旦那はテレビに釘付け、大笑いしております〜^^;
本当に、ゆき&ちーちゃんとソックリで見ていて面白いですよね♪
来年もよろしくお願いします^^
最後に一言。
決して若くはないです^^;
yuttan
2007/12/31 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日でおしまい LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる