LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れる「みる心」

<<   作成日時 : 2008/01/07 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

恋に目覚めたみるちゃんですが・・・
早くも気持ちが揺れ動いてます
くまさんとおさるさんの狭間で・・・

ちょっと、みるちゃんに意地悪しようと思って
くまさんの上におさるさんを置いたら



・・・

最初はおさるさんを退けようとしてたのに
落ちた衝撃でくまさんのことを忘れたんか
おさるさんにスキスキ
くまさんとおさるさんの狭間でイライラしてボールに八つ当たり・・・

でも、最後はやっぱりくまさん

みる心かなり怪しいから試してみました



フフッ
やっぱり、くまさんの方が好きなんや
みるちゃん、浮気はアカンよ〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みるちゃんおさるさんに浮気はあかんでぇ〜。
でもちゃんと認識してるんやね〜。
偉いわ〜(*^_^*)
それにしてもみるちゃんを試すなんてyuttanさんもやるね!
所々に見えるけどおもちゃがいっぱ〜い!
賑やかそうなyuttan家やね。
我が家で床に置いてたら真っ先にミミのおもちゃにされて壊されること間違いない!!
くーちゃんもいっぱい登場させてね〜。
kazu
2008/01/07 18:48
先ほどはこちらのブログにコメントいただきありがとうございました。

やっぱりみるちゃんは可愛いですね。
おもちゃと遊んでいる姿はとても新鮮です。
うちのセキセイズはあんまり興味ないみたいです。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします!

yoko(toribaka-nikki)
URL
2008/01/07 19:12
yuttanさん こんばんは^^
みるちゃん かわいい〜けなげ〜
よーく見ると、くまさんとさるさんは体格が同じ位なのね〜だからかな^^
くーみるちゃんは本当におもちゃ遊びが上手ですよね。
こんだけ、楽しく遊んでくれたら 買ってあげる喜びも倍増なのにな〜我が家はあきられて・・・最終 押入れってことが多いですよ。
chiropi
2008/01/07 21:40
yuttanさん、こんばんわ♪
↓も拝見しましたが、みるちゃん、恋の季節なんでしょうね。でも、相変わらず、すごくかわいらしいです。そういえば、うちも数日前にワゴン届いたので、yuttanさんちを参考にさせてもらって、近づいてもらう作戦実施中です。みるちゃんみたいに、こんな風に遊んでくれると嬉しいですよね^^
あっ、くーちゃんもすごくすごくかわいいよぉ。くーちゃん、すねないでね(^^;
kanna
2008/01/07 22:18
こんばんは。
あれ〜?みるちゃんは浮気症なの?
違うよね、くまさん>おさるさんで好きなモノに順番があるのよね^^
ところで、くーみるちゃん達はお互いに男の子同士という認識がありますか?
うちは千歳の性別が確定していませんが、どう思っているのかよくわからないです。
WOODSTOCK
URL
2008/01/07 23:57
kazuさん、おはよー♪
みるちゃん、一丁前に二股^^;
こんな子に育てたはずはないんやけど〜…
誰に似たんや??
我が家の和室はくーみる部屋になってて、放鳥時はオモチャ散乱@@;
最初はインテリア重視で、天然素材のおもちゃばっかり買ってたのに最近はかなりカラフル^^;
和室はもう何でもいいわ^^
で、こうやって床にオモチャ置くから鳥のくせに2人とも床生活で走りまくり^^;
すねモードのくーちゃんも登場させなね〜♪
yuttan
2008/01/08 09:39
yokoさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
それも、時々見てくださってたなんてうれしいです♪

うちは小さい頃からおもちゃで遊んでるからか結構興味示してくれるんですよ^^
単に他に遊び場所&物がないからかもしれないけど^^;
これからもよろしくお願いします^^
yuttan
2008/01/08 09:44
chiropiさん、おはよーございます^^
そうなんです。
くま&おさるさんは体型は一緒。だからかな??
それにしても浮気性だったとは^^;
うちも興味示さない物もありますよ!
それはずっとオモチャ箱の中・・・
でも、そのうち思い出したように遊びだしたり
してます♪
本当はもっと私が遊んであげた方がいいんやろうけど、どうしてもオモチャと遊んでくれてる間にちょっと用事が出来るからついつい^^;
yuttan
2008/01/08 09:52
kannaさんはやさしいね。
かわいいっていってくれてありがとです。
kannaさん大好きやで〜♪(フリフリ)
        くーちゃんより。

まずは、くーちゃんがご挨拶したいと言ったので〜^^;
みるちゃんもついに恋の季節到来・・・
ゲロッピだけかと思いきやフリフリまでーー;
kannaさん宅にもワゴン届いたんですね♪
いつかお披露目してくださいね〜^O^

yuttan
2008/01/08 09:57
WOODSTOCKさん、おはよーございます♪
みるちゃんのこれは浮気性じゃないんかな?
くまさん>おさるさん なだけ??
そうだと信じよう^^

くーみる、男同士って分かってるんかな〜??
私にも分かりません^^;
そもそもあまり仲良しじゃないから、一緒にいるってことないし。
お互いハミハミしたりカキカキしたりすることなんて一切ないし・・・
これから注意深く見てみます!

ちーちゃん、先生だとさすがにもう性別判りそうですよね〜。
うちのみるちゃんは生後1ヵ月ちょっとで判別してくれましたよ♪
ちーちゃん、どっちかな^^?
yuttan
2008/01/08 10:16
こんばんは。
あけましておめでとうございます
遅すぎやけど(^^;
くまさんと戯れるみるちゃん、可愛いですー♪
おさるさんのことも気になってるんですね。
ワゴンに乗ってるのもすごく可愛い!
くーちゃんは、くまさんとおさるさんで遊ばないのかな。
てんてん
URL
2008/01/08 20:49
てんてんさん、あけましておめでとうございます♪
体調戻りましたか?

みるちゃんはくまさんが一番。
でもおさるさんも好きみたい^^;
このくま&おさるさんはくーちゃんの為に買ってたんですけど、少しツンツンしたりかじったりするけどあまり遊ばないかな?
ミッキーさん命なんで^^
yuttan
2008/01/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺れる「みる心」 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる