LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


↑は今朝見えた富士山
元日から見れたってことは今年は良いことあるかな
なので、みなさんにもおすそ分け〜

みなさん、お正月楽しまれてますか?
元旦からアップしてる私って

でも、くーみると初チューしたからHappy
くーちゃん、みるちゃん、今年もよろしく
とにかく、みんな仲良く元気に楽しく暮らそうね

画像


では、2008年初日のくーみるをどうぞ♪

まず、くーちゃん

自家製小松菜を食べて〜

画像


相変わらず、みるちゃん宅へ侵入してご飯食べて〜

画像


大好きな大きいブランコに乗って
鈴さんとおしゃべり〜

画像


いつもと変わらず、こんな感じ


次はみるちゃん

みるちゃんも小松菜さんを食べて〜

画像


いつものように、くーちゃんのストーカーをして〜

画像


そして×2!!

ワゴンに乗りましたー

でも・・・

画像


ちょっと乗る場所違うで〜
ここが乗りやすいのか、何回か乗ってました。

そして×2!ついに!!

画像


モデルの子が乗ってたように乗りました
でも、逆光で暗い
せっかくカメラ目線で乗ってるのにくやしーっ
今度はちゃんと撮ってみせるぞーー

新年早々、ワゴンに初乗り
良い感じ×2


それではみなさん、
今年も至って平凡な我が家&くーみるをよろしくお願いします

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして
おめでとうございます(^0^)
富士山見れる所にいるんですね。
すごいっす!!
めッちゃきれいです(^0^)
今年もよろしくお願いします
まこ
URL
2008/01/01 20:41
yuttanさん、
あけましておめでとうございます!
あ、富士山!
キレイに見えるんですね、すごい。
おすそ分け、ありがとうございます!
初チュー♪とってもうらやましいです☆
しかもダブルだし!
(うちは初ガブリ・・・(泣))
ワゴンモデル乗り姿もとっても可愛い♪

昨年はご訪問くださって
ありがとうございました!
初公開直後にコメントくださって、
とってもうれしかったです。
今年もゆっくり更新ですけど、
たま〜にのぞいてみてくださいね。
よい年になりますように!
B
URL
2008/01/02 00:15
あけましておめでとうございます!
くーちゃんもみるちゃんもとっても元気そうですね!
ワゴン初乗りおめでとう〜!
指に二羽乗りでうらやまし〜〜〜
とっても仲良しなんですね
今年もカワイイくーちゃんみるちゃんを
楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします^^
杏茉
2008/01/02 00:58
あけましておめでとうございます!
元日から富士山を拝めるなんてオメデタイ!ですね。
くーみるちゃん達も元気に新年のスタート、かわいいですよー (^^)/
並んでチューして貰ってうらやましい!
新年早々ワゴン乗ってこれもオメデタイ^^♪ですねー。
今年もよろしくお願いします。
WOODSTOCK
URL
2008/01/02 12:44
まこさん、あけましておめでとうございます!
富士山っていっても、天辺だけなんですけどね^^;
でも、富士山が見える時は大体清々しいお天気なんで気分もアップします^^
今年もよろしくお願いします♪
yuttan
2008/01/02 13:17
Bさん、あけましておめでとうございます^^
富士山って言わないと分からないくらいですけどね〜^^;

初チューの後、私もみるちゃんから初ガブリされました(T_T)
それも流血沙汰ーー;
まっ、それでも可愛いからOK!です〜^^
では、今年もよろしくお願いします♪
yuttan
2008/01/02 13:22
杏茉さん、あけましておめでとうございます!
ワゴン初乗りしましたよ〜^^
でも実は・・・
今はまだボールをワゴンに乗せてないとダメなんです^^;
大分慣れてきたみたいですけどね♪
この2人、未だに仲良しなんだか悪いんだか??
一緒に並べるかどうかは、くーちゃんの気分次第みたい^^
今年もよろしくお願いします☆
yuttan
2008/01/02 13:25
WOODSTOCKさん、あけましておめでとうございます♪
起きてすぐ富士山見えたからHappyでした^^
くーみるも相変わらず元気満々☆
今年もとにかく元気で仲良く!でいきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします^^
yuttan
2008/01/02 13:27
yuttanさん明けましたおめでとう〜♪
私も元旦から地味〜に更新した一人・・・(笑)
ベランダから富士山見えるなんてラッキーなお家やわ〜。
うちなんか隣の会社やでー(^_^;)
だんだんyuttanさんの可愛いお顔が見えてきたわ♪
逆光でも綺麗に写ってて可愛いよん♪
みるちゃんカメラ目線やね!
うちも毎日だらだら過ごしてて一応写真は撮ってるんやけど編集するの面倒になってきてほたらかしやわ〜。
yuttanさんを見習わなあかんな〜。
今年中に会えるといいね((((●・ω・)ノ♡
やっぱりガマちゃん持っていくわ!!
kazu
2008/01/02 14:03
あけましておめでとうございます\(^o^)/
元旦に富士山が見えるなんて〜縁起がいいな〜 今年一年、いい事がありそうな予感がします♪
こちらは雪雪雪で一面真っ白ですよ!
くーみるちゃんも元気一杯ですね〜
このワゴン、私も本で見て気になってました。みるちゃん、モデルさんみたいですね〜^^。
では、今年も宜しくお願いします〜
ちいぱっぱ
2008/01/02 20:30
yuttanさん
おめでとうございます。
初ちゅーの味はいかがでしたか?

本当に平凡でも健康でいる事が
何よりですね。
平凡な日々・『それ』が突然崩れ去ったなら・・平凡は幸福なりです。

(金八の授業みたいになってしまいましたが・・)
今年も宜しくお願いします♪


もぐちゃん
URL
2008/01/02 23:24
あけましておめでとうございます!

こんなによく富士山が見えるって素敵ですね!

皆で楽しいお正月を過ごされているご様子、何よりです。
2羽同時に仲良く手に止まるっていいですね〜
ウチはあまり仲良くないからありえません(^^;(ニックンが追い払う)

ワゴン乗りましたね〜
ぜひぜひみるちゃんもモデルさんにしてもらってー(*⌒0⌒)b
Pipi
URL
2008/01/03 00:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや〜、新年早々にワゴン乗り姿をおがめるとは!
首をかしげてとってもかわいい〜♪
いいなぁ・・・
今度は同時に2羽それぞれのワゴン乗りてのはどうかしら??
chisato
2008/01/03 09:28
kazuさん、あけましておめでと♪♪
富士山なんて全く興味なかったのに、この家に住んでから毎朝見れるかチェックしちゃうねん^^
みるちゃん、逆光でもOK!?
大分慣れてきたみたい!
たまにこんな大きいワゴンを銜えて振り回してるよ^^;
エネルギーありあまってるみたい^O^

じゃ、今年はがまちゃん銜えたkazuさんに会えることを楽しみにしてるね♪
ワゴンで迎えに行こか^m^?
yuttan
2008/01/03 11:20
ちいぱっぱさん、Happy Birthday♪&あけましておめでとうございます^^
富士山見えるとなんとなく良いことありそうな気がします♪
みるちゃんが我が家に来たのも、あまり見えない季節やのに富士山が見えた日^^
くーみるは元気×2ですよ♪
今年は通院せずに過ごせるといいな^^
ではでは、今年もよろしくお願いします♪
yuttan
2008/01/03 11:25
もぐちゃんさん、あけましておめでとうございます♪
初ちゅーの味、小松菜の味でした^^;

そうそう、平凡は幸せなんでしょうね〜!
ところで映画はもう見ましたか?
私はタオル2枚持って行きましたよ^^
CMで流れるたびに、ウルウルしてます。
では、可愛いもぐちゃんさん!今年もよろしくお願いします☆
yuttan
2008/01/03 11:29
Pipiさん、あけましておめでとうございます♪
富士山、天辺だけ見えるんですよ^^

くーみるも決して仲良しではないけど、時々こうやって一緒に止まってくれるんです♪
大体はくーちゃんが逃げちゃうけど^^;
お兄ちゃんやからニックンみたいに追い払えばいいのに、逃げるんですよね。。。
ヘタレくーちゃんです^^

みるちゃん、モデルさんになれるかな^^??(新年早々、飼い主バカでした〜)
今年もよろしくお願いします!
yuttan
2008/01/03 11:39
chisatoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

みるちゃんのワゴンショット、逆光じゃなければ完璧やったんですけどね〜・・・
首かしげてサービスしてくれたのに♪
2羽同時に・・・
難しいな〜。
くーちゃんも近寄ってくるけど、同時放鳥してるとみるちゃんに追いやられるからなかなか馴染めないんですよ^^;
いつかそんな姿をお披露目出来ればいいな〜^^
yuttan
2008/01/03 11:46
あけましておめでとうございます!

いつもyuttanさんには
コメントをたくさんもらって嬉しかったです♪

わたしはとても気まぐれですが・・・
今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

くーちゃんの乗ってるリースブランコ。
私も去年、ナチュラルキッチンにて100円で
ゲットしたんですが、チロは全く乗ってくれず
おーちゃんをお迎えしておーちゃんのカゴに入れたら
カジカジするおーちゃんは破壊してとうとう
輪っかではなくなりました (^_^;)

2羽で仲良く指に乗った状態で写真撮らせてくれて
なんてかわゆい2羽なんでしょう♪♪
チロは、最近ホントに写真撮れません(^▽^;)

け〜こ
URL
2008/01/03 16:13
け〜こさん、あけましておめでとうございます♪
こちらそこ、今年もよろしくお願いします^^

リースブランコ、チロちゃんはダメでしたか??
結構、しっかりしてるから怖かったのかな?
でも、おーちゃんのカジカジ用にはなったんですね^^

くーみるは決して仲良しではないんですけど、きまぐれでこうやって2羽並ぶんですよね〜!
どういう心境の時か飼い主の私もわかりません^^;
yuttan
2008/01/04 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる