LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS くーちゃん、やったね♪

<<   作成日時 : 2008/01/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、2つ目。
あれ?くーちゃん何してんの?って思ったら

画像


画像


しめ縄飾りの粟穂に気づいたらしい
今まで何回も横を素通りしてたのに

画像


画像


最後までみるちゃんが来ることなく
1人で全部食べられました

しめ縄飾りはこんな姿に ↓

画像


***********************************************************************

<おまけ>

昨日、みるちゃんもしめ縄飾りに急接近してたのに

画像


粟穂が付いてるって気づかへんかったみたい
まだまだ甘いね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす。
くーちゃん、とうとうやったね!
みるちゃんがまだ気づいていないことで優越感に浸っていたりして・・・
このままだとみるちゃんの分も食べちゃうんじゃない?
↓のコロコロかわいいわぁ〜♪
器用にアンヨが使えるんですね。
ピヨさんはボールには目もくれないんですよ・・・orz

piko
2008/01/11 09:25
pikoさん、こんにちは〜!
くーちゃん、やりましたよ^^
いつもは先に見つけても横取りされるけど、今回は大丈夫でした。
ちなみに〜、みるちゃんのも食べました^^;

みるちゃんのコロコロ、おかしいですよね?
一体何を思いながらコロコロしてるんだか・・・
yuttan
2008/01/11 17:19
yuttanさん、こんばんわ〜♪
くーちゃん、すごいっ!よく気づきましたね(しかも、ほぼ完食。笑)
↓の、くーちゃんの特別待遇拝見してても、yuttanさんちは、愛情いっぱいなんでしょうね。見習わなくっちゃ(^^;
そういや、お花もすごくステキですが、↓の、みるちゃんの仕事人(?)的な動画もすごい。たんたんとまわしてる目が、クールでかっこよかったです。うちも、ワゴンにリンリンボール載せてみます(でも、仕事にならず放り投げるはず^_^;
くーちゃんの幻のワゴンショット(?)、のんびり、楽しみにしてます♪
kanna
2008/01/11 17:23
yuttanさん こんにちわ^^
可愛いしめ縄飾り作ったんですね〜♪素敵!
そしてそれをくーちゃんが食べる。連携プレーとはこの事でしょうか〜。
そして↓の動画もスゴーイ!みるちゃんの足ワザにビックリです!(@@) 器用な足づかい〜(笑)大物の予感ですねぇ。

kannaさん同様、いつもながらyuttanさんの愛情たっぷりのブログには感心しています。
くーちゃんもみるちゃんも幸せな子達ですよぉホント。
今年もブログ楽しみにしていますね^^
あ、家庭菜園も(虫に負けずに)頑張ってね〜〜!
雪丸
2008/01/11 17:34
kannaさん、こんばんは♪
くーちゃん、今日で全部完食したうえに井草を少しカジカジしてました^^
うちって愛情一杯ですか〜??
そう言ってもらえるとうれしいけど、のかるて一家には敵いません^^;

みるちゃんのこの無表情って一体??
ちっちゃい時からくーちゃんのことをポケーっと無表情で延々と見つめたりしてたけど、ヒナやから動作が鈍いんかな?って思ってたけどどうも違うみたい^^;
そうかと思えば、気が狂ったみたいに発狂してる時もあるし、つかみ所のない子〜 ̄▽ ̄;

くーちゃんのワゴン姿いつかアップ出来るといいな〜♪
yuttan
2008/01/12 00:41
雪丸さん、こんばんは〜!
買うのをケチって家にあるものでしめ縄飾り作りました♪
でも、こんな食べさせたりしてたらバチあたるかな〜^^;
みるちゃん、ヘンですよね!
顔は無表情やのに、足だけ動いてて気持ち悪っ!!
飼い主ながら、この子はヘンやなーってよく思います。(雪丸さん同様、これも愛情表現です^^)

愛情たっぷりブログって言ってもらえてうれしいです♪
でも私の場合、全部単なる自己満足^^;
愛情を貰ってるのは私の方かな?
くーみるからいーーーっぱい元気貰ってるからp(^^)q
今年は家庭菜園頑張ります!(つもりです・・・)
yuttan
2008/01/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くーちゃん、やったね♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる