LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気ケトルorポット

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私事続きですが〜
今度は電気ケトルorポットで迷い中
ケトル便利〜って思う反面、
60〜80度で保温出来るポットも気になる。(猫舌やから)
もし、今より大きいお家に引越して
ヒナヒナをお迎えするとなったら60度保温良いな〜なんて

さらに、電気ケトルもこ〜んなに可愛いのが(私にとって)
一杯あってまた迷う

第一候補はよく見かけるこれ↓

画像


よくコーヒー飲むから1人の時便利かな?
今は1人でもコーヒーメーカーでたててるから・・・
この形が一番コーヒーたてやすそう

その他大勢、気になるケトルさん達
私の好み順。  ↓

画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像








カップラーメンってお湯どれくらい使うんかな?
1リットルあれば2つ作れる??
ん〜・・・

画像


画像


画像


画像


最近は放鳥しながらもパンフとかを眺めてるから
もうすぐ決めるからごめんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさんこんばんわ♪
最近電化製品に燃えてるねー。
これっていつも決めるまで悩むよね。
yuttanさんが選んでる一番上のデザイン私も好きやわ〜♪
注ぎ口?っていうとこが一番可愛い♪
こんなようさん見せられたら私も欲しくなったやん!
yuttanさんの口からカップラーメンが出てきたのが可笑しかった。(●^皿^●)
kazu
URL
2008/01/28 22:16
kazuさん、おはよー♪
ずっとずーーっと買い換えたかった2つやねん^^
ホンマはレンジもテレビもDVDも買い換えたいねんけどな♪
結婚して買った電化製品って冷蔵庫だけやからさ〜(T_T)
支給されてる生活費を切り詰めてもレンジとかテレビが買えるのはまだまだ先〜。。。
ってことで、とりあえずこの2つ^^
1番上のが一番使いやすそうでデザインもまあ可愛いし良いかな?
ただ昔からよく見てるからちょっと見飽きててーー;
どうせなら目新しいデザイン!?って思うけど使いにくかったら意味ないし〜。
カップラーメン、可笑しかった??
唯一旦那が自分で出来るご飯やから肝心なとこやねん^^;
yuttan
2008/01/29 10:43
ケトルもいろいろあるんですね〜☆
私も1番候補の形がかわいいと思いました!
たしかに育ヒナ中はお湯が欠かせませんよね。
そう考えると電気ケトルはすっごく便利だと思います〜!
yuttanさんに影響されて私も欲しくなってしまいそう…しばらくヒナのお迎え予定はありませんけどね(笑)
りさら@
2008/01/29 10:55
りさら@さん、こんにちは♪
そうそう、見てみたら色んなのがありました^^
ティ○ァールが一番早く沸きそうやけど、デザインがね〜・・・
やっぱり一番上のにしようかな?
普通のポットは使ってない間、無駄なエネルギー使ってるし〜!
うちもヒナヒナ予定があるわけじゃないけど、今のポット臭いしお湯不味いしきっと寿命。
でもそんなポットで育ったくーみる^^;
yuttan
2008/01/29 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電気ケトルorポット LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる