LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS パクパク×2

<<   作成日時 : 2008/03/03 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

携帯でゲームをやってた時の一コマです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっぱりパックマンは理解出来ひんかったか〜
パックマンなんかやってたら世代バレバレ
みるちゃんは途中で飽きて、ゲロッピしにお家へ帰りました

***********************************************************************

パクパクつながりで〜
お義母さんにもらったカニ食べないと!って思って
覚悟を決めたました

カニさんも覚悟は良いですか〜
いくよ〜

画像


ブスッ!!ザクッ!!

画像


はぁ〜・・・
なんとか解体

やっぱりカニは食べる専門が良いな〜・・・
カニさんは旦那の意見は無視してお鍋にしました。
案の定、嫌そうな顔してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(´▽`*)アハハー
くーちゃん可愛いぃ〜♪
パックマン・・・思い出すのに間があったわ。^^;
最近記憶が飛んでるから脳みそ腐りだしてるかも?
懐かしいなぁ〜(って世代が同じってバレバレやわ)笑
ちなみに携帯機種どこの使ってるの?
私のと似てるわ♪

この前の旦那さんと私の発言が似てる事件に一言。
「え〜!?そうなんや@@;」
案外気が合うかもね^^
でも優しくないからやっぱり嫌やわ〜。(笑)
kazu
2008/03/03 12:17
こんにちは!
くーちゃん、みるちゃんとも興味津々でカワイイですね!

カニ!!いいなぁ〜
私もお鍋だと旦那さんと同じ反応しちゃうかも(^^;
でも味噌がたっぷりで美味しそうですね!(*´д`*)
Pipi
URL
2008/03/03 13:53
yuttanさん こんばんは♪
くーちゃんもみるちゃんもかじりつきですね。
音がでたりするのも好きなのですか?
ああ、パックマン。とっても懐かしい響きが・・・(笑)。
お家でカニですか。すごいです。
さばけるなんてすごすぎます。感動。
yoko
URL
2008/03/03 18:26
こんばんは。
みるちゃん相変わらず色白でかわいいわ〜。
台詞とくーちゃんの表情がドンピシャ!!
yuttanさんナイス(^^vですわ。
それにしても立派なカニですね!(じゅる〜)
↓ヒットエンドラン×2知ってますよー。
くーちゃん覚えたら披露してねッ^^;
WOODSTOCK
URL
2008/03/03 19:01
kazuさん、おはよー♪
パックマン、分かってくれた!?
私も当時はそんなやった記憶ないねんけど、なんとなく懐かしくて^^;
携帯はドコモのSH903i。一緒??
ちょっと前のやけどね〜。

ハハッ!やっぱり旦那と同じは嫌?(笑)
そうそう、もう1つ。
刺身は好きっていうのも^m^
yuttan
2008/03/04 09:44
Pipiさん、おはようございます♪
くーみるは中で動いてるのが気になったみたいです^m^
セキセイの本、注文したのにまだ来ない〜!
早く読みたいな♪

Pipiさんも鍋嫌いですか?
うちの旦那はカニも面倒臭いから嫌い、鍋も嫌いなのでダブルです^^;
旦那の希望はカニチャーハンとかカニ玉とか。
でも、それって私だけ身をほぐす苦労をしなアカンから却下。
捌くだけで力尽きました。。。
yuttan
2008/03/04 09:49
yokoさん、おはようございます♪
yokoさんもパックマン知ってるんですか!?
ちょっとビックリ!
これやってる時、音は出してないかったんだけど中で動くパックマンと敵(何ていうのかな?)が気になったみたいです^^

カニの捌き方、かなり適当です^^;
私も結婚するまでしたことないし、出来ればしたくない。
でも、しないと食べられないから仕方なく(T_T)
カニ好きだったのに最近は嫌いになってきましたよーー;
yuttan
2008/03/04 09:52
WOODSTOCKさん、おはようございます!
みるちゃん、色白ですよね♪
みるちゃんが羨ましい^^
台詞あってます?
ホント、くーちゃんの動きがこんな感じやったんですよ〜!
よく新しいものを食べさす時に私がパクパクって言いながら食べマネするから「パクパク」って言葉に反応するんです^^
カニ美味しいけど、旦那に食べやすい所あげるから私は体部分と足の細い部分ばっかり(T_T)
「ヒットエンドラン」はどうにか阻止したいんです!!
アホみたいな言葉ばっかり教えるから・・・
「おしりかじり虫〜」とか「おっぱっぴー」とか。小学生か!!(怒)
yuttan
2008/03/04 10:01
いつにも増してくうちゃんみるちゃんかわいです(*^o^*) おめめクリクリで携帯を覗き込む姿がラブリー♪ですぅ (^-^)
パックマン、私もやりましたよー。大昔に。。(^-^; はやりましたよね!
カニ、美味しそうです、カニ味噌もたっぷり〜。。いいなぁいいなぁ。。じゅるる。。
こなみ
2008/03/04 10:13
こなみさん、おはようございま♪
くーちゃん、中で動くパックマン&敵がかなり気になるみたいです^^
以前DSでマリオをやった時は、黄色いコインが気になるみたいで突いてましたよ(笑)
えっ!こなみさんもパックマンやったんですか!?
ホントかなり大昔なのに〜。
ダウンロードする時に「懐かしの」ってとこからダウンロードしました^^;
カニ美味しかったですよ♪
カニ味噌も私は好きやから雑炊に入れたら、旦那にはかなり不評でした〜・・・
yuttan
2008/03/04 10:23
こんにちは〜!
パックマンに興味津々のくーみるちゃん、かわいい!!!
ふかふかの羽の感触まで伝わってくるみたいでした♪

カニ・・・・すごいですね。
あんなにきれいにさばけるなんて〜〜!!!
カニ味噌おいしそう(じゅるる〜)
mari
2008/03/04 10:48
mariさん、こんにちは♪
くーみるは携帯大好きやし、中で何か動いてるのがすっごい気になったみたい。
パックマンに向かってお話もしてましたよ^^

このカニね〜、適当に切断しただけです。
まさに切断!って感じ^^;
普通の包丁なんで、包丁の刃が折れそうでドキドキでした@@;
yuttan
2008/03/04 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パクパク×2 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる