LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 叔母バカ写真集

<<   作成日時 : 2008/04/13 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜に姪たちが来てからの数日の写真をアップ出来なかったから写真をアップします♪

ズーラシアとディズニーランドに行って写真撮ったつもりやったけど
気づいてみたら姪&甥の写真しか撮ってなかった(笑)
どこまで叔母バカ

まずは、新横浜に着いてそのまま行ったズーラシアにて

画像


画像


↑後に立ってるの、旦那です。
この日はかなり寒かったのに、動物園に付き合ってくれました!
でも、そのせいで風邪ひいちゃった

画像


↑甥とこのおさるの顔は瓜二つ(笑)

画像


画像


画像


一緒にいるとすぐケンカするくせに、仲良しな姉弟
かわいいね〜(叔母バカ)

一応動物園に行ったので

画像


このトラさん、かなりラブラブでした。
ずっと♀の後をついて歩く♂トラさん。
見たらアカン現場も目撃

画像


いつみてもペンギンさんは可愛いね〜♪

***********************************************************************

3日目に行ったディズニーランドにて

甥っ子、初めてのスプラッシュマウンテン

画像


怖い乗り物好きな姪っ子

画像


甥っ子は初めて乗ったのに怖がらず楽しかったみたい。
甥曰く「男やから全然怖くない!」らしい〜(笑)
姪は怖い乗り物が好きなくせに、「ドキドキする〜!」ばっかり
言ってて可愛かった

春休みで乗り物に乗るのに3時間半待ち・・・
結局、思い出といえば「並んだな〜」って感じ!?

帰りのバス待ちでもう限界の甥っ子。

画像


やっぱりおさるさんみたい

***********************************************************************

おまけ

みんなで食事した時にお義母さんにプレゼントしたアレンジ

画像


そして、別放鳥が始まったくーみる

画像


画像


姪甥が一緒に遊びたいっていってるのに
すぐにみるちゃんの所へ行ってしまうくーちゃんでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
叔母バカ写真集 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる