LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS みるちゃん、この調子×2♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

また、みるちゃんネタ〜って言われそうですが

みるちゃん動画4連発(笑)

久々に豆苗があったので買ってあげたら
みるちゃん恒例の豆苗浴び〜



続いて座椅子の背もたれでご機嫌におしゃべり



大好きなカメラで遊んでたら、みるちゃんテンションアップ



先日まで無関心やったくーちゃんのことも視界に入るようになったらしく
追いかけっこ〜



ってな感じで、ゲロッピもするけど放鳥中も遊んでくれるようになってきました
いつまでこの良い状態が続くか〜は微妙やけど

****************************************************************************************

くーちゃんの出番が最近減ってるけど
ちゃんと遊んでますよ〜

最近のくーちゃんのツボはコレ ↓

画像



















画像



















かじり木に止まって、おもちゃをカジカジすること(笑)

そして、

画像



















ひろくんパパにべったり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさんこんにちは♪
みるちゃんの豆苗浴び、すごいですね!
まさしく全身で豆苗を喜んでいる感じ♪
他の動画もハイなみるちゃんに笑ってしまいました〜。
みるちゃんのお喋りが「くーちゃんくーちゃん」に聞こえるのは気のせい?でしょうか。
電気仕掛けのように追いかけるみるちゃんと逃げるくーちゃんがコントみたいです。
りさら@
2008/04/21 15:45
こんにちは。
うんうん!みるちゃん、この調子であんよゲロッピの事忘れようね!
ご機嫌でおしゃべりしててかわいい♪
千歳も外ではこんなふうに首振ってご機嫌に遊んでます。みるちゃんも動きが素早いですね^^
追いかけっこしてる様子はうちとおんなじでした(悲しいかな過去形・・・まだ別放鳥です)
でも、うちと違うところもありますよ!
うちの子達は宿六さんにはベッタリしてないところと、豆苗浴びはしないところ(笑)
だけどみるちゃんなんで豆苗を全身で浴びるんだろう???
謎だ〜^^;
WOODSTOCK
2008/04/21 16:19
yuttanママこんばんわ〜♪
いつ見ても豆苗浴びしてる姿は可愛いね〜
ってもうひとつ隣にある豆苗はくーちゃんの分ちゃうの〜?^^;
またみるちゃんくーちゃん追い出したやろ?
今日はなんでそんなに元気いっぱいなん?
口元のゲロッピ跡のグリーンも可愛く見えるわ。(笑)
くーちゃんパパさんにチューするんやめてお姉ちゃんとこ飛んでおいでや〜v(^∀^) 
ミミと一緒に遊んであげて〜。

kazu
2008/04/21 23:01
こんばんは
みるちゃんの豆苗で、水浴びおもしろ〜い!!
何度も見ちゃいました!!
くーちゃんとの、おっかけっこもなかなか(*^_^*)
いや〜!!
動画の連打は楽しかったで〜す!!
taketiichya
URL
2008/04/22 00:49
yuttanさん おはよう^^
くーちゃん、絶好調やね!動く動く(笑)
なんやかんや言っても、みるちゃん「くーちゃん」を連発してるし^^かわいい〜
yuttanさんのページを開いたら、チャッピーたちが、ひゅーと飛んできてます。
みるちゃんのおしゃべりの声に反応したようです。しっかり、のぞいてますよ(笑)
chiropi
2008/04/22 06:45
りさら@さん、おはようございます♪
みるちゃん、小松菜とかでも水浴びするけど豆苗が一番好きみたい^^
「くーちゃんくーちゃん」って言ってますよ♪
みるちゃんの先生はくーちゃんやから
くーちゃんの言い方そのまま^^;
一生懸命「みる」って教えてるのに「くーちゃん」の方が出番が多い。。。
2人ともホント電気仕掛けみたいな動きしてますね^m^
いつもこんな感じです♪
yuttan
2008/04/22 10:18
WOODSTOCKさん、おはようございます!
この調子で行くと良いんですけどね〜^^
きっとそうは行かないと思うけど・・・
ちーちゃんはお外では元気に遊ぶんですね。
みるちゃんはホント先日まで外でも全然遊ばなくて。
だって、くーちゃんに意地悪しなかったもん(笑)

ゆきちゃんもちーちゃんも宿六さんにベッタリさんじゃないんですね。
パパさんが人気なお宅多いのに^^

みるちゃんの豆苗浴びって一体!?
水浴びせずに水滴浴びするなら分かるけど、水浴びもちゃんとするのにな〜!
みるちゃんにとって豆苗浴びは特別なものなのかな??
すべてが不思議ちゃんです^^
yuttan
2008/04/22 10:24
kazuしゃん、みる可愛いでしょー♪
でも〜、人聞き悪いでちゅね〜・・・
くーちゃんを追い出ちたなんて。
両方ともみるのでしゅ♪
だって、お家にあるものはぜーんぶみるのやもん♪
ゲロッピ以外にもおもちろいこと見つけたから元気なんでしゅよ〜^^
     by みる

kazuおね〜ちゃん、おはよー!
そうやねん。
くーちゃん、追い出されてん・・・
みるちゃんと遊ばれへん時は一緒に遊びたいって思ったけど間違いやった。
やっぱり意地悪みるや・・・
お姉ちゃんとこ行ったらくーちゃんとチューしてくれる?
ひろくんパパとしたお口やけど良い??
くーちゃんもみるちゃんよりミミちゃんと遊びたいわ〜♪
       by くー
yuttan
2008/04/22 10:33
taketiichyaさん、おはようございます♪
動画に付き合ってくださってありがとう^^
みるちゃん普通の水浴びもするんですけど、豆苗浴びも好きなんですよ^^;
みるちゃんの水浴びデビューはパセリでした(笑)
くーちゃんとの追いかけっこ、見てるのは楽しいけどくーちゃんは必死で息切らしてる時ありますよ^^;

yuttan
2008/04/22 10:36
chiropiさん、おはよ〜♪
みるちゃん絶好調!
何か急に意地悪みるに戻った^^;
くーちゃんにとったら大人しいみるちゃんの方が良かったかな(笑)
みるちゃんのおしゃべりはくーちゃん語やからね〜!
くーちゃん×2連発!!

チャッピーお兄ちゃん、チロリお姉ちゃん、
みるのこと見てくれたんでしゅか?
ありがとー♪
みる可愛いでしょ??
今度一緒に遊んでほちいな〜♪♪
くーちゃんは遊ぼうと思っても逃げるんでしゅよ・・・     by みる
yuttan
2008/04/22 10:41
悲しいけど私には動画が見れないので
くーちゃんについて!!
パパにべったりだけど、
くちびるかまれたりしないですか?!
ほっぺはなぜか全力でくちびるをかむので
こんな危険な格好はできません(>_<)
いいな〜ラブラブできて・・・
ほっぺのママ
URL
2008/04/22 11:13
お〜〜\(~o~)/
豆苗浴び〜すごいすごい(^^ゞパチパチ!
でもみるたん、綺麗になるのかなあ?<笑>
ひろくんパパにベッタリのくーたん、いいな〜〜♪
ピーヤンなら絶対噛みつかれてしまいますね^^;
ピーヤンママ
2008/04/22 14:17
ほっぺのママさん、こんばんは〜!
動画見れないのにコメントありがとう^^
パパにべったりのくーちゃん、もちろん噛む時ありますよ〜^^;
強く噛むのは滅多にないけど、この日は噛まれてめっちゃ怒ってました(笑)
噛む時は雰囲気で分かるんですけどね。
私の許容範囲が広いのか、旦那はよく噛まれたって怒ってます。
そんなに噛まへんねんけどな〜・・・
もしかしたら、パパのこと好きすぎて興奮するのかも^m^
yuttan
2008/04/22 21:15
ピーヤンママさん、こんばんは♪
豆苗浴びの効果は一体!?
食べた後だとちょっと緑になるし、ニオイもつくし ̄▽ ̄;
でも、何かが良くてやるんでしょうね〜。

くーちゃんは機嫌悪い時とか興奮しすぎると「キキッ」って鳴くんですけど、この鳴き方の時は要注意!
カプッてきます^^;
でも、滅多にないですよ〜♪
yuttan
2008/04/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みるちゃん、この調子×2♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる