LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/02/03 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら外は雪景色
この前より本格的

降ってるのわかるかな?

画像


今回は道にも雪積もってます!(ここは少ないけど)

画像


玄関を開けるとマンションの屋根はまーっしろ
同じマンションやけどこの列は我が家より1階低いから
屋根が見えます

画像

この前はココに全然積もってなかった・・・
この上歩きたいな〜(でも侵入禁止)

マンションの柵に積もった雪

画像


そしてマンションの入り口

画像

足跡・・・
先をこされた〜

このまま近所のスーパーにお寿司を買いに行きました
さすがに結構積もってて何回もこけそうになった

ホントは今日おでかけしようと思ってたのに
これじゃー、車無理やし(スノータイヤじゃないし、年期入っててタイヤつるつる)
わざわざこんな寒いなか外出はしてくれへんやろな・・・

でも、やっぱり雪見るとテンションあがるわ〜
朝からずーーっと
雪やこんこ霰やこんこ。降っては降ってはずんずん積る〜
って歌い続けてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪〜\(^O^)/ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる