LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し!?

<<   作成日時 : 2008/02/04 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

仲良くいちごを食べましたよ〜

画像


そんなわけないか・・・
あっという間にくーちゃん退散

結局みるちゃんが先。

画像


画像


画像




 で、みるちゃんが食べた後の
 こんないちごでも
 美味しそうに食べるくーちゃん。








画像


画像


遅くなってごめんね〜

いちごを食べ終わった後、
一方的にみるちゃんがくーちゃんに話かけてたけど
何言ってたん?

画像


みるちゃん、フグさんみたいになってるで〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃんもみるちゃんも羨ましいな〜
お姉ちゃんにも分けてほしいわ〜(ヨダレ)笑
いつもいつも美味しそうなの食べれていいな〜♪
お姉ちゃんまだ安くなるの待ってるねんで〜
こないだなんかスーパーのおつとめ品コーナーでイチゴがあったから取ろうと思ったらどっかのおばちゃんに横取りされてんで〜
可哀想やろ〜?
みるちゃんな、いっつもくーちゃんより先に食べたくて仕方ないん?
くーちゃんに説教でもしてんの?
あかんでーお姉ちゃん(半分おばちゃん)くーちゃんの方がみるちゃんよりちょっぴり好き度が高いねんから〜
仲良〜し〜や〜。
たまにはくーちゃんに『どぞ、お先に。』って譲ってやぁ〜。
あかんか?
kazu
URL
2008/02/04 18:12
yuttanさん、こんばんわ〜♪
↓の雪、TVでも見ましたが、すごかったんですね^^;
それはそうと、イチゴおいしそうに食べてくれたんですね。くー&みるちゃん、ちらタン出して笑ってるようで、すごくかわいいですっ。
でも、うちも二羽一度に出すと、結局、キキがいばってるんですよ。なので、最近は時間差でテテがある程度食べてから、キキの登場です。それでも、キキが食べてると、また食べたくなるみたいです(苦笑)
みるちゃんが一方的にお話してたって、何だろ〜??
密談の内容、気になりますよね〜(^_^;
Kanna
2008/02/04 18:56
kazuお姉ちゃんはちょっとくーちゃんの方が好きなん?ありがとー!
みるちゃんを怒ってくれてうれしいわ。
みるはな、いっつも怒られるのに全然ゆーこと聞かへんねん!
くーちゃん、ガマンしてばっかりやで!!
だから、kazuお姉ちゃんがおばちゃんに横取りされた気持ち分かるわ。ムカつくな〜。
今日、ひろくんパパの誕生日やから奮発していちご買ってんて。
でも、食べたいのはママやねんで。くーちゃん知ってるねん。
まだいちご一杯あるから食べにおいで♪
くーちゃんと一緒に食べよな〜!待ってるでぇ♪     by くー
kazuお姉ちゃんって言ってるけど、おばちゃんなんでしょ?(コラ!みるちゃん!!)
うちのママもまだお姉ちゃんって言ってほしいねんて。
何でくーちゃんの方が好きなんでしゅか?
みる、別にくーちゃんの取ってへんし。くーちゃんが勝手に逃げるんでしゅ。
「お先にどうじょ」はあかんけど、一緒に食べるのは良いでしゅよ。
だからkazuお姉ちゃん、おつとめ品で良いからいちご持ってきてね〜♪  by みる

みるちゃんの失礼発言お許しを〜 by yuttan
yuttan
2008/02/04 19:48
kannaさん、こんばんわ♪
ハハッ・・・
雪で舞い上がってすみませ〜ん^^;

2人ともいちご気に入ったみたい♪
ちらタン見せて、必死でがっついてました〜^^
先にくーちゃんにあげれば良かったけど、2人を出してからいちごの事思い出したんですよね〜^^;
一応、みるちゃんが他で遊んでる間にくーちゃんに見せたのにモタモタしてるから、みるちゃんが気づいてやってきてしましました。。。
やっぱり下の子は強い。

密談の内容は私にも分からず・・・
結構長い間、首振って力説してましたよ!
くーちゃんは固まったまま^^;
yuttan
2008/02/04 19:55
こんばんは。
みるちゃんがかじった残り物(!?)でも美味しそうに食べて、くーちゃんはエライね〜!!
ゆきちゃんのおばちゃんがいい子いい子してあげるわ(ナデナデ)
うちも一瞬だけでも仲良く食べてくれればヨシとしてます。きっとそのうちにお互いの大切さが分かるかな〜って・・・理想高すぎかしら?
フグみるちゃんを正面から見たかったですー^^
WOODSTOCK
URL
2008/02/04 20:25
yuttanさん こんばんは♪
くーちゃん、またみるちゃんに先を越されちゃったのですね。うれしそうに食べているのを見るとで本当にイチゴがすきなんですね。お目目が輝いています。今度はくーちゃんがんばってね。
yoko
URL
2008/02/04 21:11
こんばんわ!今日も寒い一日でしたね。
イチゴ、おいしそうですね。くーちゃんもみるちゃんも、イチゴ大好きそうですね。うちの空ちゃんもイチゴ大好きでしたが、いつもイチゴのタネだけ食べて・・・実はほとんど食べませんでした。(汗 タネもちゃんと皮をむいて食べているほど、繊細な作業をしていました。その時の空も可愛かったなぁ〜〜〜←親ばか丸出しちゅう〜w
イチゴが出てきて、ちょっと春を感じさせていただきました☆
ハナ
URL
2008/02/04 21:30
めずらしくこんな時間にこんばんは〜
くーたん、優しいね"^_^"
かわゆい〜〜〜
イチゴ美味しそう\(~o~)/
くーたん、みるたん、甘かったデシュか?
いいデシュね〜
  by、ピーヤン
ピーヤンママ
2008/02/04 22:38
こんばんは〜^^
雪、すごかったですね〜
ミルクにも体験させたいくらいでした
くーちゃんもみるちゃんもイチゴ好きなんですね^^
うらやましいわぁ〜ミルクはあまり汁気の多いものは
好きではないので、果物もバナナやみかんの皮は食べるけど
みかんの実やイチゴは食べてくれません(泣
くーちゃん、みるちゃんおいしさを教えてあげて〜〜〜!
ケトルほしい・・・・・・・
杏茉
2008/02/05 01:01
こんばんわ! はじめまして、でしょうか*^^* お名前は、あちこちでお見受けしていました^^
くーちゃん、みるちゃん、可愛いですね*^^*
赤いイチゴが白ハルをさらに引き立てていますよね^0^
きたろー
URL
2008/02/05 01:29
WOODSTOCKさん、こんにちは♪
一緒に食べてる写真ってうちにとっては奇跡やからうれしいです〜^^
そのうちお互いの大切さ分かってくれるかな・・・
ん〜。そう信じたい^^;

ゆきちゃんのママ、くーちゃんのことエライって言ってくれてありがとー!
くーちゃんガマンしてるねん。
ゆきちゃんもくーちゃんもガマンしてるから、今度一緒にいい子×2してね〜♪
             by くー

yuttan
2008/02/05 11:31
yokoさん、こんにちは♪
2人ともイチゴ、気に入ったみたいです。
去年くーちゃんは口にしなかったんですけどね。
先日食べてはまったみたい^^

yokoさん、今度くーちゃん頑張るから見とってね〜!  by くー
yuttan
2008/02/05 11:33
ハナさん、こんにちは〜!
空ちゃん、種の皮剥いて食べてたんですか!?
それはすごい@@
その姿、かわいかったでしょうね〜*^^*
くーみるにはそんな種の皮を剥くなんて繊細なこと出来ません。。。
何でもとにかくがっつくから^^;
春感じてもらえました?よかった^^

ハナさん、元気出してくだしゃいね〜p(^^)q by くーみる
yuttan
2008/02/05 11:36
ピーヤンママさん、くーちゃんです。
優しいとかかわいいって言ってくれてありがとー♪
みるワガママやから困ってるねん。
でも、みんな応援してくれるから頑張るわ!!
応援しててね〜♪   by くー

ピーヤン元気でしゅか?
いちごめっちゃ甘くておいしかったで。
ピーヤンもまたママと一緒に食べーな〜♪
まだあるから一緒に食べる??
      by くーみる
yuttan
2008/02/05 11:41
杏茉さん、こんにちは♪
私もくーみるに雪を見せたくて窓際に連れて行ったけど、2人とも怖いのか逃げました。。。
みるちゃんはカーテン開けたら、ちょっと窓にぶつかりかけたしーー;
ミルクちゃんはバナナやミカン、それも皮が好きなんですね^^
うちは私がバナナ嫌いやから買いません^^;
くーみるが食べる物はほとんど私の好きなもの〜♪

ケトル良いですよ〜!(決して回し者じゃないですが)
ホント便利☆

ミルクちゃん、何でみかんとかいちごアカンの??
くーもみるも大好きやで〜♪
皮も美味しいけど、一回実も食べてみ〜^^
今度食べ方教えてあげるわ! by くーみる
yuttan
2008/02/05 11:48
きたろーさん、はじめまして^^
もちろん私もきたろーさんの事は存じ上げてますよ〜♪
動物博士のきたろーさん!ですよね*^^*
くーみるを可愛いって言ってくださってありがとうございます!
ホント可愛いんですよ〜(飼い主バカ)
こんな私に懲りず、くーみるに遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させていただきます☆
yuttan
2008/02/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる