LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS カジカジ×2

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてのかじり木コーン

早速、2人のカジカジしている姿を〜!って思って
昨日朝一にケージに設置

みるちゃんはかじり木コーンをケージに付けようと
手をケージに入れただけで逃げる×2
全く近寄らず
備長炭の時もやったけど、意外とみるちゃんの方がヘタレさん

でも、日中は出かけてたからその間に一回くらいカジカジしたかな〜??
帰ってきたら朝はかじり木コーンのない端っこにずっといたけど
普通に止まり木に止まってたもんね。

一方くーちゃんは

ケージに付けようと手を入れたら
すぐに近寄って来て興味津々

付けた途端

画像


くーちゃん、上手×2
結構豪快やね!

画像


あんよ揃えておすましさん
気に入った??
でも、それ止まり木じゃないからね〜

画像


今度はちょっと控え目なカジカジやね♪
何で止まり木に止まってカジカジしーひんのかな

画像


くーちゃん、気に入ったんやね〜
よかった
みるちゃんにも遊び方教えてあげてね

くーちゃんのカジカジ姿を動画でどうぞ


しゃべってるのはみるちゃんです

***********************************************************************

お出かけしたのは近所に出来た電気屋さん。
昨日オープンやったから行って来た。
お目当ての物もあって値段いくらまで下がるか聞いたけど全然アカン
やっぱりネットで注文しよっかな〜

旦那様〜、注文していいですか??
ってこんな所で聞いても意味なし(笑)

そうそう、電気屋さんでこんな人を目撃しました

画像


ぴちょんくん
お子ちゃまは一緒に写真撮ったりしてた。
私も撮りたかったな〜
でも、さすがにこの歳では無理やから盗撮でガマンしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜♪
カジカジ、やってますね!
うちのピーヤンも最初は近寄らなかったけど、今ではオネンネの場所になってます。
止まりやすいんでしょうね〜
ぴちょん〜♪
うちのブログパーツ、「メロパ」の代々の子供たちの名前で〜す。
すごく可愛いんだもの\(~o~)/
ピーヤンママ
URL
2008/03/01 17:25
こんにちは。お久しぶりのモモです。長い間ブログほったらかしでご心配おかけしました。ごめんなさいね。無事に元気な女の子を出産し、元気に子育てに励んでいます。我が家のマルもルイも、少しストレスが溜まってしまってはいますが、元気です。くーちゃん、みるちゃんも元気そうですね。おもちゃが増えて、相変わらず幸せそう♪
もうちょっと落ち着いたら、自分のブログの方も更新して行きたいと思ってます。また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
モモ
URL
2008/03/01 17:28
ピーヤンママさん、こんにちは♪
今のところ2人ともあんまりカジカジしないんです^^;
くーちゃんも初日はカジカジしてたのに、今はおしゃべり友達になったようで、ずっとしゃべりかけてます(笑)
みるちゃんは怖がってはないけど無関心ーー;

メロパの存在初めて知りました!
メロパって何?って思ってピーヤンママさんとこにお邪魔したら「ぴちょん」がいました^^
yuttan
2008/03/02 11:12
モモさ〜ん!お久しぶりです。
そして×2、ご出産おめでとうございます\(^^)/
女の子だったんですね♪
なんとなく、モモさんには女の子が似合うような気がしますよ〜*^^*
パパさんもメロメロでしょうね^m^
体調に気をつけて子育て頑張って下さい☆
日に日に成長するんでしょうね〜♪

マル&ルイちゃんには少しの間ガマンしてもらって、お嬢さんがもう少し大きくなったらその分遊んでもらわないとね^^
くーみるも相変わらずの関係ですが、元気にしてます!
また落ち着かれたら遊びに来てくださいね♪
モモさんのブログの再開も楽しみに待ってます!
パパさんの名言がお子様産まれたことで増えるかな!?
yuttan
2008/03/02 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カジカジ×2 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる