LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ひろくんパパ♪

<<   作成日時 : 2008/02/05 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2/4はひろくんパパの誕生日でした〜

おめでと〜っ


くーみるに「ひろくんパパお誕生日やで」って教えたら
何かもめております

画像


画像


画像


画像


はいはい。どっちでもいいから〜
2人のひろくんパパやからねぇ

ってことで、旦那はまた1つ歳をとっちゃいました
月曜はどうせ帰ってくるの遅いやろうから
日曜日に旦那の誕生日を名目に外食しようと思ったのに雪で断念。。。

でも、昨日は意外と早く23時に帰宅
一緒にご飯食べることが出来ました
誕生日といっても誕生日らしくないメニュー。

かにチャーハン・煮豚・海鮮サラダ・あさりスープ 以上

画像


あとはケーキ
以前も登場したデフェールのいちごショート











関西の友達がテレビで見てデフェールのいちごショートが
食べてみたいって言ってたから
期待大!で食べたんやけど
正直イマイチ!?
スポンジはふんわりというより、弾力があって
生地もクリームも甘い
最近、甘さ控え目のケーキが多い中珍しいな〜って
思いながら食べました。
もちろん、好みは人それぞれやけどね
私はこの前アップしたケーキの方が好きやな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みるちゃん!またくーちゃんいじめたらあかんよ〜
大阪のお姉ちゃんいつでも監視してるからわかるんやで〜
そっちにもおねえちゃんの目があるから気ぃつけや〜。
それとなぁyuttanママのゆうこと信用したらあかんでぇ〜
お姉ちゃんはまだまだ乙女な部類やねんからなぁ〜
おばちゃんになるにはまだまだ先やねんからな〜
お姉ちゃんより(^-^*)ノ

ひろ君パパちゃんハッピーバースディ〜♪
イチゴ!ハート型やんか〜♪
見た目では美味しそうやけど最近はケーキ屋さんもいっぱいあるから口も肥えてくるかもね。
『デフェール』じたい初めて聞いたわ。
何はともあれ2人で食事ができて良かった良かった(*'-'*)
kazu
URL
2008/02/05 11:36
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
くーちゃんみるちゃん、二人ともパパさんが大好きなんですね〜。
うちも私よりオットのほうがインコにもてます(涙)いつもお世話しているのは私なのに!
yuttanさん家はどうですか!?

くーちゃんのぶるぶるっと首をふる姿に思わず噴出しちゃいました♪
だってやや左ナナメに傾いてるし〜。
おかしすぎですよ、くーちゃん!
りさら@
2008/02/05 15:52
yuttanさん、こんばんわ♪
ダンナ様、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。くーみるちゃん、ダンナ様が大好きみたいですものね(↓のちゅーシーン、ラブラブでしたね^^)

バースデーケーキ、見てると、すごーくおいしそうですけど、そうでしたかぁ(^^;
確かに、最近甘さ控えめが多いけど(自然な感じならいいけどそうじゃないのもある気が・・・)私は時々こってりケーキが食べたくなるので、是非トライしてみたいです(笑)
ハート型のイチゴがかわいいですね♪
Kanna
2008/02/05 21:06
お誕生日おめでとうございます♪
ハート型のイチゴ可愛いですね (*´ω`*)。*
そしておいしそう〜
くーちゃんみるちゃんも可愛いし
最後のちゃうわ〜は最高ですね(*´艸`)
パンダ
URL
2008/02/05 21:55
ひろくんパパ!誕生日おめでとう〜^^
いくつになっても、誕生日!!っていう響きはいいですよね〜
くーみるちゃんも、大喜びって感じです。

ひろくんパパ〜
いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです。
くーみるちゃんと奥様に慕われるパパさんはきっと、優しい人なんでしょうね〜^^
おめでとうございます☆
chiropi
2008/02/05 22:05
うわっ!またkazuおばちゃんや!!
ホンマにこっちにもお目目あるんでしゅか?
怖いでしゅ〜。。。
みる、いじめたん違うねん。くーちゃんがひろくんパパはくーちゃんのって言うから〜。
だって、みるのパパやもん!
それより、ホンマにお姉ちゃん??
ママ嘘ちゅかへんと思うねんけどな〜。
女の子はむじゅかしいでしゅね〜。
        by みる

旦那にお誕生日おめでとう!って言ったら、しみじみと「もう全然うれしないけどな」やって〜^^;
ケーキは期待しすぎただけかな?っていうか、我が家の口には合わへんかったみたい。
旦那も甘いって言ってたわ。
この前食べたレアチーズは美味しかってんけどな〜。
yuttan
2008/02/06 09:05
りさら@さん、お祝いコメントありがとうございます♪
くーみるは残念ながらパパっ子です。。。
特にくーちゃん!
ひろくんパパがいたらそれで良いねん!って感じ?
よく怒られてんのに何でやろ〜^^?
私は単なるみんなの召使(T_T)

くーちゃんで笑ってもらえたようで何よりです〜^O^
指がもうなくて行き止まりやから、よくこんな風になってます ̄▽ ̄
yuttan
2008/02/06 09:11
kannaさん、ありがとうございます♪
一瞬縮まった歳の差がまた7歳に〜。
旦那曰く、もう誕生日うれしくないらしい。(そらそーか。人生折り返し!?)

くーみる、特にくーちゃんはホント旦那命!やね〜。。。
みるちゃんも旦那ワールドに片足突っ込んだみたいやし。
悔しいけど見てると私もニコニコ〜ってしてしまいます♪

kannaさんはモンブラン好きなんでしたっけ?
あれ?モンブランはゆかさん??(わからなくなった・・・)
kannaさんはこのケーキOKかも!?
濃厚でした^^
決して不味いわけじゃないです♪
yuttan
2008/02/06 09:18
パンダさん、お祝いコメントありがとうございます♪
ハート型のいちご可愛いですよね!
おそらくそんな事に気づかず旦那は食べたと思うけど^^;
くーちゃんの「ちゃうわ〜!!」ツボにはまっていただけましたか??よかった〜^^
yuttan
2008/02/06 09:21
chiropiさん、お祝いコメントありがとうございます♪
旦那の誕生日で盛り上がってるのは私とくーみるだけで、旦那は「もううれしないけどな〜」やって〜^^

旦那にchiropiさんメッセージ伝えました!
まずはお礼と、確かにおれは優しいけど決して奥さんには慕われてないとのことでした〜 ̄▽ ̄
yuttan
2008/02/06 09:27
おはようございまーす。
ご主人、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ハート型のイチゴがかわいいケーキですね。
有名なケ−キ屋さんみたいだけど私・・・知りません。orz(田舎もん、まるだし)
私も生クリームたっぷりって苦手です。
家族みんなそうなのでいつもチョコやチーズケーキです。
モッコモコ顔のみるちゃんかわいい♪(≧∇≦)
そんなにくーちゃんに迫ったらだめだよー!
ブログ村参加されたんですね。いつから?
気づかなかったよ〜。
初ポチしていきますね♪
piko
2008/02/06 09:52
pikoさん、ありがとうございます♪
このケーキ屋さん、全国で有名ってわけじゃないと思います^^
友達は偶然横浜で人気のケーキ屋さんって感じのテレビを見たみたいです♪
私は生クリームも好きなんですけど、甘いのは苦手〜。とにかく濃厚でした。

みるちゃんいっつもこんな感じなんですけど、これって威嚇!?
それとも「あそぼ〜!」って迫ってるのか・・・
2人の関係は謎ーー;

ブログ村登録はしてるけど、ランキングは参加してないんですよ〜^^;
ランキングにこだわらず、自分のペースでやりたいから^^
何やろ、ブログ村って?って試しに登録してそのままです〜 ̄▽ ̄;
yuttan
2008/02/06 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday ひろくんパパ♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる