LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッタリさん♪

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

私が旦那ばっかり〜って拗ねてるからか
くーちゃんがお話して〜って寄ってきてくれた

画像


画像


画像


画像


お礼にくっつき〜と

画像


ハミハミをしてくれました〜

画像


ありがとっ。くーちゃん

くーちゃんとお話してたらやって来ました
(ボケてるけど・・・)

画像


2人とも可愛いな〜

だ〜いすきっ

そんなお2人さん。
こんな所で一緒にいました



枝分かれ止まり木。
これには時々1人ずつ止まってたり、
くーちゃんが止まってるところにみるちゃんが来て
すぐにくーちゃんが逃げるってことはあったけど、
こんな長い間一緒にいたのは初めて
向き合ってるのすっごい可愛いわ〜
(すみません。飼い主バカで〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん こんにちは♪
うわー、くーちゃん可愛い〜。もちろん、みるちゃんも。
くっつきとちゅーとはみはみはいいですね。
友達に小鳥ちゃんとちゅーしたと自慢したら、
「男としなさい」と言われました(笑)。
だんなさんは小鳥ちゃんたちにモテモテなんですね。
yoko
URL
2008/02/08 22:10
おはようございます。
そうよ、くーちゃん、yuttanママさんにもいっぱいちゅーしてハミハミしてピトーってくっついてあげましょうね!みるちゃんもくーちゃんが何のお話してるか気になったんですね。
動画はまさしく「あれ?あなた達どうしてそこにいるの?」って思うくらいうちの子達とそっくり^^
向き合うとうちはたまに兄が弟にごはんあげてます・・・あまり良くないですけど(--;
WOODSTOCK
URL
2008/02/09 07:08
おはようです〜
今日は<も?>雪です・・・
寒いよ〜〜^^;
はみはみ〜\(~o~)/
羨ましいです・・・
ピーヤンは絶対噛み付きますから!!
いいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピーヤンママ
URL
2008/02/09 09:57
いや〜ん!くーちゃん!yuttanママにハミハミせんとお姉ちゃんにもしてや〜!
お姉ちゃんもくーちゃんと遊びたいしいっぱいお話もしたいのに〜!!
お姉ちゃんにもハミハミしてや〜〜!
くーちゃんのためならお家まで行くで〜!!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥ〜(逃げんといてや〜)笑

止まり木で一生懸命動いて話してるんみるちゃんの方かな?
なんか久しぶりにこの光景を見たような・・・
微笑ましいわ。。。(●´∀`●)


kazu
URL
2008/02/09 10:29
yokoさん、こんにちは♪
昨日は幸せなひと時でした〜^^
でも、今日から3日、旦那がいるからまた旦那が人気者になるんやろな〜(T_T)

友達の発言、ごもっとも!?(笑)
うちもお互いくーみるとチューするだけ〜ーー;(こんな所で暴露することじゃないか^^;)
yuttan
2008/02/09 11:02
WOODSTOCKさん、やりましたよ〜!
くーちゃんがいーーっぱいご褒美くれました*^^*
くーちゃんはやっぱり優しいな〜♪
みるちゃんは気分屋さんやから、一人で遊んでると思ったら定期的にやってきます^^
ずっとベッタリいることはあんまりないですね〜^^;

ゆきちゃん、ちーちゃんにご飯プレゼントするんですか?
羨ましいな〜(☆☆)
うちはないですね。。。
旦那が一度みるちゃんがくーちゃんにあげようとしたって言うけどホンマかどうか。
それ以来見てない・・・
yuttan
2008/02/09 11:06
ピーヤンママさん、こんにちは♪
今日も雪ですか?
こっちも雪予報だったのか、さっき旦那が起きるなり「雪積もってる?」って聞いてきました。
でも、まーーったく何も降ってないです^^;

はみはみ、良いでしょ??
すっごい幸せなひと時でしたよ〜^^
ピーヤン・・・
あの噛んだ跡はすごかったですね。。。
でも、くーちゃんもこうやって甘えたモードでお話聞いてるかと思ったら急にカプってくるんですよね〜^^;
yuttan
2008/02/09 11:09
kazuお姉ちゃん、いらっしゃ〜い♪
お姉ちゃんにハミハミしてあげてもいいけどな〜、くーちゃんはママみたいにおしとやかな女の子が好きやねんな〜♪
だから、どうしよっかな〜。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥ〜なんかされたら逃げちゃうわ・・・
お姉ちゃんもおしとやかになれる〜?
でも、お姉ちゃんも優しいから1回くらいやったらしてあげてもいいよー^^ by くー

kazuしゃん、みるは一杯してあげるよ〜!
みるじゃーアカン?? by みる

kazuさん、こんにちわ♪
くーちゃんは私みたいにおしとやかな女の子が好きやねんて^m^
動画で喋ってるのはみるちゃん。
こういう姿見てたらみるちゃんはくーちゃんのこと好きな気するねんけどな〜!
いつもは好きやからくーちゃんに意地悪するんか・・・(小学生か!)
ん〜、みるちゃんの本心は一体〜!?
yuttan
2008/02/09 11:20
こんにちわっ♪ おぉ*^^*
 ラブラブですな♪ ちゅ〜しまくり(*^θ^) 同じ「白ハル」でもうちのゴキとは大違い^^;
きたろー
URL
2008/02/09 13:51
yuttanさん こんにちは
今日も寒いですよ〜
今年は、雪が多いですね
しかし、yuttan家は熱々やね〜
今日はママにべたべたさんやん^^
先日届いたラブリーな部屋着のyuttanママやから〜いつもよりも甘えたくなったのかな〜うふふ
chiropi
URL
2008/02/09 14:55
こんにちは〜♪
毎日寒いですね!
とっても仲良さそうにみえる
くーちゃんみるちゃん♪
ラブラブですね〜
でもケージは2つなんですね(ノ∀≦*)

パンダ
URL
2008/02/09 18:12
yuttanさん、こんばんわ! 夜になり雪が降り初めましたね。 あ〜寒い!
くーちゃんにチューとハミハミしてもらってよかったわね! 口ばしの温かさがこちらにも伝わってきますよ。くーちゃんもみるちゃんもかわいくて食べちゃいた〜い! 智恵が「寂しいな〜!」と言ってます。
yoshiko
2008/02/09 22:24
くーちゃん、みるちゃん可愛いな〜。。
マロンの写真のせといたよ!!
くーちゃんとみるちゃんが♂と♀やったら、さらに可愛いけど、、
でもむっちゃかわいい!!!(^O^)/
これからもかわいいくーみるみせてね
honoka
2008/02/10 11:44
きたろーさん、こんにちは!
久々にくーちゃんとラブラブ*^^*
しあわせ〜♪
でも、昨日はやっぱり旦那にベッタリなくーちゃんでした〜。。。
そうそう、白ハルのゴキちゃん。
気になってるんですよ〜!どんな子なんかな?って^^
yuttan
2008/02/10 11:56
chiropiさん、こんにちは♪
ようやく、今年雪が多いっていうの実感してきました〜^^
こっちも昨日夜になってから降りました!
でも、朝はほとんど溶けてたけど・・・

そうそう、久々のラブラブショット♪
この日は何故かみるちゃんがあまりちょっかい出さへんかったから、くーちゃんも私の傍でゆっくり出来たみたい^^
我が家の雰囲気はみるちゃん次第^^;
ラブリー服着ててもくーちゃんは何も言わへんから良いわ♪
yuttan
2008/02/10 12:00
パンダさん、こんにちわ〜!
くーみる、ラブラブに見えますか??
でも実は・・・
くーちゃん、この時も結構神経はピリピリしてるんですよ^^;
私の方見て助けを求めてるの分かるかな?
さらに、今日アップする動画見てください・・・
同居は無理ーー;
yuttan
2008/02/10 12:02
yoshikoさん、こんにちは!
最近雪多いですね^^
さすがに昨夜雪見ても、今まで程テンション上がりませんでした ̄▽ ̄

久々にくーちゃんとラブラブ出来ました〜*^^*
くちばしって温かいですよね♪
でも、昨日は案の定旦那に負けました。。。

智恵ちゃん、何で寂しいん?
おもしろいyoshikoさ〜んがいるから良いやん♪
今度、一緒に遊ぼね〜!
厄介なみるもいるけど・・・
智恵ちゃんからガツン!と怒ったって。
        by くー
yuttan
2008/02/10 12:07
honokaさん、こんにちは〜^^v
マロンくんの写真早速見に行くわね♪
くーみるが♂♀やったら・・・
どうかな?
今でもくーちゃんが追い掛け回されてるからな〜^^;
くーみるがまた一緒に遊んでね〜!って言ってるよ^^
yuttan
2008/02/10 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベッタリさん♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる