LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人一緒♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ここ数日のイライラが治まらない私です。。。
昨日も自分でどうしていいか分からへんくらいイライラ

旦那に何回「イライラしてますな〜」って言われたことか。
自分でも「どうしたらいい?このイライラ〜」って旦那に聞くくらい(笑)
大体、掃除が気になりだすといつもこう

そんなイライラしながらもピアノの練習
(ピアノネタばかりですみません・・・)

くーちゃん、先日より数センチピアノに近づいた

画像


動く指が気になるのか、ジーっと観察。
ただ、うるさいのかたまに「ギギギー」って怒られます

で、みるちゃん。
自ら肩に止まってきました

画像


なので、手に乗せてピアノに近づけてみたら

画像


画像


ちょっと固まってた。
これより近づけたら逃げちゃいました

でも、この後なんとか念願叶いました〜

画像


ピアノ弾いてたら2人が一緒に肩に止まってくれました
最初はくーちゃんが良い位置にいたのに

画像


やっぱりみるちゃんが良い位置を取ってしまうのでした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
わー!今日は二羽のかわいいショットが満載ですね〜!
くーちゃん、少しずつピアノとの距離を縮めてますね!
みるちゃんも慣れてきたのでしょうか♪
そしてやっぱり二羽揃ってるところは本当にいいですね!!
二羽とも肩にとまってくれたなんて♪
うらやましいです〜!
くーみるちゃん絵になるなぁ〜
白ハルダブル、いいなぁ〜(ひつこいですね^ ^;
アニー
URL
2008/03/17 11:34
2匹が肩に止まってて、ナイスショットですね〜♪
いつもだけど、ホントかわいいです!
ピアノの音色が心地いいのか、くーちゃんみるちゃんが癒されてる顔していますね。
私も、ピアノを前にやってたけど、しばらくひいていないので、ひけていた曲もひけなくなってしまいました(泣)

みい
URL
2008/03/17 13:18
こんにちは。
みるちゃんてば、かぶってる、かぶってる!!
で、いつも不思議に思うことなんですが、ピアノ弾きながら、yuttanさんがご自分でカメラ写してますか?だとしたら、すごいなー@@!
肩に止まったツーショットが私は未だに撮れてません--;
ピアノ弾いている間はイライラ忘れましたか?
WOODSTOCK
URL
2008/03/17 13:35
yuttanさん こんばんは♪
今日も健気なくーちゃんを見てしまいましたわ。くーちゃんとみるちゃんが一緒にいると、可愛さ倍増なんです。白い羽もいいなぁ。

ピアノにもくーちゃん少しずつ近づいているし、一緒にお歌を歌う日も近いですね。
私もお掃除でイライラしてみたい・・・。

yoko
URL
2008/03/17 20:50
yuttanさん こんばんは〜
今日のみるちゃんは、かわいい〜わ
くーちゃんもそうですが、白ハルさんて、やっぱり可憐ですよね〜
ピアノを弾いているyuttanさんに、とまって・・白が映えるな〜^^
yuttanさん イライラは止まりましたか?
大丈夫ですか?
chiropi
2008/03/17 21:51
私も時々、ホンットにイライラします!
やはり女性特有で、ホルモンバランスが崩れたりすると仕方ない時があるみたいですね( ̄▽ ̄;)
私はそういう時、枕に顔を埋めて思いっきり『あ゛ーーーーー!!!!』って叫びます!
一人でそんなことしてアホみたいやけど・・・笑!
スカッとしますよ( *´艸`)
くーみるちゃん、ピアノが気になるのね☆好奇心旺盛で可愛い〜♪
イライラをいっぱい癒してくれそう〜♪
kiyo-piyo
URL
2008/03/18 12:07
くーちゃんみるちゃんとのスリーショットが実現しましたね☆
ふたりとも少しずつピアノに慣れてきているようですね。いつか鍵盤に乗る日が来るのかな♪
イライラのほうはその後どうですか!?
なんだか無性にイライラしちゃう時ってありますよね。私はだいたいお菓子に走ります。
うまく発散できますように!
りさら@
2008/03/18 15:39
yuttanさ〜〜ん!!
昨夜退院してきましたよ〜(^^)/
ご心配おかけしました。
今日がんばって更新したので
また遊びに来てくださいね。

くーちゃん、みるちゃんは
まだピアノがちょこっと
怖いんですね〜。カワイイ♪
うちはちっちゃいキーボードがあって
弾いてるとほっぺは鍵盤の上を
走り回りますよ!!
二人もきっとそのうちそうなるかも・・・
 
ほっぺのママ
URL
2008/03/18 20:56
yuttanさん こんにちはぁ!
くーみるちゃん仲良くって羨ましいですぅ。
イライラ治りましたかぁ?
私も時々あります・・・うぅ
さお
2008/03/18 21:49
アニーさん、こんばんは♪
絵になるなんてありがとうございます!
くーちゃん少しは慣れてきたのかな??
まだ、微妙〜だけど^^;
みるちゃんも寄ってきたからビックリした^^
肩に2人止まってくれたけど、2人の間には結構ピリピリモードが漂ってるんですよ^^;
仲良くすればいいのに〜。
yuttan
2008/03/18 22:08
みいさん、こんばんは♪
2人が一緒に止まってくれてうれしかったです^^
でも、残念ながら私も全然弾けないので心地良い音色は出せてないです^^;
ホント昔弾けてたのすら弾けなくなってますよ・・・
yuttan
2008/03/18 22:14
WOODSTOCKさん、こんばんは〜!
ハハッ!おもいっきりかぶってますね(笑)
私の撮り方が悪い!?
そう、自分で撮ってますよ!
もちろん撮る時は片手で弾いて、片手でカメラです♪
だからボツ写真一杯・・・
ピアノ弾いてる時とくーみると遊んでる時は多少イライラ度は治まります。
でも、急に我に返ってしますけど〜。。。
今朝ついに禁断の扉開けちゃいました。
旦那部屋の片付け&掃除・・・
さっきまでやってたのにまだ片付いてませんーー;
本捨てたい・・・
yuttan
2008/03/18 22:22
yokoさん、こんばんは!
くーみるが一緒にいるところを見るの私も好きだけど、くーちゃんはかなり嫌そう(笑)
一緒に歌う日が来るかな?
今はギギギーって怒ってるから^^;

掃除でイライラ〜したくないです。。。
旦那は私がイライラしてるこの状態でも、全然気にならないらしいです ̄▽ ̄;
yuttan
2008/03/18 22:37
chiropiさん、こんばんは♪
みるちゃん、今日「は」かわいいですか?(笑)
白ハルって可憐!?かな?
くーみるの日常見てると・・・
イライラは昨日と違うイライラに変わりました。
今朝ついに旦那部屋の片づけに足を踏み入れてしまって。。。
もう全部捨てたい!!
でも、この部屋の本さえ片づければ多少治まりそうです^^;
こんなにイライラしてるのに当の本人は平気なんですよね〜。。。
yuttan
2008/03/18 23:00
kiyo-piyoさん、こんばんは!
私もホルモンバランス崩れてるのかな〜^^;
kiyo-piyoさんみたいに「あ゛ーーーー!!!」ってしないと(笑)
確かにスッキリしそう^^
くーみるはいつも癒してくれますよ〜♪
yuttan
2008/03/18 23:36
りさら@さん、こんばんは♪
そのうち鍵盤に乗るようになるのかな?
それはそれで、う○ちの心配が〜(笑)
でも、それくらい慣れてくれると良いな☆

イライラは「部屋が汚い!」っていうのが
原因なんで掃除すれば治まるはずなんですけど
思うようにはかどらなくて〜!
今、ロールケーキ食べながらコメントしてます♪
心配してくださってありがとうございます^^
yuttan
2008/03/18 23:42
ほっぺのママさん、無事退院されたんですね♪
お帰りなさ〜い!
また遊びに行かせていただきますね。

ほっぺちゃんはキーボードの上を
走りまわるんですか?(笑)
想像するだけで可愛いです^^
くーみるもそうなるかな??

yuttan
2008/03/18 23:47
さおさん、こんばんは♪
くーみる仲良く見えますか!?
実はかなりピリピリモードなんですよ^^;
どうして仲良く出来ないのかな??
イライラはちょっとマシだけど、まだ続行中ですーー;
いつもは自分で言うのもなんだけど、気長いんですけどね〜!
yuttan
2008/03/18 23:55
こんにちは〜
やはりハルクイ〜ンは最高ですわ!
このまん丸真っ黒なオメメがたまりません〜♪
二枚目のみるたん、可愛い〜"^_^"
あ!もちろん、くーたんもよ!\(~o~)/
ピーヤンママ
2008/03/19 10:24
ピーヤンママしゃん、こんばんわ。
みるってやっぱり可愛い?
みるもそう思ってるんでしゅ〜♪♪
くー兄ちゃんより可愛いでしゅよね??
ピーヤンママしゃんのおかげで、みるもハコベさん食べること出来まちた^^
うちのママはハコベも知らんからアカンね〜。
           by みる
yuttan
2008/03/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人一緒♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる