LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からにぎやか♪

<<   作成日時 : 2008/01/26 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

朝一から今日はピンポン×2とにぎやかでした

早速、来ましたよ〜、お荷物が

画像


中を開けると

まずは待ちに待った炊飯器
早くても今日の夕方かな?って思ってたのに
朝一に届きました〜

画像


今夜のご飯が楽しみやわ〜
また結果を報告しまーす(いらんって??)

説明書を読んでたら、お2人さん登場

まず、みるちゃんがやって来て

画像


くーちゃんもやって来ました〜

画像


画像


画像




そして、次のお荷物は先日当選したっていうお品の空気清浄機

画像


めっちゃ、可愛くないですか
私の趣味にドンピシャ
普通の可愛くないちっちゃい空気清浄機が届くやろうと思ってたのに。

水の力で空気を洗うっていう新発想の空気清浄機「MAGIC BALL」っていうものらしい。
このボールに水を入れて専用液を入れて作動させると
室内の除菌・消臭、そして香りも楽しめるんやって〜
でも、旦那が会社に持っていくかも〜。


で、どうでも良いけど私の部屋着。
ホンマはこれのグレー地に青い模様のが欲しかったけど
売り切れてたから私らしくないラブリー色
今の破れてるから、すぐにでも必要で〜。
旦那に笑われるかな・・・

画像


さっ、そろそろお米洗おうかな〜
でも、おかず何にしよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっ!最新炊飯器と空気清浄機・・なんですね(フォルムがとっても可愛い♪)
香りも楽しめるって事はアロマオイルを入れてもOKなんですかね 良いなぁ〜

く〜・みるちゃん共に興味津々なのがラブリーwww
うちは現状では鳥さんは絶対NGだけど 写真や動画を見てると可愛いなぁと思っちゃいます
ご近所さんで子猫ちゃんが生まれて『もらってくれない〜?』と言われて
更に心が動いている今日この頃 あまりの可愛さにそのまま連れて帰りたくなっちゃいました
う〜〜ん・・この流れはかなりヤバイですよね
あられ
2008/01/26 18:23
yuttanさん、こんばんわ(^^)

おニューな炊飯器はどうですか?
うちも6年以上使ってるやつなんで、最近ごはんがいまひとつだなぁと思ってるんですよね・・・。ぜひぜひごはんの感想聞かせてください!
空気清浄機、それっぽくない形ですね〜。うちのはダイキンのまさしく清浄機、な形です(笑)お水を入れるってことは、加湿もできたりするんですか?
ゆか
URL
2008/01/26 20:07
こんばんはー
ラブリーな空気清浄機じゃないですか〜^^
ほんのりいい匂いもするなんてナイス!
くーちゃんはこれが何かわかったのかな^^
↓うちもラックの下段かたずけようと思いました、なんだかいっぱい積んであるのよー(笑)
てんてん
URL
2008/01/26 20:42
こんばんは。
炊飯器の使い心地はいかがでしたか?
この空気清浄機、神田うのが結婚式の引き出物にしてたのじゃないですか?これがタダで貰えたなんてすごいですねー!当った代わりにマンション買えって脅され(?)なさそうだし^^
くーみるちゃんも空気が綺麗になってうれしいですね!
WOODSTOCK
URL
2008/01/26 22:18
yuttanさんこんばんわー♪
今朝はお騒がせしてごめんねー。
今やっと落ち着きました。
また報告するからね。

立派な炊飯器♪
美味しく炊けたらいいよね〜
やっぱり日本人はご飯が命!?
みるちゃんもくーちゃんもちゃんと説明書読んでyuttanママに教えてあげてやー。
空気清浄機も想像してたのよりもシンプルでカッコイイやん♪
うちは加湿器でアロマの香りが漂ってくるのを今探してるよ〜。
我が家の空気清浄機はいつも一日中付けっぱなしにしてるねん。
でも疑い深い私はほんまに機能してるんか〜?って目で見てしまう(^_^;)
ラブリー色で旦那さんを誘惑しちゃえー!!

kazu
2008/01/26 22:35
あられさん、おはよーございます!
あられさんにシクラメンのこと教わったのに、結局(T_T)
かろうじて後2本咲いてるけど時間の問題。
蕾が全然成長しなくて・・・
葉っぱは次々出てくるのに。。。

おNewの炊飯器で炊いたご飯は美味しかったです^^
そして、この空気清浄機も試してみました♪
空気がきれいになってるかは別にして、アロマ効果が気に入った〜!
アロマオイルじゃなく、専用液自体にいろんな
香りがあるみたいですよ♪

くーみるをラブリーって言ってもらえてうれしいです^^
鳥さんの可愛さってなかなか飼ってない方には分かってもらえないから。
子猫をお迎えするんですか?
お迎えしたらブログアップしてくださいね♪
私も猫ちゃん大好きやけど、アレルギーでダメなんです。。。
yuttan
2008/01/27 09:41
ゆかさん、おはようございます♪
最新の炊飯器はやっぱり美味しかったですよ〜^^
やわらかめっていうので炊いたからパッと見ペタってした感じに見えたのに、食べるとちゃんと一粒一粒を感じられてビックリしました!
今日は固めで炊いてみようかな〜^^

空気清浄機、良い感じです♪
加湿出来るとは書いてないけど、水がミスト状になって空気をキレイにするって書いてるから多少あるのかな?
昨夜試したら、空気清浄機っていうより加湿機って感じでした^^
yuttan
2008/01/27 09:45
てんてんさん、おはようございます♪
空気清浄機、ホント予想外に可愛くて^^
やっぱりマンション購入を検討してる人対象やからデザイン重視にしたのかな?
この会社のマンションのデザイン(設備も)って私は結構好きなんですよね〜♪
でも、今建設してる立地が旦那が気に入らず却下^^;

くーちゃんはこれが何か分からないまま、この後鈴さんに愚痴りに行きました ̄▽ ̄
てんてんさんもお片づけ頑張ってくださ〜い♪
yuttan
2008/01/27 09:51
WOODSTOCKさん、おはようございます♪
炊飯器良いですね〜^^
まだ保温後どうなるかは試してないけど、炊き立ては違いました♪♪

この空気清浄機、神田うのが引出物で使ったんですか?
そういえば、ワイドショーで見たような・・・
とにかく空気清浄機の機能はどうか分からないけど、アロマ効果が気に入りました〜^^
yuttan
2008/01/27 09:54
kazuさん、おはよ〜♪
空&ピーちゃんはどんな感じ?
初めてのことだから焦ったやろね^^
昨日はちゃんと眠れた?
気になって寝不足になってないかな??

炊飯器、やっぱり最新は良いね〜♪
美味しかった^^
昨日旦那にも「くーちゃん、オババに使い方教えたって」って言われたわーー;

空気清浄機、普通の可愛くないのやったら1個あるからオークションでも出そうかな?って思ってたら意外に可愛くて気に入ったわ♪
置いてても可愛くて邪魔にならへんし。
とにかくアロマ効果が良い感じ^^
色んな香りの専用液があるみたいやから、今度買ってみようかな♪
空気清浄機って私もホンマに効いてんの?って思うタイプやから今あるのも使ってないねん。。。
目に見えへんから信用出来ひんわ^^;
yuttan
2008/01/27 10:01
初めまして〜♪ 遊びに来ました♪
ブログにコメント頂き有難うございます。
くーちゃんもみるちゃん可愛いですね。
羽の色が白くて綺麗でお顔もべっぴんさんですね。 
くーちゃん、みるちゃんの赤ちゃんの時の写真拝見させて頂きました。
凄く大切にされて、細かく記録されてるのに驚きました。
私ももっと写真沢山撮っておけば・・・とちょっぴり後悔してます。
yuttanさんの愛情いっぱいのブログ、これからも毎日拝見させて頂きま〜す。
namilyn
URL
2008/01/27 14:06
yuttanさん こんにちは
きましたね〜
それも みんな一緒にやってきたよ〜^^
炊飯器の立派なこと@@
我が家はこんな立派なデザインじゃないし・・なんだか欲しくなってきましたよ
お味は〜よかったんですよね〜
そして、空気清浄機もまた斬新な形だわ@@
物が届いた日ってなんだか嬉しいですよね〜
くーちゃんの「なにしてるん?」
超かわいい〜 こちらの人もいいますよ
「〜してるん?」って・・(笑)
chiropi
URL
2008/01/27 16:41
namilynさん、こんばんは♪
風邪だったんですね。大丈夫ですか??
わざわざ来てくださってありがとうございます^^
くーみるのアルバム見てくださったんですね。
アホみたいに量あるのにーー;
厳選して載せようと思うのに、自分にとっては全部思い入れがあってなかなか選べないんですよね〜^^;
インコネタ意外の時もあるかもしれないけど、是非×2遊びに来てくださいね♪
私も毎日お邪魔しまーす^^

yuttan
2008/01/27 19:24
chiropiさん、こんばんは〜!
全部一気に来ましたよ^^
それも買い物に行こうと思ったとたん立て続けに♪
すぐに見たいのを我慢して大急ぎで買い物済ませて帰りました^^;
この炊飯器、至って普通のデザインですよ〜!
ナショナルと象印のデザインが気に入って最後まで見た目で決めるか、機能で決めるか迷ってパン焼いたり色んな調理も出来るこれにしました^^
当分、ホームベーカリーなんて買えへんと思うから。
空気清浄機はヒットでした!
こんなのが来るなんて思いもしーひんかったから^^
今日も使ってみたけど、電気代が気になって×2。貧乏性はアカンな〜^^;

くーちゃんはいつも何かしてたら、一歩ずつ近づいて「何してるん?」って感じで見てます^^
yuttan
2008/01/27 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からにぎやか♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる