LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗・・・

<<   作成日時 : 2008/02/03 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日2つ目〜。
ホンマはこれだけアップするつもりやったけど
せっかくの雪やったから〜

***********************************************************************

う゛〜・・・惨敗

何がかというと〜

昨日は旦那がお休みで、珍しく寝室から出てリビングへ〜
そしたら、くーちゃんもみるちゃんもひろくんパパにベーータリ

いつもの「くっつき〜♪」をして〜
(くーちゃん幸せそ〜)

画像


お話して〜

画像


さらにお話して〜
(おっ!みるちゃんも幸せそ〜

画像


1人ずつチュ〜してもらって〜

画像


画像


良いね〜、2人とも〜
嫁一人蚊帳の外
まっ、2人がHappyならそれでヨシ


でも、くーちゃん

画像


くしゃいあんよで遊んだり〜

画像


靴下で遊ぶのはやめよーね〜

昨日とウラハラ今日の旦那は
お布団にくるまって蓑虫になってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、早いですね〜♪
昨夜見た時はお迎えしたい病が書いてあったのに・・・。
ちなみに、あの動画のインコちゃん、ピョンピョンはねてますね。
うちのシナモンがいつもよくやります。
寝る時はプラケースで寝てるので、いつも脚でカイカイしたり飛び跳ねてます。

・・・で、今日の写真は旦那様ですね。
ラブラブですね。
うちはなかなかチュウさせてくれません。
唇噛まれます。

namilyn
2008/02/03 12:47
こんにちは−♪
くーみるちゃん、ご主人にべったりなんですね!
yuttanさんにはこうじゃないんですかー?

まるで私にお話を催促するピヨのようです。
ピヨは長い長いチュ−をしてくれます。
あご毛もふもふあたって気持ち良いですよー。
頭の毛や胸の毛もハミハミしちゃってます。
動画や写真で見せてあげたいんだけど絶対、顔 写るから、無理です。(笑)

雪降ってますねー。
こちらはまた予報が外れて今日は雨です。
またあられでも降るのかな?(笑)
piko
2008/02/03 12:50
yuttanちゃんこんにちわ♪(赤ちゃん言葉)
対抗心?で私も毎日更新頑張ってるけど本日2回とは〜!?(負けたー)笑
ほんまyuttanさん子供みたいで可愛いわ♪
雪国に住んでたらこうもいかんやろね♪
大阪今日めっちゃ寒いねーん!!(T-T)
夕べから雨も降ってるし・・・冷えすぎ!

旦那さんの唇がおかしくて笑ってしまったわ〜
ごめんな〜。
ほんまにインコ好きやねんな〜(。→∀←。)
絶対噛まれるから怖くてこんなんできひんわ。
寒い時は蓑虫に限ります。
くーちゃ〜ん!そんなとこ匂ったらあかんで〜
(´▽`*)
kazu
URL
2008/02/03 13:21
くーみるちゃんと旦那さん、ラブラブですねー!
2羽揃ってってところが可愛いね。
これじゃ平等にちゅーしてあげないとね(笑)
(くーちゃん、目を閉じてたり、舌出してたりw)
やっぱり普段ゆっくり遊べないからかな?
Pipi
URL
2008/02/03 14:36
こんばんは。
雪が降ってyuttanさんうれしそう!
こちらの雪をダンプで運んであげたい・・・
旦那様、これ以上ムリってくらいチューの唇でおかしいです^^
くーみるちゃんもベッタリでyuttanさんとしては妬けるでしょう?パパさんの前だと二人仲良しなんですね!
WOODSTOCK
URL
2008/02/03 19:38
yuttanさん こんばんは^^
雪になったんですね〜 時々の雪はたのしいかも?私はすっかりいやになってます@@
それにしても、ひろ君パパの 人気ぶりはすごい!
二羽一緒にチューだなんて・・モテモテだわ
くーちゃんのお顔の表情がいつもと違うのは気のせい?かしら・・
みるちゃんもだけど、くーちゃんは本当にパパが大好き^^みたい
chiropi
2008/02/03 21:12
こんばんは
雪がめったに積もらないところの出身だとテンション上がりますよね^^
私もそうです(笑)
でも5センチ積もっただけで電車のダイヤがグダグダになっちゃうから大変なんですが・・・。
くーみるちゃんだんな様にべったり出来て幸せそう〜♪
並んで指に乗ってるのがいいわー。
うちなんてらいちゃんがすぐくぅちゃんを突き落としてます^^;

↓ケトルについての旦那様のコメント、やっぱりラーメン主体なんですね^^
てんてん
URL
2008/02/03 22:05
namilynさん、おはようございます!
更新早いかな?
ピョンピョン跳ねてるの可愛いですよね♪
シナモンちゃんもまだ可愛いさかりですね〜^^
プラケースで跳ねてる時期が懐かしい〜♪

あっ、ちなみにうちのくーみるも油断してると噛まれますよーー;
もちろんそれが旦那でも^^;
噛まれたら旦那も凶変します。。。
yuttan
2008/02/04 09:19
pikoさん、あられ降らなかったですか?(笑)
今日はすっかり晴天の関東です〜^^

くーみるね、旦那がいないと私にも同じように寄って来てくれるんですけど、旦那がいたらもうダメ。私の惨敗・・・
みるちゃん少し前までくーちゃんが行くから追いかけて旦那の所へって感じやったのに、一昨日はくーちゃんいなくても1人で長い間傍にいました。
みるちゃんまでパパっ子になったみたい(T_T)
くやしぃーーーーっ(><)

ピヨちゃんをハミハミしてる所、是非動画でお願いしまーす♪
顔出し全然OKですよ〜ん^^v
yuttan
2008/02/04 09:24
kazuしゃん、おはようございまちゅ〜。
yuttanちゃんでしゅ♪
ホンマにこの精神年齢の低さどうにかしなアカンよね。。。
外見はすっかりオババやのにぃ〜^^;
昨日はさすがに寒かった〜!
結局お出かけ出来ず。それどころか旦那はずーーーっと寝てたーー;

旦那の口、ホンマに可笑しいね^O^
いつものことやから気にしてなかったけど^^;
こういう時、写真撮ってとは言わへんけど、わざと「3人でブッチュ〜♪」ってしつこく言ってるから撮って欲しいんかと思って撮ったってん^^(←大人やろ?私)
yuttan
2008/02/04 09:33
Pipiさん、おはようございます!
何で2人ともパパっ子に〜(;_;)
滅多に遊べないのが新鮮で良いんかな?
旦那は休みでも自分の気分じゃない時は、まーーったく遊ばないんですよ。
それなのに、くーちゃんはひろくんパパのことが大〜好き^^
だから、旦那もくーちゃん贔屓になりがちでみるちゃんが可哀相な時もあるんですよ〜。
平等にしてもらわないとね☆
yuttan
2008/02/04 09:38
WOODSTOCKさん、おはようございます!
昨日は一日中窓から外の雪見てはニンマリしてました^ー^

ホンマ、何なん!?2人とも〜!!って感じですよ〜(><)
いつもは私にベッタリやのに、旦那がいるとこの有様〜・・・
旦那もこんな口尖らせて〜!!っていつもの事で気にしてなかったけど、言われてみれば変^^;
しょせん私は召使!?(笑)
くーみる、これは仲良しさんに見えるけど、旦那がいても相変わらずバトルしてますよ^^;

yuttan
2008/02/04 09:44
chiropiさん、おはようございます♪
ひろくんパパ、ムカつくくらい人気者〜(><)
でもね、私もダブルちゅ〜出来るんですよ。自分ではうまく写真に撮れへんだけで(負け惜しみ〜)
くーちゃんの表情明らかに違いますよね^^?
そうなんですよ。。。
悔しいけどホント旦那といる時は幸せそう。
あんなに怒られるのに何で好きなんやろ?
みるちゃんはひろパパワールドに片足突っ込んだ感じかな?
yuttan
2008/02/04 09:50
てんてんさん、おはようございます♪
そうですよね〜!たまーに雪降るとテンションUP×2^^

くーみる、ずーーーっと旦那にベッタリ^^
ちょっと拗ねモードの私でした〜^^;
この写真は2人仲良く見えるけど、うちも同じでみるちゃんがくーちゃんを追いやろうとしますよ♪
良い位置を自分が取ろうとするんですよね〜^^;

ハイ。旦那にとってケトルはやっぱりラーメンonlyでした ̄▽ ̄;
yuttan
2008/02/04 09:56
分かります分かります〜・・・(`・ω・´)
うちのお〜ちゃんも、旦那さんが休みの日は
旦那さんにベッタリでワタシの所には寄ってきません(汗)
普段、お世話してるのはワタシなのにぃ〜〜
あと、足の指を噛んだり靴下で遊んだり・・
やっぱり何処のインコさんも、する事は同じなんですね〜(笑)
nami+nami
URL
2008/02/04 10:09
nami+namiさん、おはよーございます♪
お〜ちゃんもパパっ子ですか!?
パパっ子の鳥さん多いですよね!
何でかな??
足の指好きも何でかな?
ちょうどインコの頭の大きさに似てる気もするけど〜。
ただ、足と遊んだ後に私にちゅ〜するのは止めて欲しい・・・ーー;
yuttan
2008/02/04 10:28
こんばんわ。
うちのソラちゃん(♀)はママっ子です。
Masaパパが一生懸命に世話をしてくれているのに,Masaパパが呼んでもかる〜く無視。でも,私の声には元気にお返事します。
それを見ているMasaパパは寂しそう・・・

同性って通じ合うものがあるのかな!?

Jurian
2008/02/04 22:46
Jurianさん、こんにちは!
ソラちゃんはママっ子なんですね〜♪
うらやましい^^
同性だから通じ合うのかな??
私はお世話係は鳥さんも「自分達のお世話係」って認識するからかな?って思ってました^^;
Masaパパさんの気持ち分かりますよ〜。。。
私もいつも同じ気持ちで、くーみると旦那を見てます・・・
yuttan
2008/02/05 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惨敗・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる