LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS くーみる豆苗編

<<   作成日時 : 2007/12/04 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に豆苗を放鳥中にあげてみた

仲良く食べてね〜

画像


↑のような光景はつかの間で・・・

みるちゃんにいつも追いやられながら
隙を見て食べるくーちゃん。
今回はそれどころか・・・



豆苗に乗って占領するだけじゃなくて
豆苗浴びまで始めたみるちゃんでした〜

もちろん、くーちゃんは退散

でも、ちゃんと後々豆苗にありつけました

画像


みるちゃんのフケが一杯ついている豆苗ですが・・・

***********************************************************************

おまけ

豆苗浴びに夢中でフレームアウトしたみるちゃん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆笛ものすごくよろこんで食べてます(^0^)yuttanさん、質問「豆笛」ってどこに売って増すか?たまに食べさせた方がいいのですか?ホンマ、初心者的なことを聞いてすんませんけど、教えて下さい(^0^)  
まこ
URL
2007/12/08 16:24
まこさん、こんにちは!
豆苗を絶対に食べさせた方が良いってわけじゃないけど、好きな子多いみたいですよ^^
ビタミンの含有量も他の野菜よりダントツ多いし、基本的に野菜のスプラウトは栄養価が高くて良いみたい。
アルファルファとかブロッコリーとか。
ぜひ、他の野菜とバランスよくあげてみて下さい♪
多分、スーパーに売ってると思うけど、ないとこもあるんですよね〜。
ちょっと品揃えの多いスーパーの方がある確立高いかも!?


バランスよく色んな物をあげたら良いと思います。
豆苗だけじゃなく
yuttan
2007/12/08 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くーみる豆苗編 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる