LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/14 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の帰省でとーーっても楽しみにしてたこと。
それは、ブログで仲良くさせてもらってるkazuさんとのご対面

ブログを通して色々話はしてたけど、会うのは今回が初めて
実は私、めーーーっちゃ人見知り。
それやのに、無謀にもいきなり「帰省するから会いたいな〜」って
メールしてしまった(笑)

そんないきなりなメールに快く応じてくれたうえ、
自宅に招いてくれたkazuさん!
ありがとーーー

私がイメージしてたkazuさんは可愛い雑貨とか好きやから、
ふんわ〜りしたお顔?って思ってたけど
可愛らしいというよりはべっぴんさん
目もパチッ!ってしてて、背も高くてスリム〜
うらやまし〜。。。

kazuさんは最近お料理&お菓子作りにはまってて
私の為にわざわざサンドイッチ&チーズケーキ&ココアチョコバナナマフィンを
作っておもてなししてくれました
すごい謙そんしてたけど、全部ホンマに美味しかった

手土産に頂いたマフィン ↓
美味しく母と頂きました♪

画像


kazuさんとは歳も1つしか変わらず、
いきなりタメ口&関西弁でしゃべれたのでとっても気楽でした♪
ブログに関して思ってることや、ペットのこと、
身の上話などをして気づいたら6時間近く経ってた(笑)
長居してごめんね〜。

そして×2、忘れてはならない可愛い子達
kazuさんと暮らしてるわんちゃん&インコズ。

お茶目で、甘えたさんのミミちゃん

画像


駅までお迎えに来てくれてありがとね。
この上目遣いがたまらへん

ラブラブなインコズ、ピーちゃんと空ちゃん

画像


ピーちゃん、頭振り過ぎ(笑)
空ちゃんが好きなんやね〜

いつもPCを通して目にしてる子が
自分の目の前にいるっていうのが不思議やったけど
すっごいうれしくて可愛くてずーーーっと眺めてた

きっと、kazuさんもいつまで見てんねん!って思ったに違いない(笑)

でもでも、ホンマに可愛くてまだまだ見たかった
ってことで、また帰省の時はお邪魔するからよろしく〜♪
で、いつかきっと我が家にも遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 以前ブログの書き込みありがとうございます(^-^*)くうちゃんとピーちゃんとても可愛いですね。仲良さそう☆また遊びにきますね!
パズー
URL
2008/04/14 22:16
yuttanさんおはよ〜♪
なんかほんまに会えたということが今も信じられなくてこの記事読んだらまた嬉しさ蘇ってきた((*´∀`))
もっともっと次回会う時までにお菓子の腕あげたいって思った!
美味しいって一言が一番の特効薬でした♪
yuttanさんがインコたちを眺めてる姿見てほんまに好きなんやな〜って思った。
ピーちゃんの写真ずれてるとこがまたいい味出てるで〜♪
ほんまに楽しかった!!
ありがとう。
またいつでも帰っておいで〜(^-^*)ノ
kazu
2008/04/15 10:25
yuttanさん、お久しぶりで〜すっ!しばらくブログ見る時間がなかなか取れなくっていたら、なんとっ!帰省されていたんですね!くーちゃん、みるちゃんも一緒に!私も旅行はいつも空と一緒でしたが、一羽でも大変だったのに、二羽だと移動とか大変じゃなかったですか?
それにしても楽しい時間を過ごされたようで、よかったですね!マフィンもおいしそうだし、ご実家でもにぎやかに過ごされたようで、ほんと羨ましいですっ!
みるちゃんの体調は大丈夫ですか?季節の変わり目ですので、十分気をつけてくださいねっ!
ハナ
URL
2008/04/15 13:43
パズーさん、お久しぶりです〜♪
今日からまたくーみるを一緒に放鳥出来るのでまた見に来てくださいね!
そらちゃんは元気にしてますか??
私もまたお邪魔させていただきます^^
yuttan
2008/04/15 13:57
kazuさん、こんにちわっ♪
ホンマにありがとうね〜(何回目!?(笑))
お菓子の腕前もう立派やわ〜!
母ね、カプって齧って齧ったとこをジーッと眺めて「上手やね〜」って感心してたよ^^

私やっぱりインコズ見過ぎやった??
だってカワイイもん*^^*
くーみるとは違う動きするし新鮮☆
空ちゃんを手なずけたい衝動に駆られたわ。
人にも慣れて欲しいな〜♪

こちらこそ、ホンマ楽しかったよ。
もちろん、またお邪魔するから〜^^/
yuttan
2008/04/15 14:04
ハナさん、お久しぶりです♪
そうなんですよ〜。
土曜まで帰省してました^^

移動はね、新幹線だし駅までは車で迎えに来てもらったりなんでそんなに大変じゃないですよ。
特に今は良い季節だし。

今回の帰省はゆっくりまったりだったけど、
ブログのお友達に会えたり充実してました!
身内と過ごすのもたまには良いですね^^

みるちゃん、至って元気です!
昨日検診に行ったらメガバク消えてました♪
油断は出来ないけど一安心^^
yuttan
2008/04/15 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初対面〜♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる